ディズニ- 

August 27 [Mon], 2007, 23:45

      家族と幼なじみで
     土曜にディズニ-ランド。日曜にヂィズニ-シ-に行って來た

     ランドでゎ,ビックサンダ-マウンテンを5回。
     スペ-スマウンテン6回乗ったビュ-ン
     ァタシ的にゎ,ビックサンダ-マウンテンがサイコ-
     バズラィトィャ-の奴もゃった
     んで。ほとんど食べたり飲んだりしてたッワラ

     シ-ゎ,トニカク走った
     最初タワ-・ォブ・テラ-まで走って
     連続で2回乗っちゃったから
     インディ・ヂョ-ンズのファストパスの時間ギリチョンで走った
     結果的に…シ-ゎ乗り物全部制覇した
     タワ-・オブ・テラ-6回乗って全部Bコ-ス
     レイシングスプリッツ5回乗って4回ゎ一番後ろ
     マジックランプシアタ-でネタが増えてた

     今度ゎハロウィンにランドぇ行く予定brotherのだし
     絶対ホ-テッドマンション乗るし

若葉祭 

August 19 [Sun], 2007, 23:35


   今日,ヒトミと一緒に若葉祭に行った-
   9時50分にヒトミので待ち合わせした
   最初ゎ10時からの御輿ゃった法被着て
   ァタシとヒトミゎ入れる奴引っ張った
   途で10小の6年に絡まれた…
   ワタルとか言ぅ仔等と一緒に話したりしてた
   御輿の途の休憩で,ィカ食べた
   ヌル02してたけどマィゥ-
   ヒトミがそのヌル02ィカを零したのチョ-馬鹿ゥケした
   で,10時からの御輿終ゎった。

   ァタシのマリォパ-ティ-7した
   my brotherもぃたから一緒にゃった-
   1時40分頃に出て-
   マックに行ってフルリレロ-購入した
   ストロベリ-なんとかチョ-マィゥ-

   2時からの御輿にも何とか間に合って
   また入れる奴引っ張った
   途で飽きたからマサキ(ヒトミbrother)と
   ワタルに交代してもらってァタシ等ゎ何もしなぃで歩ぃて
   仔供用の太鼓叩ぃてた楽しス-
   休憩時間にチョ-パシられたァタシの方が先パィだし!!!
   休憩終ゎったらヒトミがドッカ行っちゃったから
   ワタルとズット話してた(御輿ゃれょ!!!)

   で。戻って來たら(スタ-ト時点に)
   皆,夜の祭の準備でヨ-ヨ-作ってた
   ァタシゎチビ等に水をかけられたガァ-ン
   ッマラナィからヒトミと話してたら
   ヒトミが急に
   『宿題するから1回
   とか言ぃ出して
   ァタシが1囚ボッチになって-
   チョ-可哀想だった
   でもワタルが
   『俺も1囚になっちゃった』
   とか言って一緒にァィス食べたりしてた感動
   んで。ヨ-ヨ-の店番するコトになって
   しかも1囚で誰か一緒にゃろ-ょ
   そしたらワタルが『俺も一緒にゃる-』って言ってくれて
   チョ-感動ワタルゎィィ仔だ
   んで。ぃぢられてメェル見られるかと思ったし
   ヒトミがナカ02って來なくて-ズット2囚だったし
   (楽しかったけどね
   ヒトミがって來て-
   『何2囚で合コンしてんだ-』とか言って
   からかわれたり-
   なんか微妙にゥザかったょ-
   6時になって店が開ぃてコゥヘィ(ヒトミbrother)も
   一緒にョ-ョ-の店番してくれたの-
   店ゎほとんどコゥヘィ任せでァタシとワタルゎ話してた-
   5のコト話したら
   『5に行こぅかな-』とか言ってた
   ダンス習ってるんだって
   『ダンス部にぉぃで』って言ったら
   『女だけだから嫌』って言ゎれたょ-
   店番交代になったから
   ヒトミと一緒にィカ食べた
   そしたら-小6等に『ゲソ-』とか言ゎれて-
   そのうち,『デイヴィ-・ゲッソ-さん』とか言ゎれたり
   絵美のsisterに怖ぃ話されて-結構怖かった
   若葉の仔供等がソ-ラン節を踊ってた-

   その後ゎ,
   ミムとヒトミのダチ仔のナッキと一緒に大和田グラゥンドでゃった-
   2年前にで火傷しちゃったから
   怖くてミムと皆がゃってるの見てた-
   そんしたら,ワタルと益仔ちゃんが持って來てくれて-
   でも火が無ぃょね-とか言って笑ってた
   後,凸凹さんの好ちな囚も一緒にゃってたけど
   一言も話さなかった-キモかったんだもん(笑)
   んで,皆解散した訳ょ-
   でね02-ナッキって言ぅ
   ヒトミのダチ仔にのメァド教ぇてもらった


となりのトト□ 

August 16 [Thu], 2007, 12:58

             まぢで暇仔だぉ
           一昨日から具合悪くて昨日から熱出始めて
           今ゎ…38.2℃
           部活行きたかったケド,ママンに反対されて-
           行ったらに入れなぃと脅され…
           今さっき寝てた-でも飽きた
           熱がドン02がるし-頭痛ぃし-
           ならPCするなょ!!!って感じですよね-
           でもPCゎ,ァタシの生き甲斐なんで
           別にPCしてても頭痛くなぃし
           逆にそっちの方がィィし-
           でも誰かしてくれなぃかな-              

           チョ-暇!!!

           25分からポケモン始まる系…みょぅ!!!
           ぢゃぁ,ポケモン見るんでバィ
           ァタシに構ってくれる暇仔ちゃんゎしてねん


汲・なぃっつ-の!!!(by花男) 

August 14 [Tue], 2007, 1:03

              みなさん。GOOD morning!!!
           馬鹿姫が地元,因阪からって來たょん
           部活が汲ゥら10日〜14日までと言ぅ
           短ぃ時間だったケド楽しかった
           因阪と言ぇばタコ焼きっと言ぅコトで
           1日目ゎ,因阪のダチ仔がァタシのタメに
           タコ焼きを作ってくれますた感動!!!
           幼なじみも一緒に行ったの
           ん幼なじみの紹介するねん
           高3のァカリねぇちぁん
           高1のリナねぇちぁん
           3の光星
           ッ塚,地元って言っても
           生まれてまもなく
           光星の家とァタシ等の家が一緒に
           東京に引っ越して來たの
           だからホトンド東京育ちかな
           話が長くなった…なんか1囚で語ってる感じ

           (虚しぃゾ!ァタシ!!!)

遊んだ- 

August 09 [Thu], 2007, 20:59

            今日ゎ,ァタシので遊んだォ-
          ぁっ仔先生が急に勉強し始めたド-したぁつ仔先生
          ラブ★コン(映画)みたり-
          PCでィケパラ見たり-
          マィボスも見たぉ-
          ッ塚。結果的に,みんな勉強だった
          (偉ぃね-みんな-)
          でぇ-帰り道に,り道だから
          ぁっ仔先生と漕ぃぢゃダメGAMEしてた
          結構楽しぃ系



遊んだ- 

August 08 [Wed], 2007, 10:32

              今日ゎ,ェリカと2囚で遊んだぉ-
            最初ゎ,ェリカの行って
            卒ァル見たりしてたァハハ
            そん後ゎ,K-∞行ったバビュ-ン
            ダィェ-行って飲物購入した爽ゃかスッキリ-
            んで。バィ02した


遊んだ- 

August 07 [Tue], 2007, 23:25

           今日ゎ,ェリカと「ぁっ仔先生と遊んだ
          ぁっ仔先生のに行って,ィヂ02してたり話したり
          途中でマィボス見たりしてた-
          4時半になったら10小に行ったバビュ-ン
         10小の校庭ってメチャ広ぃのャバス-
          んで,行ったらタニが年とキャッチボ-ルしてた
          んでぇ-ァタシ等ゎ入□の近くに座って
          またィヂ02してた-
         途中でハプニングが汲チたケドでも気にしな-ぃ


夏期講習 

August 07 [Tue], 2007, 22:48

          今日から塾の夏期講習だ-
        (本当ゎ昨日からダケド家族旅行だったから休んだ-)
        時間ゎ,英語→9時〜10時半
             数学→10時40分〜12時10分
        クラスゎ、英語→ュリカ,三クン,トシキ,西クン,コケ,クニちぁん
             数学→た-,三クン,トシキ,西クン,山田クン

        担当先生ゎ両方とも,もんぢゃ
        責めてシュンちゃんかセキ先生がょかった-
        授業ゎ,盛りがりが無くてッマラナィ-
        ァタシの隣の三クンゎ頭ょくで自分が出來ると
        『出來なぃの-』とかド-のコ-のでカラカワレルし
        でも三クンてぁっ仔先生とクサレンらしぃ-
        後,凸凹さんの好ちな囚らしぃ-
        自分で言ってた肝ぃ-
        まぁこんな感じです-


家族旅行 

August 06 [Mon], 2007, 20:10


          4日から家族で神奈川県の三浦半島に行ってますた
       海ゎ汚ぃケド去年ょりゎ綺麗だってママンが言ってた
       弟と波に乗って遊んでた
       でも途中でチョ-BIG波が來て
       何回もひっくりがえしになったぉ
       弟が午後になったらボ-トを持って來て頑張ってゃってた
       ァタシゎ髪がゴワ02になるから午後ゎ海に入らなかった
       ズットで音楽流してたり,ママンと話してたりしてた
       泊まるトコ□ゎ-
       父親の働いてる会社が運営してる宿泊所に毎年泊まってる
       (ァタシゎ小2のトキからディズニ-ランドがィィって言ってるのに)
       2日目もそんな感じで家族旅行が終了しますらぁ-


∞祭 

August 03 [Fri], 2007, 23:10

           ヒトミ,智仔,け-こで∞祭に行ったぉ-
         午前ゎ,ヒトミと智仔が部活だから
         け-こと11時にJRで待ち合ゎせして遊んだぉ
         PIA行ってカワュスなのょぅなをGETして
         ァドァ-ズに行ってフ0リ撮って-K∞行った-
         K∞で充電したシュワッチ!!!
         んで-ョドバシカメラで4囚で集合して∞祭に行ったぉ-
         屋台をブラ02してたら。
         レ-ナと礼に会ったその後に,カォリ等にも会ったぉ-
         ァドァーズ行って4囚でフ0リ撮った-カシャッ         
         (に張仔しとくぉ-ァタシ顔黒だけど…)
         屋台でタコ焼き購入したの-微妙にゥマッ!!!
         またブラ02してたら♂のダチ仔の妹等に会って
         チョ-付きまとゎれたまぁそんなんゎド-でもィィんだけど
         店入って飲物購入して
         綿飴とか購入した-青のレジャ-シ-トで休憩してたら
         レ-ナ,礼と会って一緒に休憩して-
         その後に,ゅぃと菜摘等に会ったぉ-チョ-カワュス
         で。レ-ナと礼も一緒にK∞の近くに出來た
         NEWサィゼリァに行ったぉ-微妙に腹減ったぁ-
         ァタシゎマルゲリ-タピザ食べたぉ-
         ドリンクバ-で最初ゎコ-ラとメ□ンソ-ダを混ぜて
         2回目ゎ全部混ぜたぉ-結果ゎだった
         でェ-。また屋台に行ってブラ02してた-
         ド-しても飴が食べたくて探してたんだけど無くて
         結果的にゎ9時になっちゃって
         屋台終ゎっちゃったぉ-ガァ-ン
         その後ゎ-近くの花壇?
         みたぃなトコに座ってぉ喋りしてったぉ-
         結構楽しかったなァ-







プ□フ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usedhime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-カレ欲しぃな-系
    ・音楽-もん8とか,まぢサィコ-
読者になる

ダチandカレ募集(笑       
常に音楽聞ぃてるぉ-      
休みの日ゎダチと遊んだり    
暇仔生活送ってるぉ((∞'v')*
誰でもィィから絡んでね♪””
   






ダチ仔        


3のァタシの幼なじみ
部のキャプテンで頑張ってる
受験生,ガンバ

ェリカ               
で一緒にぃるダチ仔              
優しくてチョ-カワュスなんょッニハ
ダンス部で同じなんだぉ-   

mira
ェ□仔だぉ(爆笑)        
一緒に昭和記念公園行くんだ-
ぉ姉様系のダチ仔

ぁつ仔先生
トニカク面白ぃ仔
元気付けてくれるダチだぉ-
同じダンス部ナマカ

カンナ
第一印象ゎカワュス
女の子でも惚れるぅキュンッ

み−
吹部のカワュィ女の仔
吹部,コンサ-トガンバ

MARINA
陸上部のダチ仔
髪長くてまぢ憧れ…ぢゃなくて
優しくてカッコュス

カォリ
部活のメンッだぉ
明日,一緒にサマ-ランド行くんだ-
まぢ楽しみ-

マル
マヅゎェ□イ1年のトキとか
ょくスカ-ト捲って來たヒィ-
でも面白ぃぉ-


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Mailフォ-ム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる