メル画作ります!画像と書くせりふがあれば! 

February 23 [Sat], 2008, 1:04
がんばってない・・・笑



作りますよー

画像と書くせりふがあれば・・・



だぶんなんでもできます!
だって画像と書くせりふわあなたたちが用意してくれるので!!笑


へたくそでもいいって方


〓画像
〓書くせりふ
〓日にちや時間(なければあたしがつくった日にします。)
〓あたしに二言  は?
〓できたらゲスブに連絡を!

ダイエット企画13日 

February 15 [Fri], 2008, 2:59
【朝】

寿司
ピザ

【昼】
ヘルシーメニュー
ご飯
みそ汁
カフェオレ

コーヒー

【夜】
彩りキムチ牛丼
サラダ
ビール

ごめんね>< 

February 07 [Thu], 2008, 11:16
最近、ブログの更新しませんでした><
と言うのも実は利き手の指を骨折してしまいましたぁ〜T-T
だから少しナマケてました><

利き手は左だから殆んどPCには支障無いんだけどね^^;

だからyahoo麻雀に参加するのもこの一週間くらい遅くなってましたぁ〜
お医者さんに行ってからだから^^;

みなさんも怪我には気を付けてくださいね

怪我をした理由は・・・

恥ずかしいのでパスします^^;

夜のファミレス、暇〜! 

January 21 [Mon], 2008, 2:08
昨夜は、急遽ファミレスの仕事に行ってきました。

今日もあるので二連ちゃんは嫌だったのですが

他の人がでられないらしいので・・・。

最後のご協力ということで

仕事してきました。

もう来月から私いないんだから

どうにかして欲しかったけど

まだ勤めてる間は

協力しておこうかなと。

私って偉いよね〜(>_<)


そんな気持ちを知ってか知らずか

とーっても暇でした!

私が行ったとき、2人しかお客さんいなかった。

その後、2人しか来店がなく

しゃべりながら

つまみながら

仕事してました。


久しぶりだよ〜おつまみがあったの(^^)

今月で終わりなのもちょっとさみしいな。

下げ相場。 

January 13 [Sun], 2008, 22:17
日経平均株価はまたまた大幅下落、前日比291円安の16814円となりました。
今日は円高が進んだとかなんとかで寄り付きから急落、
その後も終始反発するところもなくじりじりと値を下げ、
ついには400円近く値下がりする場面までありました。
大引けにかけては幾分戻したものの、それでも大幅安に変わりはなく、
どうやら下げ相場が鮮明になってきましたねw

で、【T&DHD(8975)】。
今日は上下80円の狭い値幅での揉み合いではあったものの、それでもこちらも大幅安、
終値は前日比150円安の6640円となりました。
そろそろ買い戻しすべきかな。。。

カーナビ? 

December 29 [Sat], 2007, 19:03
PSPをカーナビとして使用するソフトがあるそうで。ちょいと調べてみましたよ。



なるほど、地図ソフトとGPSアンテナ、そして本体があればカーナビになるらしいです。
本体持ってないけど、すべて購入しても3万円ぐらいなのか・・・
まぁ、普通にポータブルナビを買うよりは断然安いね。



ですが、どうやら住所・施設などの登録件数はそれなりに充実しているみたいですが
'''電話番号検索ができないみたいです。'''
・・・これは、ちょっと困るな。
PSPで遊びたいゲームも今のところ無いし。



安物買いの銭失いにならないように、もう少し傍観してみることにします、
年末に地図ソフトの新しいやつが出るみたいだし。



そういえば、PS3も新しいのが出ますね。
パジェロに例えると
パジェロ・パジェロmini・'''パジェロjr'''みたいなやつ。
この短期間に、同機種のver違いを3種も発売するとは・・・凄いな。
PS2との互換性をカットしたんだ・・・ほぅ。
ファミコン・ツインファミコン・AVファミコンを思い出した;
ファミテレってのもあったっけ?(名前うろ覚え)テレビに直接カセット入れるやつ。
サターンも3種類ぐらいあった気がする。
もっと古くは、PCエンジンとか・・・懐かしいな。
PCエンジンシャトルだっけ?アヴェンジャーズの飛行機みたいな形してるやつとか。



この辺のネタ書いてると長くなるんで、そろそろ仕事します。

札幌駅前で撮影 

December 14 [Fri], 2007, 19:54
2264

月読命 

December 07 [Fri], 2007, 13:02
月読命。

月の神さま。この世界の中心的神さまのお一人。

でも、人前には、決して姿を現さない。

一重の切れ長の瞳がきりりと美しく、鼻筋が通って、少し薄めの唇は紅を指したように艶やかで、細面の

顔は、少年の若さを保ち、女人のように美しい。

けれども、性格は、怜悧で、短期で、強靭で、迅速で規則正しく計画的。

だから、もし運良く月読命にお目通りがかなったら、通常のご挨拶をしたらだめ。

「本日は、ご尊顔を拝し、身に余る光栄に…」

とか言っているうちに、

「あー。早く用件言え!」

と、怒鳴られそう。

もっとも、月や天の運行は、人のお願いを聞いて、動かせるものでない。

だから、月読命は、今日も密かに確実に、人の見えないところで、宇宙の運行を支配している。

本当は、とっても子供好き。くまこちゃんたちは、じーじと呼んでよくお部屋に遊びに行っている。

お願い事があったら、子供みたいに飾りなく素直な気持ちで、言いたい事だけ言ったら、意外と、

聞いて貰えるかも。

プレセントさんに会いました♪ 

December 04 [Tue], 2007, 2:29
昨日、蓮の葉のプレセントさんにお会いしました♪



プレセントさんは私のブログをお気に入りに入れてくれた方、第1号なんです!



そして私もお気に入りにさせて頂いた第1号の方です。^^



なのでブログを始めた2年前からのお付き合いです。




にゃー!2年前の今日ブログを始めた事に、今、気付きました!!





すごーい、すごーい!一人で感動してしまいましたー。



開設した時期に開設時からお世話になっているプレセントさんに会うことが出来て、このご縁にびっくりです!(興奮!)



昨日会って話していた時もつながる事がすごく多くてびっくりでした。ほぇーーー。




プレセントさんにはいつも励ましてもらって、美味しそうなご飯の写真によだれをたらしつつ、



私にとって素敵な「お姉さん」的存在です。



実際のプレセントさんはイメージ通りで、色っぽくて綺麗な方でした&#9825



2人でお酒を飲んで、(私は食べてばかりでしたが^^;)たくさんお話して、



18時から会ってたのに、お別れしたのは夜中の1時・・・。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます〜;;



プレセントさん、ご主人に怒られなかった〜?(汗)




プレセントさんちと私の家はめちゃ近くて、自転車で15分程の距離だと言う事も判明。



もう、めちゃ嬉しいです!




しかもしかも、プレセントさんと色違いのハンドタオルまで頂いてしまいました〜!!



ありがとうございます♪m(_ _)m




帰りがけに家に寄ってメイを撫で撫でしてもらい、メイもすっかりご満悦&#9825




本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました♪



このご縁に本当に感謝です☆



プレセントさん、また飲みましょうね!!

ハァ(*´・Д・`)=3 

November 30 [Fri], 2007, 0:28
 ぁー、、、



 学校行きたくないなぁ、、、



 今日から文化祭の準備がなんとヵって。。。



 ハァ(*´・Д・`)=3



 なんヵ、疲れるなぁ、、、



 ンー...(*~・ω・)ゞ



 でも



 まー、、、



 頑張ってきますょぅo(*≧ω≦*)o



 家に帰ったら



 逆転裁判が待っているのだヵら!!((ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:userdo1435
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» メル画作ります!画像と書くせりふがあれば! (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» メル画作ります!画像と書くせりふがあれば! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» メル画作ります!画像と書くせりふがあれば! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» メル画作ります!画像と書くせりふがあれば! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» メル画作ります!画像と書くせりふがあれば! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» メル画作ります!画像と書くせりふがあれば! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» メル画作ります!画像と書くせりふがあれば! (2008年09月29日)
アイコン画像えびふりゃー
» メル画作ります!画像と書くせりふがあれば! (2008年09月18日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» メル画作ります!画像と書くせりふがあれば! (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる