拍手レス(聖さま) 

February 23 [Thu], 2012, 0:16
お久しぶりです!聖さま

停滞と言うより休止だろ?な勢いの管理人ひいらぎでっす

踏み踏み報告ありがとうございます( ´艸`)

今月こそはっと思いつつ何も出来てない駄目駄目サイトにお越し下さいまして、ありがとうございますですー

コメント嬉しい限りです!

引っ越し等ありまして、まだ落ち着いてないのですが復活する予定ですので、また遊びに来て頂けたら嬉しいです!

ではではっ報告コメントありがとうございました

拍手レス(聖さま) 

October 14 [Fri], 2011, 0:18
こんばんわ、聖さまっ☆

小説に感想ありがとうございますですーvv

いえいえー言われないと普通に存在を忘れていたくらいなので(駄目すぎじゃん)
むしろ、言ってくれてありがたかったです〜
だーいぶ昔に書いたものでしたので、書き方とか考え方とか変わってしまってると思うのですが
少しでもマシに書けてたらいいと思う今日この頃です!!

書き始めると一気に書くのですが、止まってしまうと、次がなかなか(笑)
また、書き始めるまでが、長いので
次も遅くなるとは思いますが、なんとか完結はさせたいと思っているので
読んで頂けると嬉しいです〜vv

コメントやリクエスト等いつもありがとうございますっ!!

ではではっ拍手コメントありがとうございました

拍手レス(聖さま) 

September 07 [Wed], 2011, 1:04
こんばんわですっ聖さま!!

おおおおおおおおおおおお
5万!!!!5万とか何!?
ありがとうございますー!!

そして踏み踏み記念おめでとうです〜

こんな超更新停滞サイトに来て下さって
報告までっ
本当に感謝です!!

リクエストー小説の続きですか!?

あれは始めた当初に書き始め、1年くらいで無理やり終わらせたものの
書きたかったものと違うものになっちゃったので
書き直そうと頑張っているんですが
どういうものが書きたかったのか忘れたとか言う駄目人間
って感じで停滞万歳だったんですよ

どっちみち、完結までは行きたいし
頑張りたいので!!

今回を機会に頑張ってみます!!!

変なものが出来たら申し訳ないですがっ(いつも変なもんばっかだろ)

あ、と長編の続きでいいんですよね!?

文章も絵も自信はナッシンですが
今回も頑張らせて頂きます!!

ね、年内には1話は進めたいと・・・

がむばりまする!!

あ、最近朝晩が冷えてきましたが、お体に気おつけて下さいね〜

ではではっ5万ヒットお祝い&踏み踏み報告&リクエストありがとうございました!!

とりあえず近況とか 

August 12 [Fri], 2011, 2:20
いやぁ暑いですね〜

でも生きてますよ!!!

と言うことで、とりあえず、近況を

最近は7月の終わりに友達と友達の子と泊まりで田舎に遊びに行きました!!

私が2連休が取れないので、とりあえず、仕事終わってから合流
途中で夜ご飯の材料を購入したりして、着いたのは夜8時過ぎくらいでした

とりあえず、布団出して、準備をした後、おもむろに、焼肉の準備と酒の準備!!

んふ〜そして、またーりと飯食いました

いやぁ美味いよね!!!なんか、田舎で焼肉とか美味いよね!!!

んで、その後、お子さんもいることですし、花火へ行きました
友達が貰った、手持ち花火と
昨年から放置したままだった(友達と皆でやろうと買ったものの、出来なかった噴出系の花火)を2パック用意して、レッツ海ですよ

人っ子一人いやしない暗い夜道を歩いていたんですが

こういうとき、昔子供の頃に嫌がらせで言われた台詞を思い出します

「川にはカワウソって生き物が棲んでいて、夜中に歩く子供を引きずり込んで食うんだぜ」

どんな嘘やねん!!!!

当時高校生くらいの従兄弟が幼稚園〜小学校低学年くらいの私に言った台詞です

皆で夜中にどっか歩いて行っていた時に言われたんですが

どうなんですかね!?コレ

まぁ泣いたりはしませんでしたが、とりあえず、なんとなく川から離れるじゃないですか?
そしたら川の方へ向かって押されると言う

それを見て笑う大人達

みたいな?つか、どうよ?この一族

そういえば、お祖父ちゃん家に井戸があったのですが

「そこから夜中にお化けが這い出てきて、眠ってる者の足を掴んで引きずり込むから気おつけろ」

って言われた事もあります。

「俺も昔引きずり込まれかけたけど、丁度目を覚ましたお前の親父に助けてもらった」

とか言われ、親父も

「おお、あれは危なかったよの〜もう少しで引きずり込まれるトコだった!お前も気おつけろよ」

とか言うしね

どうよ?この一族

まぁ子供を怖がらせるのは楽しいんだろうけどな!!!

