美女とオデブ♡ 

April 17 [Thu], 2008, 17:30
今、デパートの展示会を手伝ってくれているアルバイトのMちゃんは、
すご〜〜く美人だ。
10人いれば10人が美人と思う正統派。
美人女優を3人足して、3で割った感じ。もちろん、スタイルも抜群だ。
最近結婚したという彼女は、さらに眩しく美しくなっていた。
『幸せオーラで、ますます綺麗になったね。ダンナ様素敵なんでしょうね〜』と言ったら、
ニッコリ笑いながら、『写真見ますぅ??』と携帯を差し出した。
・・・・えっ??
そこには、ゆうに100キロを超えるであろう、オデブちゃんが・・
『だ・だんな様??』
『そうなんですよ。100キロ超えましたが、今何キロかわかりません。』
驚く私に、彼女は『これ、家での彼の姿です』と。
なんとそこには、パンツ1枚(それもお肉に埋もれパンツが異常に小さい・・)の姿。
『太った人好きなの?』と聞いたら
『ハイ、デブセンです。』
私も、デブ好きですが、100キロまでは許容できないです。(中途半端なデブセンなので)
おまけに、彼は10歳も年上だそう。
10歳年下の超美人を妻にできた彼はなんて幸せなんでしょう!!
彼は、自分は一生結婚できないと思っていたそう・・・
『若くて綺麗な奥さんもらえて、優しくしてくれるでしょう?』と聞いたら
結構、ガンコで威張っているとか・・・
人の好みは十人十色です。人生捨てたもんじゃないですね。
あっ、ちなみに彼、とてもチャーミングなお顔でしたよ。

女の世界 

February 15 [Fri], 2008, 0:29
今日は、お知り合いのかたから、お電話がありました(;^_^A アセアセ・・・

なが〜いお話は、もちろん女性同士のうわさ話・・。もうこれがいやなんだよね〜(;^_^A アセアセ・・・

ここで聞いている私も巻き込まれて、きっと私がいったって言うんだろうなぁ(=;ェ;=) シクシク

誰の家はどうしたとか・・。夜働いているとか・・。もう人のことより自分のことが大変なのよ〜(A`Д´) !!本当に時間泥棒ね〜!大罪の罪だよ・・。

結局、1時間じかんを奪われました・・。

真悠さまが塗ってくださいました!! 

February 05 [Tue], 2008, 17:57
ほぎゃあああああああああああ!!(何

ありがとうございます!!!こんな雑な線画を塗ってくださって!!
さぞ塗りにかろうと思ったりもしたのですが、すごく丁寧に塗ってくださいまして、感謝感謝です!

saiで初塗り!ということでしたのに、とってもお上手です!(感激っ・・!

なんかすごく嬉しいです!ほんとにありがとうございました!!

みんなの塗り絵大会みたいなのやってみたいな〜なんて思っちゃいました;;へへ・・

突然死してから、点火系、ノーズコーンリフレッシュまで ! 

January 19 [Sat], 2008, 19:20
最近の、めまぐるしい?セブンモデファイ。いろいろありました。



まず、同時点火 永井電子のMDI同時点火システム







ディストリビューター内に専用のセンサーを組込み、4枚チョッパーのシステムで火時期調整を簡素化



専用IGコイル(付属)を用いてMDI同時点火システムとするキット。







熱のこもるエンジンルームから、膝上に移しました。



こんな感じ!エンジンルームはスッキリ!!



低速から高速回転域まで、いい感じの立ち上がりとトルクを実感できました。



ちょっと? 燃費悪くなったかな?私の回しすぎによるもの??分からん!(笑)







耐久性はどうだろうか?意外と前のポイント式コイルは長持ちしてくれた。



日頃の整備のタマものか?見た目もスッキリしたが古い感じも良かったからかな?



とにかく、新しい?(そんなに新しくもないか・・・)システムで走りの魅力もUP?



BDRは、オールド・セブンと、新しいハイスペック・セブンの丁度?真ん中に位置してると



思ってます。お互いの良い所を兼ねそろえている時代のセブンかな?



外側のモデファイにもそんな?ところが影響しているんだと思います。



クラシカルな感じは必要だが、完全にオールドになりきれないレーシングなBDR?



私がクラシックレーシングスクリーン、スリーポイントライトに今時のレーシングミラー



(カーボン)や、サイドガード、カーボンノーズコーンなんかを合わせているのは、そういった



考えの表れでしょうか?



(カーボンノーズコーンリフレッシュは?次回!)

学園祭行ってきました^^v 

January 13 [Sun], 2008, 18:27
筑紫女学園の学園祭行ってきました^^

凄く、女の子がいっぱいの学園祭でした^^♪

まぁ〜当たり前ですね^^女子短期ですからね・・

そして、待ちに待った小出クンのトークショー

私たちの席は、4列目の真ん中辺りで、小出クンが

本当に良く拝見できる席でした^^ラッキ〜♪♪

少し遅れてのスタートでしたが・・

とにかく、可愛い♪カッコイイ♪♪素敵な方でした^^

俳優さんをこんな近くで拝見した事ないんですけど、

ホント普通な感じで、優しさがにじみ出てるって感じで

やっぱりあの笑顔は、ツミですね〜癒されます・・

そして・・

目配りが凄い方だな〜と思いました。

でも、今日はかなり疲れてらしたのも、しっかり

伝わってまいりました。

かなりテンション上げたりして頑張ってたし・・偉いなと

思いました。 

昨日、朝8時より28時までドラマの撮影されてて1時間しか

寝てないとおっしゃってました・・。大変〜@@;

途中で、お正月のあるドラマのダイジェストの

鑑賞会があったんですが、その時の小出クンの

笑顔が、とても素敵でした。

会場の皆さんが、ダイジェストを見て、笑ってる姿を見て、

小出クンも嬉しそうに微笑んでたのが凄く印象的でした^^

最後に、皆さんと小出クンとじゃんけんして、

サインをいただけるところがあるんですけど、

ひとり、ひとり丁寧に対応されてあったのも印象的でした^^

我が娘は、じゃんけんに負けて・・貰えなくて凹んでました。

それに、かなり疲れてた小出クンの事が、凄く心配だったみたいで

帰りは泣いちゃって・・本当に小出クンが好きなんだな〜と

思いました。

又、今度のチャンスを期待して^^その後、大宰府でお参りして

帰りました^^

「小出クンが無事に東京に帰れますように」

「あんみつ姫が遺品作になりませんように」
  小出クンが言ってたのを本気にしている
   素直な娘です・・^^;

小出恵介さん、沢山のお話ありがとうございました^^
気にされてた手は大丈夫ですか?

そして、スタッフの皆さんお疲れ様でした^^

☆学園祭に関わられた生徒さん、先生方。。
お疲れ様でした^^

素敵な時間をありがとうございました^^
  

又、詳しい内容は、トークショー☆書籍に載せたいと思います^^

   二日後くらいかな〜^^;

    

和風 

January 05 [Sat], 2008, 17:32
和風系の画像です。綺麗ですよねー♪
和風大好きです(^ー^)

恋愛画像(・∀・)ノ 

December 22 [Sat], 2007, 23:02
恋愛画像(・∀・)ノ

☆コレクション☆ 

December 13 [Thu], 2007, 14:42
久々にいいお天気です・・・

私の住む地域ではすっきり秋晴れの日が少ないような・・・この頃

実は私・・・手紙を書くのが好きでして・・・

素敵な便箋や葉書を見つけるとつい買いたくなってしまいます

季節の移り変わり、近況をそえ遠く離れた人にお便りを・・・

コスモス・・・お月様・・・秋祭りの花火(ちょっと遅いかな)

今日はこの便箋で3人の方に お便りを・・・


最近はメールや携帯電話で簡単に連絡とれるけれど

便利なようで困るときもありますよね・・・こんな時に〜(?)とか・・・

急いで伝えなくちゃということ以外は お便りの私です


言葉に出来ないことも文字にだったら・・・そんなことありますよね

書いても出せずに・・・そんな手紙もあったりしますけど・・・




     もうずっと大好きな人に手紙を書く・・・無いなぁ〜

     凄く大好きな人いなくて・・・残念 (>_<)

     人恋しい秋ですね〜♡

     さて・・・手紙、書きましょ

10/13(土) 凛として時雨 / ART SCHOOL〜横浜F.A.D.YOKOHAMA 

December 07 [Fri], 2007, 9:51
F.A.D.YOKOHAMA!初めてのライブハウス。
なんともアタシの「ライブハウス」というイメージにピッタリのハコでした。
猥雑なかんじで、人もなんだかグダっとしてて。オオバコにあるキャピキャピ感が薄いのがいいねー。
タバコもここはどこででも吸ってよかとですか?フロア内歩きタバコの方もいたわ。
バーカンも混んでるにも関わらず列もなくグジャっと並んでて、バーカン前で入り浸る客で詰まったまんま。
ルールの垣根が低そうなのがかえって雰囲気醸し出しててアタシは嫌いじゃないわー。

そう、アタシが横浜くんだりまで来た理由の70%は宇野ちゃんに会うためです!!!!残り30%が時雨ね!

■ART-SCHOOL
入場遅かったから、見える位置につけるかなー?と心配したんだけど上に書いたようにお客さんもグダグダな人多くてフロアのあっちこっちにタムロってる人多数。3列目までは行けました!
しっかし時雨のファンの人は背高男子が多くて中央はま中央アルプス山脈なみの高さを誇ってました。
よかと!アタシはよかと!宇野ちゃんさえ、宇野ちゃんさえ、宇野ちゃんさえ見えれば!!!!
とにかくアルプス山脈が途絶え谷となった宇野ちゃん前の背低女子の群れの中で待つ。
来たわよー!宇野ちゃん♪きゃー!ぶーっ(鼻血が吹き出る音)!
アタシの視界、98.7%宇野ちゃんでいっぱい!!!!嬉しいねー。愛しいねー。

拾い物セトリ
================
01.アイリス
02.SHEILA
03.左利きのキキ
04.Candles
05.サッドマシーン
06.DIVA
07.I hate myself
08.シャーロット
09.foolish
10.BOY MEETS GIRL
11.ロリータ キルズ ミー
12.IN THE BLUE
================

最後のIN THE BLUEがよかったなー...。感情が煽り煽られ煽られあげていく感じがした。
自分の胸の鼓動が高まるのを感じた。終ってもなんだかボーっとしてしまった。

やっぱ、ART音源集めんばいかんなー。てか、アタシまだキキ買ってないし。アルバムも1枚しか持ってないし。あ、持ってはないんだi-Tunesで落としただけだ。あは。
ARTはね、実はまだまだアタシの中には入り込んでいかないんだ。残念ながら...。
危うさなのか稚拙さなのか、ごっちゃすぎて自分の中で整理がつかん。
もう一歩コレ!という唯一無二が欲しいんだなー。
いつかフッと自分の中に入り込んでくる瞬間があろうことを信じて、アタシは宇野ちゃんに逢いに行く。愛に行く。

やっぱねー。カッコがよろしいんですよ、宇野ちゃん。惚れたが負けですよねー。ほんとに悔しい。
初めてARTと出逢った甲府カズーでの衝撃的なライブはいまだに脳裏に焼きついて離れない。
あの時は本当に激しくてお客さんをアタシを煽りに煽ってくれたっけ、宇野ちゃん。
今回はまた違う一面を感じた。内に内に向かって響かせる瞬間を何度も感じた。凄いね、いろんな宇野ちゃんがいるのね...好きだわ...は〜っ。
ま、邪道愛極まるアタシですがこんな好きがあってもいいじゃない!SEXから始まる恋愛があってもいいじゃない!(笑)


■凛として時雨
ということで、メインの時雨!もうね、年初からライブに行ってみたくてたまらんかった!!!!
知ったときにはYoutubeで映像貪るように見入ったものだった。
胸を切り裂かれるような、掻きむしりたくなるような、今すぐにでもリストカットしたくなるような衝動(どんな衝動や)に激しく心動かされた。
今、日本に生きてるなら聴いてほしい...。時雨と出逢える瞬間を逃さないでいてほしい...。
そう、人に伝えたくなる音です。

再び拾い物セトリ
================
01.想像のSecurity
02.nakano kill you
03.COOL J
04.DISCO FLIGHT
05.Sadistic Summer
06.knife vacation
07.1/fの感触
08.Acoustic
09.O.F.T
10.i not crazy am you are
11.テレキャスターの真実
12.感覚UFO
13.ラストダンスレボリューション
14.傍観
================

最初、ボーカルが弱く感じて「なんや、こいつらこんなもんかい?」と思ったことは内緒にしておきます(笑)
期待がでかいとダメやねー。超冷ややかに見てる自分がいたわ。
しっかし、どんどんどんどんどんどんどんどん...耳が気持ちが目が皮膚が彼らに釘付けになっていく。
怖い。自分じゃない何かに動かされてるような感覚で惹きつけられていく。
あーーー、コレが「凛として時雨」なんだ!!!!
超カッコよかった!このまま時雨の世界を極めていってほしい!

よかった、よかった。横浜時雨(演歌?)よかった。また行こう!どっかで絶対また行こう!


さて、本日のメインイベント(なぬっ?!)・ARTぶっぱーーーん♪もうね、お札握り締めて待ちましたよ。
なにを?宇野ちゃんを!!!!あったりまえよねー。
遠巻きに待ってる間に後ろからアタシにぶつかりつっこんでくる男子が!!!!やっべ、これ宇野ちゃんやん!ひゃぁひゃぁひゃぁ♪♪♪
並ぼ、並ぼ。ブッパン、ブッパン。並ぼ、並ぼ。宇野ちゃん、宇野ちゃん。
はぁぁぁぁぁ♪優しかったーーーーー。
また、次のライブでも買いに行こうっと。わーい、わーい。

バンプ!!w 

December 03 [Mon], 2007, 15:41
今「涙のふるさと」結構聞きます!!””
すごくいい歌ですよね!?
好きなのでギター弾きながら歌ってますw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usenpo1529
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 美女とオデブ♡ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 美女とオデブ♡ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 美女とオデブ♡ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 美女とオデブ♡ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 美女とオデブ♡ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 美女とオデブ♡ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 美女とオデブ♡ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 美女とオデブ♡ (2008年09月23日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 女の世界 (2008年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる