またまたBABYラッシュ〓❤ 

February 21 [Thu], 2008, 4:38
おぉ!!?


おおぉ!!!




またしても・・・・。
身近なところでお子が宿ったわ・・・。

それは、わたしのお姉さま❤

結婚8年、幾度となく妊娠にTRYして、婦人科でいろんな検査をしたり、
排卵誘発剤で卵の数を調べたり、毎月病院に通ってかなりしんどそうだった
時もあったけど、結局旦那様のオタマジャクシの動きが悪かったらしく、
なかなか卵までたどり着けず
半ばあきらめムードが漂い始めて、
先月にはボストンテリアの購入に燃えていた
私のお姉さま。


妊娠がわかってしまった以上、新しくワンちゃんを購入するのは
あまりよろしくないということで、ほとんど決まりかけていた
ワンちゃんに逢えないままあきらめることになってしまいました。


まぁ、ワンちゃんは出会いがあれば子供が産まれてからでも飼えるから、
何よりも、赤ちゃんができたことに本当におめでとう^^


発表された家族も始めは全く信じず、ましてや姉の旦那もみんなと一緒に
話を聞かされたため、当日は全く真実身がなかったと言っておりましたが、
きっと、ひび喜びをかみしめているでしょうね(*^_^*)

そんな訳で、私も年内に子供を宿そうと考えていたのに、予定外のところで
先を越されてしまいますます焦り気味・・・。

できることなら、一緒にマタニティーライフを満喫したいのですが・・・。


ま、うちもがんばってみますか(;一_一)


うちのお姉様もブログを始めましたので、よろしかったらお気に入りブログの
「8年目の軌跡」に遊びに行ってください。


とりあえず、姉様あまり無理をしないで腰を冷やさないように気をつけるんですよ!

病院に行く時は、長く待たされるんだろうから付き添いますけど、
車の運転はあまり自信がないので、迎えに来ていただけると助かります。(^^♪
役立たずですが、協力できそうなことがあったら、連絡してくださいね。

愛犬らんがママに布団の上でされること。 

February 14 [Thu], 2008, 10:45
らん通信

アタシのママは



  アタシがママのおふとんの上に寝る時に決まってすることがあります。



それは、アタシのシッポをむぎゅっとつかみ、手の届くところに引きよせ、



  ナデナデを気の済むまでやる事です。(^O^)



おかげでアタシのシッポは、タヌキが化けそこねたようなありさまです。(^O^)



チョー強烈なママです。



寝られない?のかな。寂しいのかな。?



気の済むまで、いてあげるね。ママへ。











このブログは、ブログランキング結婚部門で



  '''ベスト10'''に入りました!!



  こちら  ↓



現在のランキングを見る

好きな曲★ 

February 02 [Sat], 2008, 10:13
私の好きな曲(AAA以外)の歌詞&アーティストを紹介したいと思いますッ♪
今日は…「day after tomorrow/そして僕にできるコト

あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバがあふれてく

離れてから 気づいたんだ
あたりまえで 大事なコト
好きになると 情けなくて
みじめなトコ 言えないね
君の事ばかり考えてる。。。

あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
あのね、君がすごく嬉しい顔をしたら
微笑んであげたい
あのね、君がもしも道に迷ったなら
一緒に悩んであげるね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバは あいしてる

ふとした時 不安になる
ココロの中 渦を巻いて
信じたくて 苦しくなる
でも今なら わかるんだ
伝えたい思い探していた。。。

だから、君にいつも大きな温もりと
優しさを全部あげたい
今の僕の手には誇れるものないケド
ずっと側にいたい
だから、君の腕に抱えた幸せを
なくさないように願うね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバが あふれてく

あのね、君がもしも悲しんでいたなら
一緒に泣いてあげるカラ
あのね、君がすごく嬉しい顔をしたら
微笑んであげたい
あのね、君がもしも道に迷ったなら
一緒に悩んであげるね
そして、僕にできる何よりも大切な
コトバは あいしてる


――――ひとこと―――――
「…いい歌詞じゃないですか〜!?!?
この曲CD持ってるくらい好き☆★」管理人。。。

2345 

January 19 [Sat], 2008, 20:56
2

気持ち悪い 

January 14 [Mon], 2008, 0:02
気持ちが悪いです><;


ご飯食べる前から嫌な感じはしてたんだけど,食べてしまいました

吐きたくても吐けない人なので,大変です

薬飲んだのになあ


おえーって感じになってます





明日も課外があるなぁ

行きたくないや

でも大分やすんでるし,行かなきゃな・・・

特注☆カキ入りパン(>_<) 

January 04 [Fri], 2008, 0:16
赤穂で1番美味しいパン屋の☆赤穂パン☆さんにカマシマ水産のカキを入れてめっちゃうんまいパンを作ってもらったよー従業員さんに配ったら、美味しい(^〜^)って言ってくれました!! 赤穂パンでは色々なカキ入りパンを焼いて販売してるので近くに来たら是非食べてみて下さいね(^O^)/他のパンも沢山種類があってどれにしようか迷っちゃうよ☆ 場所は赤穂城のすぐ近くです(^^ゞ

アニメイトで物買う時が幸せvV 

December 15 [Sat], 2007, 19:29
そいや今日ってななついろ★ドロップス2巻発売日でしたょね??

買ってきましたぉ(・ω・)/石蕗君がかっこよくなったような気がしますwwキュン☆キュン☆
すももちゃんと八重野さん本当仲良いですょねww真の友情とはあの事だゎ☆二人の仲が深まった事が再確認出来ました☆
それにしてもすももちゃんって器用ですねー♪私は普通のクッキー作るのに精一杯なのにすももちゃんのクッキーユキちゃん型ですょ(*`▽`*)コミック買った時にメッセージカード付いてたww
あと今日はひぐらしアンソロコミックを買いました♪笑通し編(^_^)v塾の帰りのバスん中で立ちながら笑ってましたょ(←めっちゃ怪)最初の悟史君&詩音に(爆)でも皆いいのばかりで(=^▽^=)一段と沙都子が好きになった♪…確かに沙都子のカチューシャとって前髪分けたら悟史君だ……ww


あと、今日は表紙がひぐらしのガンガンウィング買っちゃいますた☆立ち読み出来る本屋で見てたらひぐらし実写映画の最新情報が!!!こりゃ買うしかないだろ〜♪ってアニメイトで買っちゃった☆
臨時収入は嬉しいです(=`▽`=)

サンプル 

December 11 [Tue], 2007, 10:53
季節は春。


今、この澄徳(すみとく)中学は、
入学式の真っ最中でありました。




*************************




《うわぁ〜…、
人が沢山居るなぁ…。》


今年より、澄徳中学に入学して来た、三上さつきは、
小学校の頃から、というか、生まれながらの“人間恐怖症”でありまして、
どうも人ごみは安心できず、生まれて1度たりとも、友達ができたことなど無いのでした。


《中学は…、できるよね、友達…》


少女がせかせかと歩いていくのを、傍で見つめている者がありました。


《きれいな髪…》


その少年は、ただ一心に、さつきを見ているのでありました。




*************************





こんな感じの小説が、ファン凹すると見れるようになりますよ〜(宣伝w

マロンパン♥ 

December 06 [Thu], 2007, 13:03
マロンパンを焼きました\(^▽^@)ノ





                 秋と言えば、やっぱり クリ・栗・くりぃ ♥ ♥ ♥



                 初めて、パン用シートなる物を使っての



                   パン作りをしました(*^∀^*)



                 ネットで探し当てて、色々なシートの中から



                 “nwe マロンシート” この“nwe”にも惹かれて



                    秋はやっぱり栗よね〜♥ と購入!!



                 



さぁ、焼くぞぉ〜 (〃^∇^)o




                 初めての作業の為、手順を見ながら




                 “シートがはみ出ないように、ゆっくり丁寧に。”




                 …なるほど。 ゆっくり、丁寧にね。っと…




                 あっ。 げっ。 はみ出た…ヽ(´Д`)ノ




                 慌てて、切ったり、貼ったり、隠したり…




                      何とか上手く誤魔化して。




             気が付けば、パンシートはマロンクリームでベタベタに…(T_T)




                           し・か・も!!



 

             “1斤あたり4分の1枚を使用して下い。”

              “開封後は当日中に使用して下さい。”





                     え”〜っ--------!!!!!



                 と、言う事は、本日4斤 パンを焼けと…



                    それからは も〜う大変!!



                    計量、発酵、計量、発酵…



                  ええぇ〜ぃ!!!  私はパン屋さん!!



                  気合入れて、焼き続けましたよ ヽ(´Д`)ノ



                    流石に我が家だけでは食べきれず、



                 ご近所さんに、配り歩いて なんとかなりました♪



 
ヘタこいたぁ----!!!!(まだ大丈夫!?)




                  調子に乗って、沢山シートを買ってしまったので
 
                      週末もパン屋さんに変身です!



                 はぁ〜。 一日4斤かぁ。 がんばるぞぉ----(T_T)
                 
                  また、ご近所さんに 配り歩かなくては



                  毎度毎度、ご近所サン、アリガトです♪




             でも、焼きたてのパンは一度食べたら止められないのよねェΨ( ̄∀ ̄)Ψ

Leaving Japan 

December 04 [Tue], 2007, 6:26
さてさて、日本を離れる時間となりました。




ボーイング777(トリプル・セブン)はエコノミー席が、左3席、真ん中4席、右3席でいつも真ん中の席の二つ、あるいは通路を隔てて二つって感じで取っていました。
   外が見えないんですよね。



でも、トイレに立つのには簡単だからっていう理由です。



娘Hが「今回は窓際に座りたい!」と言うことで娘が窓側で、



    私が真ん中!イヤだぁ。



ところが前がビジネスファーストクラスだったので、エコノミーの最前列、壁の後ろ!!!トイレに立つのにも前に余裕があったので、いちいち通路側の方に「すみません」と断らなくてもすみました。




    よかった!



私たちの列の窓からこんな景色が、








後ろに私たちの飛行機が飛び立ったあと飛び立つ飛行機が待機しています。
まあなんて忙しい空港なんだろう!次から次へと飛行機が並び始めてました。




その私たちの前には滑走し始めた飛行機が、




私たちも飛び立ち、




眼下は




そして雲が手の届くところに




なんて言う海岸なんだろう?




Bye, bye, Japan!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usekdo660
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» またまたBABYラッシュ〓❤ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» またまたBABYラッシュ〓❤ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» またまたBABYラッシュ〓❤ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またまたBABYラッシュ〓❤ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» またまたBABYラッシュ〓❤ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» またまたBABYラッシュ〓❤ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» またまたBABYラッシュ〓❤ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» またまたBABYラッシュ〓❤ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» またまたBABYラッシュ〓❤ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» またまたBABYラッシュ〓❤ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる