朝からお散歩☆ 

February 18 [Mon], 2008, 9:59
めっちゃお天気で気分が乗ってたので



お散歩に行ってきたよ




歩いて全然いける距離で〓人で歩いていってきたの







シーソーなんだけど乗せてあげると座るのに



少しでも浮くと怖いみたいでおりちゃう



すべり台にはまって何度ものぼっては私の手をにぎって滑ってたのしそうだったよ♥♥♥



あしたは〓才〓ヶ月検診



忘れないで行かなきゃ(( ´^ิ〓^ิ`)クククク

●感謝 

February 14 [Thu], 2008, 1:14
10/29



良いことがあって感謝するのは初級。平穏無事なことを感謝するのは中級。病気や怪我、その他いっさい



すべてに感謝するのは上級。



●小林正観(心理学博士)



☆できることなら上級を目指したいですね。

嘉人ゴール♪ 

January 31 [Thu], 2008, 17:50
過去、国際Aマッチ20試合に出場、0得点。



そして今回の代表召集、エジプト戦。



今回こそは、きっと、やってくれると思ってました。



うちらの嘉人は、やっぱり、やってくれました。



みんなの信頼と期待に応えてくれました。



攻守にわたって活躍しまくってくれました。



誰よりも彼が欲しかった、代表初ゴール。



それは、めちゃめちゃ格好いいゴールでした。



仕事があるから長居には行けなかったけど、



頑張って仕事を終わらせてダッシュで帰って、



キックオフ直前に帰宅。テレビにかじりつきでした。



嘉人ばっかり、見ていました。



おめでとう、おめでとう。



本当におめでとう。



そして、ありがとう、嘉人。



これからも、末永くヴィッセルをよろしくね。

赤坂晃 

January 17 [Thu], 2008, 1:51
脳内メーカー

小6生を誘拐にズバッ! 

January 10 [Thu], 2008, 4:46
「お兄ちゃんは悪くない」とその子が言ってるらしいぢゃないですか。
なんとも複雑な思いでニュースを見たわけですが・・・。

家族やまわりの人達よりも、ブログで知り合った年上の
お兄さんとの方が、居心地がよかったんでしょうね・・?

もちろん、世間的にお兄さんは犯罪者で、ほめられる事ではなく
親にしたら さぞ心配したでしょう。
安易だし許される事では決してありません。

子供の頃は、親はうるさかったりするものです。
心も柔で、子供なりに悩みも多かったりします。
親の心配なんて、わかるのは自分が親になってからです。

現にその子にしたら家庭は居心地が悪かったんでしょう。
お兄ちゃんをとんでもない悪人のような口ぶりでニュースの
文章は組み立てられていますが・・それだけでしょうか?
便利なものがありすぎて、親子関係、人間関係が
うまくできない人が多くなってきてしまってるんでしょうね。

20歳の彼も大人にはなりきれてなく・・
彼女も世間の怖さをわからず、身内から守られているという実感も
なくすごしていたわけですから・・・。

アクサダイレクト 

December 18 [Tue], 2007, 18:57
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
アクサダイレクトをご紹介します


【保険 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(ネット販売.情報調べ)



【アクサダイレクトの順位】
22位



【アクサダイレクトの説明】
インターネットでお客様のリスクに応じて保険料を算出する「自動車保険」の無料お見積もりから契約までしっかりサポート!



【アクサダイレクトのキャンペーン



未登録


【アクサダイレクト以外の保険 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:保険マンモス
第2位:フェミニーヌ
第3位:オリックス生命保険
第4位:地震保険Resta(リスタ) 日本震災パートナーズ
第5位:価格.com 保険
第6位:イオン保険マーケット 生命保険
第7位:自動車保険のそんぽ24
第8位:三井ダイレクト損保のバイク保険
第9位:保険スクエアbang 自動車保険
第10位:保険スクエアbang 生命保険
第11位:イオン保険マーケット バイク保険
第12位:QUSY
第13位:価格.com 自動車保険
第14位:インズウェブ
第15位:インズウェブ 自動車保険一括見積もり請求
第16位:イオン保険マーケット 自動車保険
第17位:保険相談.com ウェブクルー
第18位:インズウェブ 自動車保険一括見積り
第19位:カービュー 自動車保険一括見積り
第20位:保険比較の保険市場
第21位:チューリッヒ保険

アイツめ〜〜〜〜〜(*`Д´)!! 

December 11 [Tue], 2007, 8:27
朝もこっぱやくダーちゃんから電話がかかってきました




こんな早くに〜(。-ω-)zzz. . .




そのまま携帯を布団の奥に隠してみた



それでもしつこく鳴る電話



どうせまたくだらん事で・・・と思ったら



'''「事故起しちゃった」'''




ヾ(゚Д゚lll)ノアワワワワ



「今忙しいからまた電話する
 相手は救急車で運ばれてどうなってるかわかんない」




えぇ!?
どうしたんだろう
どうなって事故が起こったんだろう




それからずっと心配で心配で
何度も電話したのに出ないし



やっと出たと思ったら
「今、忙しいから後で電話するから」




やっと電話がかかってきたと思ったら



「今日会社の飲み会って言ったよね?」



はい、聞いてますけど?



「行ってくるから帰る時電話すんね〜」





って、



オイ、オマエ!!!



事故はどうしちゃったのよ!!!




ひめは車対車だと思ってたから
相手が救急車ってことはダーちゃんもそれなりにダメージがあるんじゃ?
とか
相手のけがはどの程度なんだろう?
とか
人身事故扱いだから免停間違いないのに仕事どうすんだろ?
とか



超、心配したのに




相手の方は



原付で
ダーちゃんが右折したときに
直進で突っ込んできたらしい



相手の方の信号が赤だったにもかかわらず



でも車がかなりへこんだらしいから
けっこうなスピードで突っ込んで来たんだろうね



まだ検査の結果が出てないようだけど
靱帯損傷?の可能性が高いと・・・






とにかく相手の状態がわかってホッとしたよ〜






あいつは会社の人たちと
お客が経営する焼肉屋で飲み会



「ひめも来る〜?」




行きません!!!
どんだけ心配したと思ってんだ



ど(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・






あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ムカつく(*`Д´)!!

From:神田ユウ To:朋さん 題名:おっす 

December 06 [Thu], 2007, 6:54
おっす初めましてだな。
意外に早くメールが送れそうだったから
早く送ったぞ。
俺のことは好きなように呼べ。
《まあ希望では、「ユウ」ヵ「神田」ヵ「神田っち【ラビが付けた】」》
俺はお前のことふつうに、[朋]って呼ぶけど良いか?
他の呼び方が良かったらすぐに言えよ?
お前が好きな呼び名じゃなきゃ俺は気に入らねぇ・・・
お前がいやな呼び方は俺呼ばないようにしたいから。
それじゃあ返事よろしく。
暑かったり寒かったり気温が激しいが気を付けろよ。

自由人にも恋愛はできるのか。 

December 03 [Mon], 2007, 7:54
相方が四国の友人の結婚式から帰ってきて、私に丸ごと引き出物を渡してきた。
ども、ありがと。




でも讃岐うどんだけ、お母さんにあげたことを実は知っている。




直島で草間弥生の展示見て、広島行って巌島でしゃもじ買ってきてくださった。




ふたりの共通点のひとつ、草間弥生スキ。



来月、静岡でも展示があるそうなので、行ってきまふ。







で、職場のスタッフが名古屋の池下にある「よし川ビッレジ」で
結婚式したって話をしたら
次の日ドライブ中に「よし川」の前を2回も通った。



めっちゃ路地裏なんだけど。





相方も変人だけど、それなりに普通の男性のようなことを
企画してるのかしら。
もっと優しくしてあげよう。





私の考え方では一生結婚できないと言われ続けてきたけど
何があるか分からないものです。







なぜこんな日記を書いているかというと
昨夜、「結婚もそんなに先のことじゃない」と
突然相方が口にして、スルーしたけど内心ビックリしたから。






まあ、たんたんと過ぎていく日々で、ふたりの間にあるものが
温まっていけば良いな、って。






ちなみに、「よし川」とはあの指輪を沢山つけた
名物女社長のお店。



行ってみたら、お店は意外ととてもセンスが良くて
周りの雰囲気もとても良かった。




結婚予定のカップルはフルコースがタダで試食できるというウワサ!

宅建! 

November 30 [Fri], 2007, 6:33
今年の10月、宅建試験が行われます。

今回は不動産工房営業部員2人で受けることになりましたo(^-^)o

難しいけど、未来の不動産工房のために社長にも助けてもらいながらがんばりますので、応援よろしくお願いします!

がんばります!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usenwa717
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 朝からお散歩☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 朝からお散歩☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 朝からお散歩☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 朝からお散歩☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 朝からお散歩☆ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 朝からお散歩☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 朝からお散歩☆ (2008年09月22日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 朝からお散歩☆ (2008年03月07日)
アイコン画像よしや
» 嘉人ゴール♪ (2008年02月03日)
アイコン画像洋二郎
» 赤坂晃 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる