ぶろぐけしちゃえw

October 10 [Thu], 2013, 15:34
そろそろこっちのブログけそっかなー


知り合い見てると書きたいこと書けねーし。


この記事も見られるとかやだわ。


たいして仲良くないし。


むしろ苦手なタイプだし。w


まず女子じゃないし。


女子だとしてもいやだけど





ぶろぐのURLしりたかったら


メッセージでお願い


ニコタは年中無休





きょうのてすとまーまーかなー笑

テスト――――

October 09 [Wed], 2013, 16:22
あー、もーだめだぁああwww

テストとかやる意味ないって―笑

かだいとかめんどくっさーい

国語とか答えどっかいっちゃったし!!涙

明日までに終わるわけないよー

いやぁさむいねーw

September 28 [Sat], 2013, 11:46
やぁ!今日は実に寒い!

昨日こんな天気がなかったな!(^言^)

寒すぎて布団にくるまってたら

寝坊しちゃって部活行けなかったよ…あはは・・・

久しぶりですねー

September 26 [Thu], 2013, 15:50
どうも、お久しぶりです

最近部活とかで忙しかったから

全然かけなかったやw

特に書くこともないしねー

まー、これからは書くようにするよ!w

見ててくれた人たちありがとーね



明日は体育大会!

絶対勝つぞー笑

委員会でみんなの応援できないんだけどね

レベルファイブ 人気投票^q^

June 23 [Sun], 2013, 12:30
 ぁ、はい。

みなさん入れました?

・・・入れましたよねっ(^言^)フフフ

最近入れてないなーと思って見に行ったら

中間発表、ガチで飛行機一位だったw

どんだけ腐女子嫌いなんだよw

 まぁ・・・うちも入れたけどさ。←ぇ

だって、霧野は腐女子が入れるでしょ?w

狩屋もいなかったし・・・。

いつも通りじゃおもんないなと思いまして。ふふっ←

ぁ、霧野にもちゃんと入れました

3票くらいかな。覚えてないやw

あとは、神童とか。吹雪さん居なかったから

代わりに黄名子とか円堂さんとか入れました。

他にはタイムトラベラーズの

新道みことちゃんに入れました




天馬が少ししか入ってなかったので

ざまぁwww

って笑ってました。

黄名子ちゃんはフェイとのことがあったから、

当然の3位でした

うん。中々楽しかったです((

めっさ上からやけど。w

久しぶりのようなそうじゃないような←

June 22 [Sat], 2013, 8:37
こんっちあ!

ふふふ((

久しぶりだねー

ふふふ((

3次元おもんねーとかゆってたやつが

意外と楽しかったと思っちゃったので

中々PCに戻れなかったぜ

・・・(`・ω・´)


ふふふ((黙

最近学校が楽しいのだよ

ふっはっはっはっはw

友達とかめっさおもろいし。

小学校一緒だった人とは席近い人か

同じ部活の人くらいしか喋ってないけど✩キラッ

小学校仲が良すぎた人は中学校に入ると

すっげー仲悪くなるって姉に言われたが

実現するとは。w




あと、青春してるからね!

そう、新しい青春だ!w

いい感じだ。まだコ...告らないけど★;;

・・・嘘だよ(^ω^)

もう、好きな人時代遅れの人以外

みんなにばれちゃったよ(^ω^)

でも、嬉しかったり。笑

だから、うん。コ...告...ゴホッゴホッゲフンるのだよ。←

いつやるか?今でしょw

月曜かなー告るかなー

その人もし告られたら付き合えるって言ってたし

・・・(´・ω・`)


・・・・・・先生より早くリア充してやる

イナゴオワタ^q^

May 02 [Thu], 2013, 14:31

今日もテンションアゲアゲだze☆

April 26 [Fri], 2013, 19:49

生徒会うぇい

April 15 [Mon], 2013, 18:06
うぇい

うぇい

うぇい

生徒会立候補でてきおった

ぅゎー、負けたな。

終わったな。

死んだな。

っておもってたら

先生に前期と後期

分けちゃいましょーたいむ

とか言われたし。

一年間やりたかった(´・ω・`)

まぁ、うちが立候補しても

一票も入らないと思うから

別にいいんだけどさ。

ぅぁー、ぅゎー、ぅー。

フッ。来年立候補するから

別に良いし。

どや顔でおれ勝ったぜ?

って言ったるし。






今のところ

うちの印象は良いはずだ。

友達も順調に増えてきてるし

面白いってことになっとる。

そんなつもりないけどw

今日の英語の授業で

なんか好感度あがった

…普通にしてたつもりなんだけどな。

めっさ爆笑されてた←

あと、先生と話してる会話が

面白いってよく行われるわら。

大人と話してる方が

喋りやすいんだよ((

なんか、同級生になると

ちょっと喋りづらくなる

なれたら、変態炸裂するけど。






んまぁ、いろいろあって

良い感じなわけよ。

こんな感じでいったら

来年の生徒会は俺のもの←





…先輩すいません。

冗談です(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

生徒会立候補したったw

April 09 [Tue], 2013, 22:15
いえーいw

生徒会に立候補したよーん

選挙管理員の子に馬路で!?って

言われたww笑

生徒会に入りたい人がめっさ

少なかったんだって。

他のクラスには居るかもしれないけど

投票とか全然入れてもらえなかったら

どーしよぅ

頑張ってとか言われたけど

演説しなきゃならねぇ。

MURIDA☆

オワタ^q^

んな、みんなの前で演説とか…

倒れちゃうよ←



……うっし、やるしかねぇな。

演説やるからには絶対当選するし。

てか、うち生徒会って

キャラじゃないんだけどねw

内心真面目な子だったり((氏

でも、誰もそんなこと

信じてくれないけどな

はぁ…ひとつも票入らなかったら

どーしよぅ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:僕、変態*
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月18日
  • 血液型:B型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ鑑賞-少年ジャンプ系が好きかな。
    ・ボカロ-ルカが好きです(。u艸u。)ホ゜ッ
    ・ももクロ-推され隊好きです。(〃艸〃)テレッ♪
読者になる
えっとね、好きな色はピンクですw

今一番気に入ってる曲は

   ももくろcの「きみゆき」と

巡音ルカの「魔女」だよ*


 しおりん推しの箱推し寄りですw((は

w反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上




好きなアニメ
イナズマイレブン
銀魂
ワンピース
進撃の巨人

好きなマンガ
イナGO
銀魂
スケットダンス
ワンピース
少年ジャンプ系
日常
生徒会の一存

好きなアニメキャラ
霧野蘭丸 菜花黄名子 アルミン サシャ
猿飛あやめ 沖田総司

・・・まぁ、声優で決まりますよねw


好きな声優
小林ゆう 悠木碧

gumi リン

帰想本能

リン・レン時計♡

家族

ボーカロイドッ!!占いだょ♥

スケット団

ボカロアンケート(´∀`*)

ルカの誕生日カウントダウン☆

誕生日カウントダウン

ミク 〜誕生日カウントダウン〜

ヤプミー!一覧
読者になる