つか、あまり態度に出さない子供だったから面白がってエスカレート?
その後井戸に一番近い(て言うか、窓の外に井戸)の部屋で今日は寝ろや
とか言われる始末

止める大人など皆無とか(笑)

まぁ私もやるだろうけどな!!!(所詮血族)

おっと、脱線

んで、友達の子にも同じ事していいかな〜って聞いたら

駄目!!面倒臭い

って言われた〜あは〜

ちぃぃいいいいい(コラコラ)

で、花火!!楽しかったですよ!!

打ち上げ系は近所迷惑なのでしてませんが
それ以外をバッチリやりました

お子さんも喜んでやってて、よかったのですが

所詮小さい人間

手持ち花火を蝋燭の近くに置いていたのですが
お子さん、花火が着くと、一応蝋燭から離れるんですが
小さい歩幅で数歩歩いて、するもんだから

他の花火と花火入れてた袋(中には噴出系花火が大量生産)の真上で花火を楽しみやがった!!!


ギャァアアアアアアアア!!!危ないだろうが!!!

怒ったら、離れたんですが

次の花火を点火したら、また同じ場所に

何故、そこに行く!?!?

ここで、母親登場

怒られて、次からは止めましたが

きっと何故そこでしたら、いけないのか分かってないんでしょうね

んふ〜子供って大変!!!(当たり前だろ)


帰って風呂入って、4時くらいまでウダウダ話して寝ました

次の日は10時頃起きて
朝飯食べたら、水鉄砲と水風船でバトルしました!!

コレが、思ったより楽しかった

いや、マジで楽しかったよ!!!!!(子供かお前は)

んで、昼間から、また焼肉と酒飲んで

酒が抜けるまで、またーりして

夜帰りました〜vv

なんていうか、俺の夏が終わったって感じです

ぷひ〜

気分は秋なのに暑い!!!

とりあえず、今度の休みには友達のお父さんに連れられて
水上で花火大会見に行って来ます!!!

あは〜楽しみだーい☆

また田舎にも泊まりに行くぜぇ!!

さて、コソコソお絵かきもしてるんですが、パソコさんの部屋が今カオスになってまして
て言うか、物置状態?

秋になったら、友達が片付けるのを手伝ってくれるとの事なので〜(一人でやれよ)

それが終わったら復活したい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はもう寝るぜ寝るぜ!!!

拍手レス(聖さま) 

August 02 [Tue], 2011, 1:21
遅くなりましてスミマセンっ聖さまっ!!

リクエストの絵への感想ありがとうございますっ☆
少しでも喜んで頂けたなら嬉しいです〜vv

最近暑いのか涼しいのか、よく分からない天気になってますよね!!
微妙に風邪引いて、またかよ!!!って怒られてる今日この頃です

聖さまもお体にはお気をつけて下さいませぇ

ではではっ拍手コメントありがとうございました!!!

近況でも語ってみようか 

May 31 [Tue], 2011, 1:06
さてさて、ここ最近の近況でも語ってみようかと思う今日この頃

新しく入った新人の子が一ヶ月で辞め

次に入った新人の子が1日で辞める仕事事情

こんな感じってどうよ?

ビバ人が足りねぇっ!!!!!!


今日応募の電話があったので、その子が決まって
なお、辞めずに続けてくれればいいと本気で願う今日この頃如何お過ごしでしょうか?

だーいぶ暖かくなってきて、雨もひゃっほい☆な勢いで降ってますね。

さてさて、少し前ですが友人と日帰り旅行に行ってきましたin妖怪ロード

実はコレ決定したの前日なんですよね(笑

前日メールで友人から八重垣神社に行きたいと言われ

グダグだ話し合った結果

八重垣神社→水木しげるロード→出雲大社

と言うハードコースが決定しました

その為、朝6時に迎えに行きましたよ!!
前の日が仕事が夜遅かった&夜型人間の為、5時に起きるのは必死でしたが
なんとか起きてレッツGO

ハイテンションで危うく日曜の朝6時にピンポン鳴らすトコでしたよ!!
押す直前に一般常識を思い出した俺を誉めてやりたい!!!!(いやいやいやいや)

ひゃほいvvと出かけたら、そうそう事故に捕まり足止めくらったよorz
しかも20分〜30分くらい
ちーくーしょーおー

なんの罠だ!?

って言うか、朝っぱらから事故るくらいなら、どこかで仮眠取れ!!トラックの運ちゃん!!
(突っ込み方が居眠りっぽい勢いだったのですよ)
安全運転でお願いします!!!

で、とりあえず、動きだし、高速に乗ったのですが
私の車、軽なんですよね

ターボ無しの

ものっそいおせぇぇぇぇえええええ

以前は親父の車乗ってたので、GANGAN抜いていたのが、抜かれる側にorz

切ない現実ー

しかも島根県方面ですからね!!坂道多いよ!!
そして、上がりスピードに乗せて入っても60以上出ないと言う悲しさ

下りで抜いてやったが、結構な時間のロスですよね!!

ええい俺の車ぁあああああ

まぁ愛着あるから乗り潰すけど

そういえば、高速に乗ってるときに

「ギリ注意」

って書いてある看板があって、何がギリなんだ!?
道か!?道幅か!?
どれくらいギリなんだ!?!?

と思ってたら

友人に、いやいやいやいやいや、あれ キリ注意 だよ!!
霧注意!!!

って言われたー!!!!

ちょっと本気で勘違いした俺がいた
なんて残念思考!!
まぁほら、寝不足だったから(と言い訳してみる)

んで、高速降りたら、ひたすら山道GO


結構計画時間通りに八重垣神社にとうちゃーく☆

とりあえず参拝してー鏡池?みたいなとこ行ってー紙浮かべてきた!!
待ってる時に沈め沈めって祈るか!って言い合ってたら
おっさんに、いやいや、こういうのはそういう風に祈っちゃ駄目なんだよ
って諭され薀蓄いわれた、でも何言われたかは、もう覚えてないYO

順調に行って〜さて、次はしげるロード!!!っと騒ぎながら行ったよ
私の車にナビなぞなく、看板と大きい橋を渡るとか言う微妙情報のみで突き進んで行ったけど
なんとか辿りつけたよ〜

友人は運がいい人なので、彼女と一緒に出かけると何故か駐車場がいつも空いていると言うミラクル
この時も普通に入れたとか言うミラクル!!!

ビバ親友!!俺一人じゃきっと意味不明に待たされたよ

もっちもっちと歩き散策しながら、会社とか友達とかにお土産購入!!
んで、面白カフェ発見、とりあえず頼んでみた!!



思ったより短かったけど、思ったより楽しかったよ〜

最後は出雲大社じゃぁあああああと向けて走ってたら
フォーゲルパークなるものの看板がありましてね

友人が鳥大好きっ子なので、よりたい!!と

おういえ〜寄り道大好き全然おうけぃ☆
ということで寄ってきました

なんか梟さんのショーがあって、さらに梟呼んでも高いトコに行って帰ってこないとか言うハプニングもありつつ(ショーのお兄さん流石な感じでそういう時の対応もバッチだったよ)



最後に梟腕に乗せれたり出来て楽しかった!!

もちろん乗せに行ったさ!!

こういうのは体験して何ぼですよね!!!

お姉さんに 大人も有りですか!!!! って開口一番に聞いた俺がいた

そしたらお姉さんも、大声で もちろんです!!!って同じテンションで返してくれたよ

いい人だーvv



後は変な鳥とかブラックスワンとかに餌やってみたり
ペンギンに餌やってみたりしました

しかーし、どうやら逆走していたらしく
気づいた時点から正規のルートで回るのは時間が無かったので
お土産回って出ました

さて最後の出雲大社!!

昔行った事あるはずなのに、全然印象が違った(え?)

とりあえず大きい締め縄にお金投げて刺すのは頑張りましたよ!!
友人が投げたら人のが落ちてきて、それも、また投げ入れて・・・
と繰り返していたら
最後の方、一発で刺せるようになっていやがりました

プロか!?

最後途中の道の駅で夜ご飯食べて帰りましたが楽しかったですよ〜

最近時間も金もねぇ!!!とか言う状態だったので
旅行も行っておらず
久々に行って楽しかった!!

また行くぜぇ〜

あ、ちなみに帰ったの夜11時頃で、次の日朝から仕事だったのですが
睡眠不足で起きるのが大変だった(笑

そして、ほとんど運転で座ってるじゃないですか?

ちょっと足も痛かった(笑

運動不足ー!!!!

運動頑張らないとなぁ・・・

拍手レス(聖さま) 

May 27 [Fri], 2011, 8:09
お久しぶりですっ聖さま

踏み踏み報告ありがとうございますー☆
リクエスト了解しましたっいつもありがとうございますっ
ネロアンジェロ風!!頑張って描かせていただきますね☆

いつもの如く、お待たせすると思いますが、気長に待ってやって下さると嬉しいですっ!!

ではではっ

拍手報告ありがとうございました!

とりあえず、文句書いてもいいですか 

May 16 [Mon], 2011, 1:09
とりあえず、散々N/H/Kの苦情というか文句?を書き連なっています

お目汚しなので、興味のある方か
愚痴っぽいのも全然平気だぜベイビーって方のみ下へ〜

とりあえずN/H/Kが好きな人は見ない方がいいです
気分悪くなるかもですよ〜

あ、コレを読んでからのN/H/K好きな方からの苦情は受け付けません☆















昨日は夜明け近くまで起きてて、それから寝たんですが
朝からチャイムに起こされましてね

お犬様が五月蝿いので、起きて出たんですよ

そしたら、N/H/Kです〜
契約して下さい

えっと、その前に言う言葉無いのか!?
日曜の午前中にイキナリ押しかけてきて
寝起きの顔と格好で出てきた人に対して
言う台詞ってあるだろ???

とりあえず、うち今電波が乱れてて、TV見れないんですよね
ええ、もう2年くらい

で、TV映らないんで見れないんで

って言ったら


TV見れなくても、契約して、料金払わないといけないんですよ
国民の義務で決まってるんです

見れないのに払うのっておかしいよね?

って言ったら

義務で決まってるのに払わないって言ってる方がおかしいですよね?
おかしいって思いませんか?
貴方国民の義務を果たしてないんですよ?
見れなくても払わないといけないんです

って言ってきましたよ

とりあえず、何の義務で払わないといけないんですかね?

N・H・Kって基本見て無くても見れる状況にある人は払わないといけないんですって
主張してるんだと思ってましたけど(それもおかしいと思うけどね)

どうやら見れなくても払わないといけないらしいよ

自分がどれだけアフォな主張してるか分かってるんですかね?

どれだけ国民に依存してるんだろう
寄生虫だよね

だいたい皆に満足いくTVを提供していますって言うのなら
義務を振りかざして人を脅して回るよりも
普通に有料化すればいいじゃん

そうすれば契約してくれた人は見たいと思ってる間は契約しないと
見れないんだから、いちいち上から目線の精神異常者みたいな人を人々に送って
不愉快な思いをさせずにすむのにね

って言うか、そういえば

こっちが、は?何言ってんの?みたいな反応返したら

いっときますが、僕は営業じゃないんですから・・・・・


って言われた

えっと、それは、つまり

営業じゃないんだから、あなたとは同等、もしくは上の立場の人間なんですよ?とか言いたいのかな?
貴方に気持ちよく心から払いますって気持ちにさせる必要性は無いんですよって言いたいのかな?
本当に、イカレタ気持ち悪い人だった

アフォの一つ覚えみたいに、義務だからとしか言わないしね
しかも上から目線
義務を果たしてない貴方はおかしいんですよ
おかしいと思わないんですか?
の繰り返し

それしか説得できる言葉持ち合わせてないの?

確かにそれで営業は出来ないけどさ

でもそれじゃ対話難しいよね?
人間辞めたら?
って思ったね

本気で自分の言ってる事は正しくて、それを理解できない人がおかしいんだと思ってるんだとしたら
なんて痛い子なんだろう

どうにかして説得しようとして、それなんだったら
とりあえず、職業変えた方がいいと思うね

彼のせいで、絶対契約なんぞしてやらんと俺は心に決めたからな

向いてなさすぎ

私が寝起きで初めから切れかけていた事を差し置いても
人を馬鹿にした問答は腹立たしいもんだ

仮面貼り付けたような表情しやがって気持ち悪い

最終的に、私がちょっと切れかけたので
とにかく今日はいいですけど、あなたがおかしいんですからね!?
そこのトコ分かってますか!?
って言うオーラ出しながら

このパンフを読んでください
そしたら、よく分かりますから!!

何が?

あぁ私が間違ってて、貴方が正しいということが?

とりあえず見た瞬間

N・H・Kのスポンサーはあなたです

とあった

アフォか?

スポンサーって利益ないと金払わないよ?
手引くよ?
強制しようとしてる貴方たちが何ほざいてんの?

そして、『テレビをお持ちの場合はN/H/Kと受信契約をしなければならない』と定められてます
(パソコンや携帯電話でもテレビ放送を受信可能であれば受信契約の対象となります)
うん、携帯ってTV見るためにあるわけじゃないよね?
何言ってんの?
パソコンもそうだよね?
受信出来る携帯やパソコン持ってたら、使って無くても払わないといけないんだって
その『』以外の文章ってどう考えても勝手につけたしてるよね?
だって法律に書かれてるならそれも書かれてるって書くよね?
勝手に自分たちで付け足しておきながら
あたかも法律でそれも決まっているかのように書くのってどうなの?
詐欺だよね?

とりあえず放送法の第32条を見てみた

『協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその放送の受信についての契約をしなければならない』

見れないのって受信できてないわけじゃん?
だから、受信することのできる受信設備にならないわけですよ

って事は契約しなくていいんじゃん

しかも

『ただし、放送の受信を目的としない受信設備又は・・・以下省略はこの限りではない』

つまり携帯電話やパソコンってTV見るのが目的じゃない受信設備って事になるじゃん?
そしたら、やっぱり契約しなくていいんじゃん


本当に駄目だなって思った


この契約させようとする裏には
契約さえさせてしまえば払わないといけなくなるってトコがあるんだよね


『2 協会は、あらかじめ総務大臣の認可を受けた基準によるのでなければ、前項本文の規定により契約を締結した者から徴収する受信料を免除してはならない。』


つまり契約さえ、させてしまえば免除させてはならない=払えと強く言えるって事だよね?

どんだけ汚いんだろう
自分達がお金を回収するために都合のいい部分だけのせて
あくまで、受信できない状態にあろうとも設備があれば契約し、払わないといけないと思い込ませる


数年前に騒ぎ起こしたくせに、もう皆忘れた頃だろうって魂胆かな?

一度落ちた信用が、何もしてないのに回復するわけないのにね

本当に時間の無駄

次来たら

名乗られた瞬間目の前でドア閉めてやろうと思う今日この頃

とりあえず今日来たヤツ

階段から転落とか人に迷惑のかかりにくい一人事故みたいな形で

死ねばいいのに

拍手レス(聖さま) 

March 29 [Tue], 2011, 1:12
こんばんわ、聖さま

少しでも満足して頂けたならよかったです〜vv

アニメダンテはクールなイメージ強いですよね!!
なんか、ゲームのアフォさっぷりがどこへやらですが

今度映画化もするって聞きましたが、本当なら楽しみですよねvv

こちらこそ、リクエストいつもありがとうございます

楽しく描かせて頂いてますです〜

ではではっ拍手コメントありがとうございました!!

風邪悪化!ギャース 

March 26 [Sat], 2011, 23:08
風邪引きました。

悪化しました。

気管支炎になり

喘息の発作が出ました。


って何でやねーん!!

風邪引いた理由も分からんし!!

風邪引いた次の日に病院行ったのに、次の日には喘息発作が出て、息が出来なくなって仕事出来なかったぜ?
何で悪化するんだよ!!
病院行った後も大人しくしてたのに!

で、息が出来ないとか、どうしようも無いじゃないですか?
なので、上司に電話したんですが
朝から、ものっそぃ変質者電話になっちゃいましたよ!!

『ゼーハーおはようゼーハーございゼーハーます。ゼーハーちょっとゼーハー息がゼーハー出来ないゼーハーのでゼーハー仕事ゼーハー無理ゼーハーかもっゼーハー』

とりあえず、朝から変質者電話だよねって上司に突っ込まれましたよ!
それを聞いた同僚が笑ったら、笑い事じゃないのよ!!って上司怒ってましたけど

笑い事にしたの貴方ですからー!!


その日と次の日強制休み頂きまして
今日から出勤しましたが

んふー声が死んでる!
夜になると酷くなるし!

つか、明日良くならなかったら、月曜日は点滴だぜぇ畜生!

あータバコ吸いてぇ(笑)

あぅあー
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひいらぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DMC・幻水・FF・サモンナイト・PCゲーム等
    ・映画-ノンフィクション・SF・ファンタジー・戦いモノ等
    ・読書-小説/BL・戦いモノ 漫画/戦いモノ(ベルセルクとかredeyes、オメガドライブ等)
読者になる
犬話中心にウダウダと無駄な日常を書きます。
目標、毎日・・・いや3日に一度は書く!!