新しい明日に向けて・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 2:12
火曜日からいよいよ仕事がスタート・・・

引越しもしなくてはいけない・・・
会社に提出する書類も用意しなくてはいけない・・・

仕事決まって入社までゆっくり^^
なんて思っていたけれどそうもいかない。
今日も昨日の夜、入社日に健康診断書を出さなくてはいけないことに
気づいて急いで病院に行って><

とりあえずアパートの契約が1ヶ月先まであるので
引越しは準備だけしておいて
来週末に兄貴にお願いしてトラックで引越し。
住む場所は実家のすぐ近くに親戚の空き家があって
そこに住まわせてもらうことに。

車通勤がOKなので・・・というか
僕の地元はバスが1時間に1本みたいな・・・田舎なので
とりあえず車がないと動けないのですが
もちろん車も自分のは持ってないので
親の車を使ってるのですが、
さすがにこれから毎日となると
ずっと借りるわけにはいかないからなんとかしなければならない・・・

そうそうMai-Kネットに住所変わること
言わなければ・・・

生活が落ち着くのは随分先になりそうだな〜><


一番の心配事は・・・首!?
会社を首になることではなく、もちろん自分の首。
前よりは随分よくなったのだけど、
やっぱり未だに意味不明な痛みが出てくる・・・
もうこれはしょうがないけれど
生活習慣も変わるしちゃんと対応できればいいけど><


でも新しい職場、
緊張もするし不安にもなるけれど
ワクワクする感じももちろんあって・・・
今までの経験とは異なる仕事なので
どんな仕事なのかやってみないと正直?だけど
30を過ぎてまた1から何かを始められるなんて
考えようによっては幸せなことなのかもしれない^^
友達が言ってたけど
ポジティブな思考にはポジティブな事がやってくるけれど
ネガティブな思考にはネガティブな事しかやってこないって。

自分は最近いろんなことがあったので
正直ネガティブな思考に支配されてしまっていたけれど・・・
楽しいことを考えたり、前向きに考えたり
難しいけれどとっても大事だな〜と思います。

新しい生活、楽しみながらがんばっていけたらいいな〜
と思います。

マガキが余計なことを! 

February 15 [Fri], 2008, 7:51
先日のボロボロになったハナガタですが



↓これです




今日帰宅後見てみるとなんと!!!




マガキがーーーーーーーー!!




あ、コケを食べて自分がコケだらけになったマガキです。ドモ。




いや〜(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!













私のミスで亀裂した部分をマガキが追い討ちをかけてアタックしてます。。。
何か骨格と肉が崩れ落ちている・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



って言うか今写真を見比べると少し共肉が付いてきて回復してる!?
気のせいですかね??



マガキ達の働きは良いんですが、小さなライブロック片を移動さしたりするので
そこが凹んで水流がきたら砂嵐になってるし・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



こんなに貝って余計な事しましたっけ?

ん゛ー・・・ 

February 07 [Thu], 2008, 9:31
何だか、好きな芸能人が増えておりますです。
もち克実君が一番は変わらないんだけども・・・
2位が涼介と翔君でして。
嵐熱復活!?って訳で嵐部屋・・・
・・・つか翔君部屋作ろうかとか考えました。
でも何か面倒だなぁ、とか思ったり。
でも翔君ファンと語りたいとか思ったり。
矛盾だぁぁぁああ!!
・・・翔君ファンの友達、探してきます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

(>_<)ゞ 

January 29 [Tue], 2008, 7:44
 23日日曜日

  はあ〜、朝からとっても弱気な私。

  何だか出る気がしない。行かなきゃいいのにね〜

  出たんだよ、黄海で一箱。



  はい、全部呑まれました。あとは何もな〜し!!

  2万円・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




  忘れよう。(*・ω・)(*‐ω‐)ゥンゥン






  24日月曜日

  今日も良いお天気なので、たまにはいい主婦しました。

  布団干し・掃除・・カメ子のお散歩(笑)

  このカメ子、娘が幼稚園の時に買ったミドリ亀。

  10歳位になるの。すごく大きくなっちゃって・・


  困ってるの〜〜!!  だれかいりませんか??(爆)



  そうだ、いいもの見ちゃったよ。

  ハイパー海物語INカリブ

  すごくゴージャスだぞ!!

  え〜っと、アメーバ動画で検索すると見れるよ。

  この台、40万位するんだって!!びっくりだね。

  こりゃ、回収されるわ(^0^;) 気をつけようね!


  

  


  

上から蹴落としてやろうかと 

January 15 [Tue], 2008, 1:50
デパートにいって、ふとみたら

エスカレーターで抱き合っているバカップル

上から蹴落としてやろうかと思ったわ

ちょっとでも

離れたくないのは分からないでもないけどーー

残念! 負けました。 

January 05 [Sat], 2008, 9:58
今日、都大会2回戦対早○中学と対戦して惜しくも2x1で負けました。

本当に残念でした。負け試合にありがちなタラレバがありましたが、負けは負けです。

次に向かって前進あるのみです。

寛太郎は、英検の試験でした。その後MIZUNOに行ってキャッチャーミットを購入しました。

スピリッツOBのチームも惜しくも特別延長で敗れてしまいました。

この冬を乗り切り大きく成長できるように願っています。

明日は、大阪・週末は九州に出張です。

りんりん 

December 18 [Tue], 2007, 9:18
  嵯峨御流の司所で購入した新しいタイプの花器りんりんに入れてみました。
  
  花台・・・ポッププレート



  花材・・・ダリア・ワックスフラワー
       百合・菊・トルコぎきょう




  花言葉・・ダリア・エレガンス・品位 ワックスフラワー・気まぐれな人
       トルコぎきょう・よい語らい



  
  花材・・・柳・ドラセナ・菊・百合
 

マイブーム 

December 12 [Wed], 2007, 11:46
ここ最近(夏から)ハマってるのが〜





枝豆!







先日、東北ではカッパ伝説で有名な岩手県の「遠野」ってトコの道の駅で発見した〜






枝豆の漬物














そして、漬物とは別に買った〜丹波の黒豆!














ホントに黒いんだ・・・(汗)






なんか、固ゆでして粗塩振って食べると〜豆の甘みや香りが抜群に美味くて〜






もう、普通に茹でた柔らかい塩味しかしない枝豆なんか食えません!






色々食べたけど〜やっぱダダ茶豆がNo.1ですかね!





(茶豆、毛豆、青豆、黒豆、女に豆、仕事も豆、家庭はダメ)











続いては、道の駅に無造作に転がってる巨大かぼちゃ!!!













邪魔だって・・・(笑)








続いては〜朝のサーフィンの帰り道!






いつもの大衆食堂「半田屋」にて朝食!






なんとライスカレー95円!!!






食べませんでしたが、安すぎです!(普段は210円←これでも安い)






先週はかけそばとうどんが95円でした!















なんか庶民の味方っぽくて大好きです!

桜花賞 06’ 

December 06 [Thu], 2007, 5:36
阪神11R 桜花賞

◎  4 ダイワパッション
○ 14 キストゥヘヴン
▲  8 アドマイヤキッス

△ 12 コイウタ
   5 テイエムプリキュア 
  17 フサイチパンドラ

結果

1着 14 キストゥヘヴン  (○)
2着  8 アドマイヤキッス (▲)
3着 12 コイウタ     (△)
  

マイナーポケ大会参加者受付所 

December 03 [Mon], 2007, 3:03
こんばんは、DSが壊れて落ち込んでいるいろどりですil||li _| ̄|○ il||l





まあそれは、置いといて(ぁ





分かりやすいように、マイナーポケ大会の参加者は、ここからお願いしますね+(*´∀`)b°+°





めんどくさくなったので、テンプレートを無視してお願いしますね+(*´∀`)b°+°





コードと名前を書くだけでいいですのでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





では、皆さんの参加お待ちしております(*´▽`*)ノ゛





それでは(*´▽`*)ノ゛
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usenbr1726
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» 新しい明日に向けて・・・ (2009年10月12日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» 新しい明日に向けて・・・ (2009年09月12日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» 新しい明日に向けて・・・ (2009年09月02日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 新しい明日に向けて・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像KAMI
» 新しい明日に向けて・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像すかし
» 新しい明日に向けて・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 新しい明日に向けて・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 新しい明日に向けて・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 新しい明日に向けて・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像新妻Y
» 新しい明日に向けて・・・ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる