そのままの君で 

February 27 [Wed], 2008, 17:17
(●´Д`)ノ

清須市である色をイメージするものを募集 

February 16 [Sat], 2008, 8:10
今回、愛知県清須市を舞台にしたヒーロー物を作ろうかとイメージしていますが、今の所、赤と、黄色と、黒しかイメージが出来ていません。そこで、清須市内に存在するもので、青、白、ピンクをイメージさせるものがないか探しています。よろしければ教えていただけないでしょうか?遺跡、店舗、企業など、ジャンルは問いませんが、余程の有名人を除き、個人を特定できてしまうものは避けてください。当然、飽くまで構想なので、実現する目処は立っていません。

泣き 

February 09 [Sat], 2008, 17:40
昨日はぼうず君小学校の秋の遠足でした。



行き先は京都の太陽の丘公園



前日の夜「明日は遠足やし、はよう寝るわ〜♪」なんて言って
早々に床に就いたのですが



夜中2時過ぎ
「おかあさん・・・   しんどい」




熱を計ると38度ちょっと



オフ会の前日に喉が痛くなったどこかのだれかと一緒です ^^;




朝になっても37.4度
本人は行く気満々でしたが当然、お休み



布団の中で
「楽しみにしてたのに・・・」としくしく、しくしく



確かに10日くらい前から遠足、遠足と楽しみにしていましたから
親としてもちょっとかわいそうでした



慰めに「明日は田舎ばあちゃんも来るし、熱が下がったら日曜日はどこかへお出かけしようね」と
声をかけると
ひっくひっくとしながら
「じゃ あ  なぁ、 日  曜日  は  ユニ  バ へ  行って  も  いい?」
文字間はひっくを入れて呼んでみてください(わら)



「熱が下がったらね」




「ほ  ん  じゃあ  なぁ  な  んか  買っ  ても  いい?」



そこへ行くんかい (-_-#)




「そん で なぁ きょ うなぁ つ たや で なん か かりて き ても いい?」



「わあった、わあった、ええよ」(-_-#)




「じゃあそんでいい♪」





おいおい、今の今までの「ひっく、ひっく」はぁ?





結局、学校はお休みしました
11時過ぎ「どうしてるかなぁ?」と心配している私にメールが届きました



『ぼうず君、熱も下がってめっちゃ元気です』



夕方、家に帰ってみると
TSUTAYAでかりてきたアニメ映画を観ながら
背中越しに



「おとうさん!日曜日はユニバな!」




(ー'`ーメ)




さて、今日
田舎からばーちゃんが出てきます
午前中はバドの練習なのでお昼過ぎに待ち合わせ
夕方まで時間を潰して田舎ばーちゃんと一緒にバドのジュニアクラブへ
初めて田舎ばーちゃんに見てもらいます
そして明日は・・・

汗かいたよ! 

January 20 [Sun], 2008, 1:53
初参加行ってきました
ジムに・・・

何だか入りずらかったのですが、コーチが声をかけてくれて
少し緊張も解け・・・

まずは、ダンベル体操、
ストレッチで体をほぐしたら、まずはダンベルなしで
体操!なんとこれでも、同じことを持続するのが超苦しい・・・
ももやら腕やら上げ続けるのにピクピク・・・
どっさり汗をかきました。

次はアロマの効いたスタジオでリラックスストレッチ・・・
親切なおば様が、これはラクヨォと教えてくれました。
今回はユーカリのアロマで頭すっきり、本当に心地よい
音楽と香りで癒されました。
もう少しで意識が飛ぶところだった・・・

ここでお風呂入って帰ろうと思っていたのですが
次も楽しそう!
なんとヒップホップの入門クラス
お風呂いいからやっていくことに・・・

甘かった;;
動きが早い!足がこんがらがる。
テレビで見るヒップホップのリズムに体が
動けてない!やーーー悔しいですね。
またチャレンジしてみますか・・・

どのクラスもストレッチはいるので
肩が少しだけ楽になりました。

朝起きたらもうがちがちの肩だったけど・・・

仕事帰り 

January 15 [Tue], 2008, 12:55
道路からまた遊歩道に入ります

ここは比較的に短いコ−スで初めての方も楽しめる

登りの練習に最高です

時には激坂もあり

栄斗画像 

January 04 [Fri], 2008, 6:19
栄斗画像

刺激された映画 

December 21 [Fri], 2007, 19:06
アオザイ The White Silk Dress
(2006年ベトナム/142分)
【監督】リュー・フイン・リュー
【出演】クォック・カイン、チューン・ゴック・アイン

フランス植民地支配も崩壊するころ、主人公は愛する人にベトナム女性の伝統的正装であるアオザイと愛を送り、忠実な夫婦となった。12年後、貧乏だったが、母親は娘たちが学校へ行く年までには、アオザイを揃えてやる決心をしていた。夢を実現するために、彼女は夫に内緒で老人の乳母の仕事を始めた時、爆撃が近くに迫っていた。かつて幸せだった家族に襲いかかる影は、悲劇へ向かってゆくこの国の危機をも告げていた。

連続、中国の張芸謀監督の映画「生きる」とこのベトナムの「アオザイ」を見て...
共通したのは戦争の背景、貧しい、愛...の絡み
自分が想像できないごくごく平凡な人物なのに...

幸せを当たり前に消費していく自分に大きい刺激になったんね。

精神貧しい裕福な現代人が見るべきな作品だと思います。

※ベトナムではこんなグレートの作品が作れること、びっくりしました。
 これから、アジアの諸国に蓄えられたエネルギー、世界向けに強く発信していくんですね。

ホルン画像 

December 15 [Sat], 2007, 4:02
裏メロの時とか素敵ですよねェ(*UωU*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usenni1996
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» そのままの君で (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» そのままの君で (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そのままの君で (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» そのままの君で (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» そのままの君で (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» そのままの君で (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» そのままの君で (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» そのままの君で (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» そのままの君で (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» そのままの君で (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる