HAPPY(^-^) 

2007年07月08日(日) 19時03分
今日はいいことが2つありました☆
まず?つ目は…☆
朝からaikoメールがきたぁ↑↑
aikoからのメールは新曲のことで新曲の発売日☆&両A面!!
かなりすごすぎる(^^)v
Wもいいことがあるなんてやっぱりaikoさまだねぇ〜(´ω`)
あぁ明日は戦いだぁ(・_*)\


?つ目は占い!!
今日うちのお母さんが占いやってきた。
ついでにあたしの事も占ったらしい〜


で占いの結果…φ(.. )メモメモ♪






あたしは男運がないらしい(;_;)そのとおり(涙)
だから結婚したら離婚するらしい↓男が遊び人で離婚だって最悪だぁ(*_*)まっ結婚する気ないけどでもショック(-_-#)
あぁ〜あたしが家に遺ってお婿さんもらえばいい人が来てくれるって…ニカ


でも仕事はなにをやっても器用だから成功するらしい!!
それに一生仕事は続けられるって言われたんだってやったぁ(´ω`)


でも4〜50で癌とか乳癌になるかも…死が近いかもだって
でも気よつければ大丈夫だって(^^ゞ


そんでもって去年と今年は悪いらしい
でも来年はすごくいい年になるって
HAPPY\(^O^)/


占いは信じちゃうタイプだから…(涙)


でもポジティブに?
神様がこれからこんなことがあるから気よつけろって言われてるって思えば(。・_・。)ノ
うん?



あぁ今日も大好きでしたぁ〜♪

お願ぃ(>_<") 

2007年07月08日(日) 7時09分
みんなに頼みたいことがあるんだけど…

明日の12時から
オールナイトニッポンっていうLIVEのチケット先行予約が始まるんだけど…
それに協力してもらいたいんだぁ(^^ゞ
抽選で1人一回まで
人数は2人!?


でなんで協力してもらいたいかっていうと
そのLIVEにaikoがでるんだぁ(≧∇≦)/

なのでみなさま協力お願いします*З*


詳しいことは明日学校でお伝えします。

aiko(☆∀☆) 

2007年07月01日(日) 20時25分
うぉぉぉぉ\(^O^)/


今日はaikoNewSがるょ!しかも3つも☆∀★
☆★☆1つ目☆★☆
DSのCMの曲を歌うことになったよ!
やったょ〜↑↑
これで毎回aikoの曲が聞けるよ(≧∇≦)/ ハハハ

○●○2つ目○●○
もぅもう一つ7月からのドラマ『ホタルノヒカリ』のending曲を歌うことになったよ*З*
うわぁ〜
絶対見る!
新曲また?でるよ〜(^-^)
やったぁ(○≧∀≦○)


★☆★最後★☆★
8.25武道館でのLIVEに出演決定('-'*)エヘ

行きたいよ(^^)v
ぁぁaikoに会いたいよ!


あぁ今日も大好きでしたぁ〜♪

(無題) 

2007年06月24日(日) 7時43分
昨日は華服飾専門学校に行ってきました。
すごくおっきくてすごく綺麗でした\(^O^)/


授業もみんな真剣にやっててしっかり学べるって感じでした☆∀★


でも今かなり迷ってますもう一校の方にするか華にするか…
どぅしよぅ???

迷いまくってます(;_;)

説明会とか体験とかどんどん行ってみよっかなあって思ってる(´ω`)


あぁかなり迷うよ(^。^;)


昨日は終わってから原宿でお買い物(^^)v
最近丸買いが多くなてきた(´□`)
お金が続かない…


でも昨日はあきらめていたオーバオール買えたからいっかぁ。
かなりぅれしかった!
超かわいぃからマジ惚れ速攻買いました!


あと赤の花柄ロングスカートと緑のTシャツと短パン買った!

今年の夏はロンスカとオーバーとTシャツでいきまーす!

USED★☆の方に更新三件ぐらい連続でしてあるからそっちもみてね(´???爰?夏休みが楽しみだ(´ω`)

ありがとぅ(^-^) 

2007年06月20日(水) 18時00分
ひろみ〜ありがとう(^^)v
早速作りましたぁ!!



N氏のやつよりはすごくないけど…


てかあれはかなり気に入った。
マジかわぃぃ〜(´ω`)



五関はプロフに張っときましたぁ\(^O^)/(笑)


てか最近ぅちのクラステンション高いよねぇ〜!どぅしたぁ??
これも五関パワーか??


あっセイちゃん今日の晩ご飯焼き肉になりましたぁ(^。^;)
パスタはまた今度作ります∂∇∂

引きこもり… 

2007年06月09日(土) 17時47分
今日は久しぶりのお休みバイトもないしどこに行くこともなく(;_;)
おうちで一人いろんなことやってたぁ!
朝?昼に近い(~ー~)
起きてモナ王・メロンパン食べてお腹いっぱい!ブランチ見て眠くなったぁ(^。^;)



ネイルアートやったぁ。
いろんなパターンつくって塗りまくったぁ(>_<)
今回は和って感じかなぁ!!
大人っぽくてかっこいぃかも(´ω`)
今度は夏っぽさをだすネイル考えよう(・_・、ヾ(^-^)


午後はaiko聞いてaiko見まくった。
やばぃやっぱりかわいぃわーaiko(^^)v
最高です!?マジ好きだ〜(´□`)
詩・姿・素・服・性格
ぜーんぶ好きだわ〜o(^o^)o
やばぃめろ?(○≧∀≦○)

ライブに行ったら絶対トロケる*З*


行きたいよ?d=(^o^)=b

aiko&UVER新曲(´ω`) 

2007年06月03日(日) 15時20分
昨日タワレコ行って(^-^)
aiko&UVERの新曲買ってきたよ(^^)v
今日は一日中聞いてたぁ(○≧∀≦○)
かなりaikoかわいぃよ(*^_^*)やばぃ〜
UVERもかっこょす〜(^o^すばらしすぎるよ!!



うわぁぁライブ行きてぇ\(^O^)/
また?ファッションショーやりましぁ〜一人で…
寂しい。
でもやっぱり服はいいなぁ(´ω`)

東京ドーム 

2007年06月02日(土) 21時41分
今日は初めてドームへ行ったよ。
KAT-TUNコン久しぶりだったけど前みたいな盛り上がりはなかったぁ(^^;)
なんかジャニーズってすげーなぁって実感したよΣ( ̄□ ̄;)
UVERとは全然違くて(^。^;)違う世界に飛び込んだ感じだったぁ(-_☆)キラリ
でも楽しかったぁ!久しぶりの♀の悲鳴最高☆

が…今のぅちにはやっぱりUVERとaikoだなぁ☆∀★
ジャニーズ行った帰りUVERとaiko聞いて帰るのは罪ですかぁ?ワラ

ぁぁライブ行きてぇ(^o^)/

巣鴨 

2007年05月28日(月) 19時28分
お久しぶりの更新じゃぃ(^^)v

今日は学校見学で巣鴨と青山へ行って来ましたぁ(^^;)
いろいろ話聞いて思ったょ!やっぱり行かなきゃわかんないね(´□`)
行ってよかったぁ(^-^)
楽しかったし(^o^)/

でもスタイリストの道はすごく辛いものがあるって感じたょo(T□T)o
まずは弟子としてアシスタントとして修行!
給料が0〜十万程度
キツいなぁ(;_;)
経済的にキツそうだなぁΣ( ̄□ ̄;)
ビジネス科にしようか?迷ってきたぁ(-_-#)
どぅしよぅ(´ω`)
悩みまくるょ( -_-)

久しぶりwwwwww 

2007年05月14日(月) 0時03分
かなり久しぶりの更新だたぁ(´□`)
今日は母の日みんなはお母様に何かあげたり何かしてあげたのかなぁ??
ぅちは前からほしあがってた時計をあげたょ('-'*)





あぁー最近いいことないなぁ(~ヘ~;)TAKUYAさんにも会ってないし……!!マジ死にそうo(T□T)o
しかも再来週はテストだし( ̄〜 ̄)




あぁどっかに管沼さんとかキミジマさんみたいなお洒落でかっこいぃひといないかなぁ(≧∇≦)/

今度しま行って会ってこよう('-'*)



服買いてぇー
欲しいものベスト5!
☆ウィジ
☆☆白のセミスカ
☆☆☆バギーパンツ
☆☆☆☆Gショウパン
☆☆☆☆☆ワンピース

まだ?あるけど早く6月になれ〜買い物に行ける☆∀★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usedlike
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えみリ
» (^^;) (2007年04月08日)
アイコン画像あい
» ご対面(-_☆ )キラリ (2007年03月31日)
アイコン画像えみリ
» 幸せって何?? (2007年03月28日)
アイコン画像ゆちゆちゆっちゃーん
» たぁー (2007年03月13日)
アイコン画像しげ
» しげの誕生日*З* (2007年03月04日)
アイコン画像クロワッサン
» あぁ(~ヘ~ ;) (2007年02月21日)
アイコン画像リラックマ
» 前席(´ー`) (2007年02月20日)
アイコン画像のん
» 原宿★☆ (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる