うわさの翠くん! 

February 27 [Wed], 2008, 17:14
「うわさの翠くん!」デス!!

サッカーのお話です。。

絵はヲタクっぽいけど、ぜん〓ヲタクじゃないヨぉ^^

読んでね♥

10月10日 

February 16 [Sat], 2008, 8:00
何年か前までは体育の日。
統計でいくと、晴れの日が多く、東京オリンピックの開会式に設定したとか。
いいお天気です。

今日( ・∀・) 

February 09 [Sat], 2008, 15:58
初ブログ今日が初めてです。
まだ何も無いけどこれから色々
張っていくので頑張りましょう←

やってみよう!と、思い立ち。。。。 

January 19 [Sat], 2008, 23:21
作ってみました。練りゴマでクッキー。。。。

見た目ちんすこうですね。食感もほとんど同じです。


これ、練りゴマ50グラム、砂糖30グラム、薄力粉・・・・50グラム。。。。。

この分量でいっぱいいっぱいでした。練りゴマも脂質だから大丈夫と思ったんですが。。マーガリンやラードと違って粉がこの分量でいっぱいいっぱい・・・というより、生地がちょっとパサパサ気味で、まとまりにくかったです。。。



練りゴマ、マーガリンやラードより粉の許容量が少ないのね。。。。(T_T)


味ですか?う〜ん・・・・今一ですね。食べられない事はないですが、やはりくどいです。

やはり練りゴマは風味付け程度で使うのが一番ですね。。。。

やっと休みだぁ! 

January 15 [Tue], 2008, 7:21
なんか今週は長かった気がします。o( ̄ ^  ̄ o)
でも今週は三者面談があったので授業は午前中だったのに…。なぜだ?
………わかったぞ!!
きっと授業が早く終わりすぎるから人生が長く感じたんだ!!(οдО;)
………どうでもいいですね(笑)
まぁとにかく色々あった今週なのでした。
ポーションも発売したし、委員会も決まったし(保険委員になりました)
では今日はこの辺で(_´Д`)ノ~~

波ない 

January 03 [Thu], 2008, 18:50
今朝はスネヒザ

波無!

明日の大会も延期で〜す・・・・

長文企画2 

December 18 [Tue], 2007, 21:44
体育でサッカーした。
6時間目やったから腹痛かった・・・
守備中心のプレーやった!!!
けど、いいボール空振りした・・・・
運動得意じゃないから仕方ないかー
あと、インターネットで買ったギタースタンドが
やっと届いた!!!!!!!!!!!!!!!
なんかギタースタンドあったほうが
カッコよく見える。
500円やったけど送料込みで1890円・・・・
ぼったくりや…送料高い・・・・
あとはお年玉でアンプを買えば、俺の部屋も
だいぶ、カッコ良くなる!!!
まあ、兄には負けますけど・・・・
兄の部屋はいろいろあるからな〜
アンプ2台にギター3本、ベース2本
あとパソコンもある。
なんか、ほんまにアーティストの部屋みたいヤシ
まあ汚いけど(楽譜やらパジャマやらが散らかってます)
おれの部屋のほうが汚いけど・・・・
あと、クラスの女子2人とバンド?組むことになって
ウーバーワールドのコピーするとか言われたけど
ウーバーワールド聞いたことないし・・・・
しかも、俺コピー苦手なんやって・・・
覚えるの難しい・・・
オリジナル曲は覚えるの簡単なんやけど
まあ、頑張るしかないか〜〜〜〜

最近 

December 12 [Wed], 2007, 14:54
役満が出ない…(汗)

でも、今日は倍満が出たので調子が少し戻った気がします。

とうとう…29歳です☆ 

December 06 [Thu], 2007, 9:39
明日、'''10月7日は私の29回目のお誕生日'''です☆



ほんとのほんとに三十路手前になります。



習い事とかやりたいこと、経験したことの無いこととかまだまだいっぱいあるから、少しでも充実してた



な〜って思える年にしたいですね♪



どんな年になるかドキドキです♪(*^-^*)♪



ステキな30代に向けて、事前準備?!少しでも重力に負けないようにカラダ鍛えないと!



あと…影で負け犬と呼ばれないように…(^▽^;)



20代最後の年を悔いのないように過ごせるように、がんばります\(*^∇^*)/

どっちがいいかな? 

December 03 [Mon], 2007, 18:05
僕はバスケ部に入ろうかソフトテニス部に入ろうか迷っています

どっちが良いと思う?

コメントよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usenmu651
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» うわさの翠くん! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うわさの翠くん! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» うわさの翠くん! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわさの翠くん! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» うわさの翠くん! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» うわさの翠くん! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» うわさの翠くん! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» うわさの翠くん! (2008年09月15日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» うわさの翠くん! (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» うわさの翠くん! (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる