どうやったら 

2006年11月08日(水) 21時50分


うまく


  生きれる ん 

 で

     す





  か  
     ?
















病み-ω-

しーもきーたー 

2006年11月04日(土) 23時13分


原宿のはずが

しもきたに-∀-




おぷしーず
合宿^ω^














あふぉーびふたー-∀-ぷ

あああああ 

2006年10月24日(火) 23時58分


‥OpPcy'Sの奇跡





すごいね-∀-
まさか‥ね












時間がすぎるなんてやだ
大人になるなんてやだ










あーあ

てゆーか 

2006年10月21日(土) 19時44分
なんも勉強してないわけなんだけど


…駄目?黙











今日は監禁されてましたー

変に親きびしいのー

勉強してるフリがうまいわたくしでしたー













なんかこーゆーときに限って
すごいお洒落したくなったり
髪型無性に変えたくなったり
したいコト増えるんだよね^^^^^わら


まーChara様と銀杏様の歌きいてしのいだけどpω^












あーお腹痛い

そんないちにち-∀-

日高屋 

2006年10月19日(木) 23時01分
きょーわ
朝のんびりいったら遅刻ーう
学校ついたらヨ,4組の方々がテニスやってた-∀-わら

うけうけ←


でー
まなとたんたん←
食べたいねーってゆってて
日高屋いこーってなったω^^●ふふ


三時間目とよじかんめの間にフルーツサンドたべたー
あれ不味いけど美味しいの^ω^


ででー
6時間目ねむくてー

ワ時間目わ即効外出届書いてー
みなみとまな待ち-∀-


まながお腹すいたとかわめいてたから
早めに食べさせてあげよーってなって←偉そう
レイんちの近くのらあめん屋さん南に連れてってもらったのに5時まで閉まってるとゆー事態'`


で,くるるのらいおん行ったのにたんたん←
なかった!!痛


でーまなが死にそーだったから←人のせい
結局調布サイゼでご飯'ー`
たんたん悔しかったね-∀-わら


んで若干の語りしてー
ひゃっきんいってお別れ¨ω


んでー
帰りそのコんちよって銀杏借りたpω^ふふん
でーそのコぷろふつくってー
うけてー


帰宅′ω`








…あ,勉強してない

あー 

2006年10月10日(火) 22時31分


そんなの
やだ!!!!!!!!←



どーしよっか… 痛



病むねえ-ω-ふ


^ω` 

2006年10月05日(木) 19時22分


きょーわ遅刻しないで行くと思ったのに遅刻-∀-雨しね!{関係ない






で,あの先生きらい-ω-で






里奈は大丈夫でしょうか{お前も







さーていっかい寝よ'ι_`

こぎいでな 

2006年09月30日(土) 11時38分


の男版ヤバ…{提供:なるみ


















のどいってーえ′Д`泣きたい

、ン、 

2006年09月23日(土) 20時44分



ぶんかさいいいちにちめ終わりました-ω-




いやああああああああもうあれだ

ごめんなさい´Д‘

…ごめ←




つかれたー!







なんか人探しわ意外に人きたね^^^笑い
よかったよかった^ω^








なるみきたよねω^^

つかあやか… 笑い

なんかもー笑っちゃうぜ゚∀。ぶわ









おわってー

なるみとあのひとんち行った-∀-痛い

じゅーすこぼしてごめんなさい^ω`

つかおpp… 爆笑













明日何着よかな

あったまきんきんする 

2006年09月19日(火) 22時28分
なんか最近古いネタが懐かしいね-∀-





中川さーん{ダロダッデニダーナーナラ
あったまきんきんする{読みランだっけ

最近のマイブームつ'`つ痛










えっと,今日は,


朝短期間に5度寝くらいして地味に急いで
ぷーる!!!!っておもって準備して
会計!!!!!1っておもって持ってって
うおおう!!!っておもってスティックもって
あああ!11っておもってべんとーもって

急いで駅着いて電車乗ってなんか自分軽い!!!!11
って思ったらあれだよ

ぷーる道具忘れたよ

補講がふえるぜ-∀-{ふえたぜ



でがっこーついて疲れてて{つかすごい久しぶりに遅刻しないで行った気がする′Д`


でなんかてすとしてなんかして


ぷーる楽しく見学して{結婚式{そして鬱レター{t0毛


地味に昼たべてー


んで風紀委員遅れていってしまって{つーかもうひとりこなかったしうぜー
シフトきめてー


んで糞めんどくさい書道やって{あの先生なかなかだよね


んで部活って


「「なんか忘れてんだよなー」」

っておもってたらあれだよ


援団の会計だよ-ω-


せっかく斉藤さんからハンコもらったのに宮尾さんいなかったし・・・


あーもう!!!!11


でぶかつってやばすk、mvdsjレdbfって感じで{自分


であたまいたくて
でね
うんなんだっけ


あそーだ


電車のってたらまたあの身障さんが'`


今日は終わんの遅かったし普段乗らない準特急にのった


のにも関らず!!!!!!!11


…会ってしまった


なんでー


疲れてんのに頭いたいのに{止





すたばのためだけに仙川までいった-ω-{今日急いでたカラつつじなのね


いやー


キャラメルフラペチーノうんま!


お金ないよー


あー










なんかもっと面白いことあったきがしたのにわすれた











ああああ
鼻の奥いたーい{リアエモ








つか自分今日なんであんなキモかったんだろ
いや
元からなのはわかってるんだけどね
いくサンに疲れてるってゆわれたね{リアル
なんかもー
このカオ晒しっぱで外でたくなかったんだけどね
家帰りたかったんだけどね
帰っちゃあれだしね

こーこーでー 鬱!!!1

痛い痛い















つかこの日記みたひと
ゲスブになんか書いてってくださ´・ω・`


あ でも い でも う でもいーから´ゝ'うは










ったまいたいから寝ます







多分←
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usedlover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる