出会い 

February 17 [Sun], 2008, 5:46
  女子高は出会いが少ないよ〜

    バイト先なら・・・

風邪ひいてました。 

February 12 [Tue], 2008, 22:49
この前の日曜日(21日)に発熱しちゃいました。21日は今期8日目。まだまだ低温期のはずなのに、基礎体温を計ったら37・2度。「ええ!高温期じゃん!!超早く排卵しちゃったの?」と心配したんですが、鼻はぐずぐずだし、喉も痛いし、咳もでる。ということで、どうやら風邪による発熱だったみたいです。妊娠を希望していると薬を飲むのにとても気を使いますが、ようやく生理が終わったところでまだ絶対に排卵前だという自信があったので、早々に風邪薬のお世話になりました。風邪引いたのが高温期じゃなくてよかった・・・。
翌日には熱は下がりましたが、咳と鼻水はそう簡単にはなおってくれず、結局、今日になっても咳はまだでています。

マザーブログ(笑 

February 02 [Sat], 2008, 10:23
え〜っと!マザーのだっちゃんのブログからですね、



ネタをパクってみます(笑)こちら↓(因みに「管」というのが私です!)









管「お〜!西島君と直パパ!それに…宇野チャン!?!?隠れてるょお〜〜〜><」



っというFANの気持ちに答えてくてたのがコレ↓







最高のソロショットじゃん!ナイス!日高★



FANの事分かりすぎ〜〜〜>v<♪



「はい、あーん。」って!!!ゃばぃよ!




・・・みたいな感じです(笑

HAPPY BIRTHDAY(昼) 

January 19 [Sat], 2008, 21:48
昼は『じいじ』と『ばあば』と『おにい』と一緒にお寿司を食べに行った。(とうちゃんは仕事)
こうちゃんは大好きな『マグロ』と『イクラ』ばっかり食べてた。(笑)

その後、プレゼントの第2陣を渡した。
これは『かあちゃん』と『とうちゃん』からの品々。
まずは、サッカーボール(こうちゃんのリクエストの品、しかもこうちゃんの好きな黄色)
次に、恐竜キンググッズいろいろ。(非売品多数)
恐竜キンググッズは、ネットオークションで落札した品々+α。
けっこう時間をかけて用意した甲斐があってすごく喜んでくれた。(*^_^*)/

〜お祝いはまだもう少し続く・・・。

涼宮ハルヒ台湾で放送決定 

January 14 [Mon], 2008, 1:40
アニメ第二期がどうなるのか気になるところですが、さりげなく第一期が台湾で放送決定。



12月から向こうのアニマックスでやるそうです。



吹き替え版なのかは分かりませんが、かの地では多くが原音版と吹き替え版なので期待大です。



どの声優さんがやるんだろう。



詳しくないけど気になる。



海外で放送されるのは初めてじゃないかな?



DVDは台湾と北米、オーストラリアで発売されていますが、放送は聞いたことないな。




すでに8月には発表されていたようで、知らなかったのは当方くらいらしい。



上の画像が向こうのサイトにあったもので、なにやらイベントが開催されている模様です。



ただ、関連ブログがあまりなく、情報が極端に少ない。




韓国語版もやってほしいんですが、どこに期待すればいいんでしょう。



トゥニバース、チャンプTV、アニマックスあたりでしょうか。



韓国は真っ先に放送すると思ってたんだけどなあ。





で、第二期はどうなるんでしょう。



個人的には前回同様14話くらいに収めてほしい。



24話とかになると「第三期」につながらなそうだし。



不可避なのは、「消失」と「笹の葉ラプソディ」でしょう。



後者がないと、消失はできまい。



楽しみなのはエンドレスエイト。



原作の中で一番めまいがしたエピソードです。

活イカ 

January 04 [Fri], 2008, 2:13
 水槽に入れた活イカは暗い所にいるときは透明ですが、明るくするとあっという間に真っ赤に染まります。透き通ったイカ分かりますよね。刺し身にしてもらうと最高においしいですよが、活イカパックとして生きたまま全国?へも出荷しています。興味のある方は日本海活魚倶楽部へお問い合わせください。

スーファミ世代の俺。の巻 

December 21 [Fri], 2007, 9:28
イラスト/スーパーコノエ(Lament)

だぁ。久し振りの絵板更新。
消されても文句言えないなこりゃ・・・!

今、任天堂のCMでやってる「SUPER MARIO BROS ギャラクシー」
ぅお。やりてぇ―――!(*´Д`)ハァハァ

まぁ、でもWiiに興味は無い訳なんだが。
絶対プレステ派だなー。
任天堂は基本的に大人数でやったり、子供向けだったりするイメージあるしなー。
俺、ゲー友いねぇから盛り上がれねぇw


自分の子供時代は、スーパーファミコンの古臭いドット絵だったやつ。
あれでも凄い面白かったなー。凄い衝撃だった(笑 

ドンキーコング・ストリートファイター・ぷよぷよ・ボンバーマン・スーパーマリオ・・・

ここら辺は、ガチでヤバイ。今でもやりたい(笑
スーファミおかんの家だけどな。ソフトも潰れちゃったし、
コントローラなんて、線が千切れかけで
セロハンテープがぐるぐる巻きになってるしな(バロス

今なら、カセット100円位で売ってるかな?
暇あったら古本屋にでもみに行こ(´∀`)

   >>絵板からの引用で誠に申し訳ないですorz

初めましてぇ〜☆ 

December 12 [Wed], 2007, 20:31
初めてのブログで〜す
この時期に何考えてんでしょうねぇww
とりあえず、よろしく○(ゝω・*)o

みんなで受験乗り切ろう!!

おまえ☆どこ中だ☆コラア 

December 06 [Thu], 2007, 13:31
右:おまえ よくも おらの おへそ くすぐったなー?

左:ああーん? なんだとー? なんつった いま?

右:だから おへそだよ よくも やりやがったなー?

左:そんな さわりたいとこに おへそがあるのが わるいんだろー?

  おまえの かあちゃん でべそー

右:なんだとー おまえ どこ中だ?

左:なんだ? おらの中学校 ばかにすんのかー? おまえこそ どこ中だ?

右:ああーん? おまえこそ おらの かあちゃん ばかにすんなー

  もとはといえば おまえが おへそに いたずらすんのが わりいんだ

左:おらが わるいのか? ぜったいわるいのか? 

右:あー ぜってー おまえが わりいって ひらきなおんじゃねえよー

左:ちきしょー おまえが ただしいよ ちきしょー すまん。。。

※ この画像は 「おもしろ画像集」より お借りしてますよ。。。

●あるよ!アクロスのフレーム●2007.10.09(tue) 

December 04 [Tue], 2007, 7:41
●あるよ!アクロスのフレーム●2007.10.09(tue)



現在所有の実働アクロスは「こげてん」でF型の赤アクです。
最近、頸肩腕痛ですっかり通勤快速からとおのいてます。
・キーP位置でのテール消灯




他にネイキッド仕様の「こげこげ」がありますが、こちらは整備不足で
乗ってません。
・Fフォークのオイルもれ
・Rサスぬけ?
・タイヤ寿命



モルモットの銀龍「こげらし」は、解体されてバラバラになってます。
・なんとか復活させたいものですが・・・。



部品ドリ車「ドナさん」は、エンジンが逝ってる感じで再起は難しそう
です。
・サビ等みにくい状態なのでフレームからレストアしたいと考えてます。
 → 一応フレームのサビとり、塗装をやってます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:userba1945
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 出会い (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 出会い (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 出会い (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出会い (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 出会い (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 出会い (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 出会い (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 出会い (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 出会い (2008年09月17日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 出会い (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる