ハワイアンライブに行ってきました♪ 

February 17 [Sun], 2008, 23:50
今日は、うちの近くのデパートで、イベントがありました。
『LauLa』っていう、ギターとウクレレのデュオのミニライブとフラダンスのハワイアンライブ♪
実は、フラダンスとウクレレを習っているので、いそいそと出かけていきました。
「病気なのに、大丈夫なの?」って、思われるかもしれないけど、
今のところ、胃が痛いわけでもないので、家でおとなしくしてるよりは、
出かけていた方が気が晴れるのです。

3歳ぐらいの小さな子のフラダンスもあって、とっても可愛かった。
わたしも、「また、踊りたいな!いえ、踊るぞ!!」って、誓いました!

ハワイはいいですよね。あったかいし…
病気が治ったら、ハワイでのんびりしたいな・・・って、思います。(夢)

ドゥーブルフロマージュ:ルタオ 

February 14 [Thu], 2008, 13:52
ブログにお越し下さってるmanaちゃんから美味しいと教えていただいたルタオのチーズケーキを買いに



札幌駅前の大丸に行きました。



ここのルタオでは、初めて札幌に行った時行列に並んでソフトクリームを食べた事があります。



それから三角のピラミッド形のチョコレートと他のケーキを買ったけど、チーズケーキはまだ食べた事が



なかったので楽しみでした〜。



お店に行ってみると観光客らしきスーツケースを持った男性が4人・皆さん東京まで持ち帰りと云って



買っていました。わぁ〜人気があるんだぁ〜〜。すご〜〜い!!



そのチーズケーキ:ドゥーブルフロマージュがこちらです〜。



世界バリバリ☆バリューで放映され・絶賛されたそうでした〜。知りませんでした〜〜。








冷凍で地方発送も出来ると書いてあるので、両方の母に送ってあげようと思い聞いてみると、1365円



のケーキは四国まで送ると、送料が1700円かかってしまうんですけど・・と、お店のお姉さんが



申し訳なさそうに言ってくれました・・。



母達は甘いものは少しで・・と云ってたのですが、送料が同じくらいだったら、冷凍で保存も出来るし



せっかくだからこっちの大きい方にしようと思いました〜。







でも・・地方発送が出来るのは小さい方だけだそうです〜。。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん



どうしよう・・・ちょっと悩みました・・。



ここはちょっと冷静になってみよう! と、頭を冷やすことに・・。



あら〜・・ちょうどいい所にソフトクリームが〜・・食べればいい判断が出来るに違いありません!







美味しいソフトクリームを食べて冷静に判断をして、ドゥーブルフロマージュの発送は見送りました。



お店の方にあれこれお聞きして、お願いして写真まで撮らせていただいき申し訳なかったので、



ドゥーブルフロマージュを2個買って帰りました。



甘味も抑え目にしてあって、濃厚なチーズの風味なのにさらっとしてる感じで美味しかったです〜。



manaちゃん、教えていただいてありがとう〜〜。

一目惚れ♡ 

February 03 [Sun], 2008, 10:38
.



おこんにちわ〜♪ユリでつ(o ̄∀ ̄)ノ







占い のあと近くの百貨店へ

松井稼頭央。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:27
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、稼頭央さん!気がついたら主役です!v( ̄∀ ̄)イェーイ!!

5月14日 

January 12 [Sat], 2008, 12:03
8時、父と母の話し声で目が覚める。もっとしずかにしゃべってくれよ!と思いながらもう一度眠ろうとするが眠れず。しかたなく起きるともう毎度おなじみの不安に襲われ考え込む。健康な人でも長い時間考え事をしていればつかれるのであって、自分の場合強迫観念というか変なこだわりを考えてしまうためめちゃくちゃ疲れるし、いらいらする。しかも、その内容が決してはっきりとした答えがでないものだからたちがわるい。ならば、考えなければと思うが考えずに生活できればこんな暮らしはしていない。疲れてしまって、眠れなくても横になろうとベッドへ。しばらく横になっていて母の日だと気づく。もう何年も感謝の気持ちをつたえれてないなと自分が嫌になる。昔は、カーネーションをあげたり、家族で食事にいったなと思い出す。もう日付がかわってしまったが、いつも、ありがとうと照れくさいが言ってみようと思う。

指圧とは何か 

December 30 [Sun], 2007, 1:39
前回背骨の両側を指圧しただけで喘息が治ったと言いましたが、なぜ治ったのでしょうか。

それは背骨の両側には膀胱経という経路が走っていて、その線上には肩のところより肺愈、心愈、肝愈、胃愈、腎愈、大腸愈という大事な臓器の反応点が多くあるからです。

皮膚の上から施術をして内蔵に影響を及じ治る事が出来たのです。西洋医学では、以前はこの考え方を中々理解できなかったらしいのですが、

現在では「内臓一体壁反射」として考えられています。

ただ何でも良いから力任せに押せば良いというと、そうではありません。
適切でない刺激はかえって悪い結果をもたらすので気をつけて下さい。
「後で、お父さんがお子さんに背中を踏んでもらって気持ちいいと言っている場合が
ありますが、強い力で抑えられるとつぶされてしまい、かえって緊張して硬くなるとあるテレビで報じた事もあります。」

それでは今日から指圧教室の始まりです。
皆さんは指圧というとどういう事をイメージしますか?

「あぁ、肩が凝った時、ごりごりやるあれね」と思う方も多いのではないでしょうか。
私は前回、喘息を治す事が出来たのをけいきに鍼灸指圧の専門学校に進み、指圧科を卒業後、増永静人先生、全身経絡指圧の考えを受けて以来、指圧のしばらしさ、奥深さに感動し、正しい指圧を世間の皆さんに少しでも知っていただこうと思うようになりました。

イメ-ジキャラクタ-★! 

December 19 [Wed], 2007, 5:06
にのちャん!!

はがきかなんかのイメ-ジキャラクタ-になるらしいね!!
お母さんから聞いたあ←


郵便局(?)でバイトする予定だから…
もしかしたら
働くとこに、にのちャんのポスタ-とか
貼ってあるかもね!!←

ハーフケット,旅立ちました! 

December 14 [Fri], 2007, 0:16
ANAというブランドが幸いしたのでしょうか,ハーフケットは無事落札され,今朝ほど旅立っていきましたヽ(^o^)丿



ムートンは,やはりというべきか,まだ残っております。
実家からの貰い物なので,ココだけの話,結構お値打ちものですよ〜(笑)



さてさて,無料出品のチャンスがあと1回残っていたので,ここのところ集めている「おいでよ!パンダ組」のうち,同じ種類が3つも続けて来てしまったものを1点出品いたしました(1点は,姫様が「予備」として取っておくそうです)。
くわしくは,オークションブースをご覧下さいませ。



ほしくまのオークションブース

地獄 

December 10 [Mon], 2007, 22:57
今日は地獄のテストですよw

あ、あははは、はは…はぁ←

携帯触れない…メールできない…

じゃあ勉強しとけよって話しですが、そんな簡単に頭に入るわけがなく…。







グッバイw

俺…。

割引で申し込み 

December 05 [Wed], 2007, 16:40
たまに登場の隠れ司法書士試験対策です。
けっこう無茶な時間設定で隠れて勉強しています。


以前、試しに受けたLECの司法書士バックアップ試験
(成績により3000〜10万円の割引)で
割引券がもらえたので通信で講座を申し込みしました。

発送が10月15日なのでもう届いてもいいと思うのですが、
届いていません。

うーん、明日には届いて欲しいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usenro1137
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ハワイアンライブに行ってきました♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ハワイアンライブに行ってきました♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハワイアンライブに行ってきました♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ハワイアンライブに行ってきました♪ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ハワイアンライブに行ってきました♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ikumi
» ハワイアンライブに行ってきました♪ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ハワイアンライブに行ってきました♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ハワイアンライブに行ってきました♪ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ハワイアンライブに行ってきました♪ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ハワイアンライブに行ってきました♪ (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる