伊野波とリチェーリ 

February 29 [Fri], 2008, 19:16
横浜戦では、右SBの徳永が累積でお休み

そこに伊野波は入り、前にはリチェーリ

リチェはガンガン前に行くタイプなので

伊野波はバランスを取る感じでうまくさばいていました。

後半には、リチェとノリオが位置を変えたり、ナオが入ったりと

色んな形、前後を組む相手に合わしてプレーしていました。

体が病んでますpart3 

February 16 [Sat], 2008, 14:57
実は・・・・・・・・



大変なことになってしまいました・・・。



先週の土曜に胃カメラを無事終了したのはいいんだけど、



その直後から喉の麻酔スプレーのせいか痛みが取れず、



日曜になっても痛くて、痛くて、



なんか頭もボ〜〜〜〜ッとしてたからおかしいな〜〜〜って思ったら



なんと、熱が37.8℃あるんです・・・・。







これは、やばい!!!!!!




パパは野球でいないし久々のメイ姫と二人でのお留守番だったのに・・・・。



あれ???ここまで前回のブログで書いたっけ???



それすらわからなくなってます・・・。(ゴメンナサイ)



で、結局、9/30(日)からず〜〜〜〜っと昨日まで熱がありました・・・。



でも、朝になったら37℃くらいになるから、メイ姫ちゃんを保育園に連れてって



会社に行って、昼くらいから、悪寒→急にからだが熱くなる!の繰り返しで



熱が37から38℃台になって、



夜には39℃を超して、また朝を迎えたら37℃台の繰り返し・・・・。









こんなに体がきつくて、頭が痛いのも久々です・・。
それが数日続くとは・・・・。



私っていったいなんの病気なの?????????




ただ言えるのは、確実に喉が異常に痛いってこと、いつもの喉からくる風邪とは
違う・・・。
リンパも腫れてる・・・。



何なの??????????




結局、昨日の午前中会社をお休みして、病院へ・・・・。



あ〜〜〜〜〜扁桃炎だね〜〜〜!




怒!!!!!!!!



何が扁桃炎だ〜〜〜〜!!



先生にあたることじゃないのだけど、



なんとこれまでの胃腸炎から薬をやたらとだすこの病院・・・



絶対この病気が治ったら絶対に二度と行かないと決めました・・。



結局、今現在で飲んでる薬の種類は  



なんと 8種類(自分で2種類減らしたよ)



私は初診9/16にまだ、朝と夜だけ母乳をあげてると言ったのに〜〜〜!



信じられません・・・・。




絶対薬代稼ぎとしか思えない!!




それで、胃腸炎→扁桃炎 かよっ!!!!



まあ〜〜、私が思った異常に疲れてる、抵抗力がなかったのかもしれないさ〜〜、



でもあんなに薬のんでて、母乳飲ませなきゃいけないからそれまで薬我慢して、



そこまでして薬飲んでるのに、



それでもよくならない!?



どういうことだあ〜〜〜〜!





愚痴ばっかりでスミマセン・・・・・・・・・






ご心配してくれた皆さん、ようやく回復の兆しがみえてきました。



今週の日曜はメイ姫の運動会だから、絶対それまでには完治しなくては・・・



熱も下がり、頭痛も昨日より取れました。後は喉の痛みがひくのを待つのみです・・・。




きついから、ダンナサマにも多少不平不満をこぼしつつ・・・。




普段ほとんど、家事については、何もしないから、



10%UPくらいかな〜?



手伝ってくれて、どうもありがとうございました。



これを期に洗濯物も干せるようになりました・・・・。(笑)

今すぐ必要なら!目的にあわせて探す 

February 09 [Sat], 2008, 22:24
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

【10/6】日産スタジアムサイクルパークフェスティバル 

January 20 [Sun], 2008, 5:57
10月6日(土) OCR1号 79.6Km



日産スタジアムサイクルパークフェスティバルの3時間エンデューロに参加しました。タイトコーナーが多くて減速・加速を強いられましたが楽しんできました。トップとは7周差でした。エキップアサダの選手も近くで見れてGood.浅田監督からサインもらっちゃいました。




コーナーリングが楽しかった




嫁さんが旅行にいくので羽田まで送っていきそのまま横浜の日産スタジアムに向かいます。7時ころ到着。




まだすいてました




準備してピットエリアに荷物をおき試走しました。天気もよくて暑くなりそうです。




2ボトルで正解でした




スタートしてしばらくは、いいペースで走れてました。スタジアム入り口の急さかもアウターでまわせてました。半分をすぎ2時間近くになったころ両ふくらはぎがつり出してきました。走りながらストレッチしましたけど改善されず2時間15分くらいのところで一度ピットにはいり休憩&ストレッチ。5分くらいして再びコースイン。少しはペースの改善ができましたがうまいこと同じペースの人につけず単独走行が続きました。足と腰の痛みにたえながらゴール。結果をみたらトップと7週遅れでした。




着替えて、出店を見つつ、軽食をとりながら午後のイベントを見てました。エキップアサダの選手のトークショウがあったので近くでみてました。





世界選手権帰りの新城・宮澤選手

浅田監督と佐野選手




富士チャレンジ200の練習のつもりで参加しましたがとっても楽しかったです。新城選手の引っ張るトレインはとても速かった。(トーゼン列車は、右側を華麗にパスして行きました。。)



【サイコン値】
時間:2時間59分 (休憩含む)
距離:79.6Km
HR: max192 avg173
SPD: max38.2 avg28.0
CAD: max111 avg87
消費:2333Kcal

集団自決の記述撤回を求める県民大会11万人の怪 

January 14 [Mon], 2008, 19:35
 集団自決の教科書検定に抗議する沖縄県民大会の参加者数をめぐり、産経と朝日が批判し合っている。朝日の「沖縄11万人抗議」の特大記事に、産経が「大本営発表」と噛みついた。26日、読売の丸山伸一論説委員も下記の記事で参戦、どうやら朝日の歩が悪い。

 「主催者発表の“11万人”が新聞各紙の見出しに躍った。“沖縄県民の10人に1人が参加”、“米兵による少女暴行事件の際の8万5千人を上回る。そんな意味づけを加えて報じたところも多い。

 沖縄戦の集団自決に関する教科書記述についた検定意見の撤回を求める県民大会(9月29日)。早々に、町村官房長官や渡海文部科学相が、県民の気持ちに配慮して記述修正の働きかけに動く。

 最初に異議を唱えたのは、産経新聞である。県警幹部の証言をもとに、4万人強を主張し、11万と繰り返し報じる朝日新聞に、コラムで噛みついた。朝日も、“産経だって11万と書いたではないか”と、反撃した。

 東京の大手警備会社会長から届いた資料に驚いた。県民大会の俯瞰写真に写った人全員に、余さず印をつけて数え上げ、“実数は1万8179人。多めに推定しても2万”と言う。“商売柄、群衆のおよその数はすぐわかる。11万はイデオロギーの入った数字”と言う。

 数字は問題ではないとの意見もある。だが、初めから“2万”だったら、政府の反応はどうだったか。文科省は、“政治介入”と言われぬよう、教科書会社に訂正申請を出させ、これを了承する形で、事態の収拾を図る考えのようだ。

 あの検定意見は、沖縄の悲劇を不確かな記述を排した公正な教科書で学ばせたい、と言う趣旨だったはずだ。反発に押され、朝令暮改で意見を引っ込めるのであれば、検定の権威,意義は根底から揺らいでしまう。」

 人が溢れかえるような写真と、11万人という数を示されれば、常人ならびっくりしてしまう。当時の記事を私も比較して読んだが、確かに朝日の記事は突出していた。また、何らかの意図が感じられるか書き方であった。2万人弱が11万では、大本営発表である。

 しかし、沖縄県知事などが先頭に立っていたせいか、政府側の発言や対応は拙速に過ぎた嫌いがある。それはあたかも、水鳥の羽音に驚いて退却してしまった平家の戦を思い出させる。こんなペテンのようなやり方で、教科書の書換えをしてはならない。21世紀にも朝日新聞は、「大本営発表」をするつもりなのか。

A7 コルセアII 

January 09 [Wed], 2008, 11:13
う〜ん。 まあ、こんなもんか。

がんばれ!がんばれ! 

December 26 [Wed], 2007, 19:37
やれば出来る子!今井 翼!!


昨日はどうも悲観的になってしまいドヨドヨしてしまいましたが、わたしが凹んでどうする!

翼くんは今できる全てにベストを尽くしてくれる。

ファンの私がくよくよしててもしょうがない。

一番辛いのは本人なんだから。

ファンの私は、翼くんにいっぱい!いっぱい!「頑張れ〜〜!!」ってエールを送る。

ただの自己満足でいいもん。

私は昨日あの場所にいたわけでもないし、想像することしか出来ないし。

だからもう、レポは見ないことにするよ。

17日まで、私が自分の目で観るまでは「頑張れ〜!」ってエールを送り続けるよ。






頑張れ!今井 翼!!

今できることを精一杯やってください。

ステージの上からいっぱいエナジーを発してください。

それが今井 翼の全てだと思うから。

頑張れ!頑張れ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uselfu1863
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる