トレセン大会・優勝!! 

February 17 [Sun], 2008, 19:10
10月20・21日に開催された三重県(第三銀行杯)トレセン大会で、見事名張トレセン(6年生)が優勝しました!!おめでとう!!M・S・Sからも義樹、瑞樹が出ています!!東海大会に向け頑張って下さい!!みなさんも応援よろしく!!

寒くなりました 

February 13 [Wed], 2008, 17:10
今朝の気温は4℃。冷蔵庫の中と同じということです。

☆★思わぬ余波★☆ 

January 31 [Thu], 2008, 10:14
みなさん、こんにちわ〜♪





隣家の解体作業による騒音がもの凄いです〜
どうやら今がピークのようなのですが今週いっぱいは掛かるし
来週以降は新たに杭打ち工事もあるとのことで、しばらくは我慢するしかないのかも。。。





音ももちろんのこと、ぐらんぐらん揺れるし重機の排ガスの匂いもあって
HAPPYにとっては三重苦。。。
お隣さんとはHAPPYが産まれた頃からのお付き合いでとってもいい関係を保っているし
基本的にはお互いさまなのだから、目くじら立てるつもりもチリほどもないんですが・・・
ただHAPPYの状態を考えるとね。。。昼間のあいだだけでも避難したいというのが本音です。。。





そもそも、当初の予定通りならもうとっくに完成しているんです
それがナゼこれだけズレ込んでいるかといえば・・・『姉歯事件』です



私も先日の報道で知ったのですが、例の事件を受け建築設計書の審査基準が見直され
法の執行と運用との差が、現場での工事の着工や進行に大きな弊害を生んでいるんです
その一例がまさにお隣に降りかかり、HAPPYもその余波を受けているひとりなのです



とまぁ、事情がわかったところでどうにかなるものないんですけどね・・・
私から申し入れれば院長先生は一も二もなく入院の許可を与えてくれると思いますが
一度入ったら今度はなかなか出してもらえなくなるのが目に見えているので
どうしたものかと・・・とほほ。。。

もう クリスマスツりーの季節か☆ 

January 18 [Fri], 2008, 17:32
   今年は何でも値上げで大変だ!

   クリスマスの飾りもシンプルになるのかな

    あの華やかさがいいのに、

小学校の校庭 

December 13 [Thu], 2007, 5:14
田舎の中辺路に栗栖川小学校があります
いつも 今頃になると運動場の片隅に植えられている木が色好きはじめる
この小学校いいなあと 思いながら通ります
ここの子供たちはいい思い出がたくさんに出来ることでしょう

10月27日(土) 首がすわりそう 

December 07 [Fri], 2007, 0:26
10月27日(土) 首がすわりそう




よっこいしょ・・。



 



頭が重たそう・・。







頭上がった!!!







しばらくもちあげていたものの・・ガクン・・。
もう少しだね・・(*´m`*)



頭が落ちたら、泣いちゃった・・。
悔しさの泣きなのか、大変だったって泣いてるのか、疲れたよ〜って泣いてるのか・・(-ω-)
どんな泣きなんだろう・・(*´m`*)



お膝枕で、ぐっすり熟睡の姿が可愛いい・・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜



 



熟睡してるときの顔って、賢者の顔だと思う。
お地蔵さんのような、ほんとうにいい顔。




夕方、パパと娘が帰宅。




わくわくネイチャーランド「自然体験交流センター」でそば打ち、ネイチャーゲームをして帰宅
JCの企画で、一般参加だったのだが、参加家族が少なくて、会員も参加を要請されたのだそう。







帰ってきて、二人は「疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(;´д`)ノ〜*」とダウン・・。



外界は、疲れるよねぇ・・・(*´ο`*)=3
お疲れ様〜・・。



私は、子育て引きこもり中・・。



外界に触れないでいるのは、本当に心地いい・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜



神道でいう「忌みごもり」は「ひきこもり」の原型だとも言われてる。
すべてをシャットアウトして、自分に向き合うなかで、
浄化されて、生きる気力がわいてくるのだとか。



けど、人と関わらずに、ひきこもりをしていると、必ずエネルギー不足になるのだそう・・。
ひきこもりが慢性化すると抜け出るのが大変になるから、つらくても外の空気を吸おうね・・(-ω-)



妊娠は、神様から、ゆっくり休みなさいっていうメッセージだったのかも♪



今日から60サイズにしました♪

オムツカバーがキツイ・・(-ω-)







ムチムチになってきたので、50サイズはもう卒業です・・(*´m`*)



おねえちゃんとベイビィが腕を組んで寝ていた

9時に二人をベットに入れて、もう一度起きていろいろ雑用をして、
私が寝るときにベットにはいろうと、二人を見ると・・。
二人が仲良く腕を組んで寝ていた・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜



  



可愛い・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜

お数珠 

December 02 [Sun], 2007, 11:05
 霊能者さんはご本尊を前にして般若心経を唱えていらっしゃる、その後ろで見ていただく者が、お数珠を左手に持ち、高さ25cmくらいの供養塔に甘茶とお菊さんの酒をかけながら「ご先祖様のご供養お願いいたします。」と唱えるのです。もちろん、途中で霊能者さんが後ろを振り返ることなどまずありません。 最初のときに私は、数珠を持っていませんでしたので、持ってるふりをして、唱えていました。
ところが、途中で霊能者さんが、いきなり振り向き、「数珠を持ってないと、見れないよ」とおっしゃいました。 それには母もびっくりしてました。ちゃんと意味があるんですね。

野球・ボクシング 

November 27 [Tue], 2007, 14:24
阪神は中日に負けてしまいましたね。



日ハムとロッテがいい勝負をしています。

今は、1:1です。



亀田家の処分が決まったそうですが、皆さんはどう思いますか?



僕はそれくらいでいいと思ったのですが・・・・



これからそうなるのでしょうか?




見ていたのですが、もう最後には開き直っていましたね。








バ〜イ!!!

今日のしごと。。。S30Zのヒーターコア 

November 17 [Sat], 2007, 7:39
          客は簡単にヒーターをそのまま付けてくれと

          付けた後でトラブルはごめんだ!!!


          古い車だけに水回りは要チェック。。。

          コア自体水漏れは無かったが・・・

          噴出しの切り替えのリンクが作動不良、開閉がうまく動かない

          バラして消耗部品の交換をしたい所だが
    
          新品の部品がメーカーから出る訳もなし


          思考錯誤・思考錯誤・・・何とかまともに


          今回の作業も別途請求せねば・・・


          
          

          

          

          

熱が下がりません 

November 13 [Tue], 2007, 11:33
朝から少し寝て、さっき目がさめたのでお昼を食べて、薬飲んできました。。



昼から、また少し寝て、明日には熱がさがるといいなって思います。


久々に熱だしましたぁ。。。w


でも微熱なんでぶっでゃけ寝ろって言われてもねられないんですよね・・・








うん。。






どうしよっかなぁ。。。





寝られない!!!!!w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usensj607
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» トレセン大会・優勝!! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» トレセン大会・優勝!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トレセン大会・優勝!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» トレセン大会・優勝!! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» トレセン大会・優勝!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» トレセン大会・優勝!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» トレセン大会・優勝!! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» トレセン大会・優勝!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» トレセン大会・優勝!! (2008年09月16日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» トレセン大会・優勝!! (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる