とらんぽりん 

September 22 [Fri], 2006, 19:50
過去の日記読んでみた

なんかちゃんと目標とかもってたなーって

今あんまり日記とかに書いたりしてないから

目標もってるのかよくわからない

過去はきらいだけど

なんか前向き

素直

よくわからんけどちゃんと目標持ちたいなーって思った

がんばるそ(Byちゃむちゃ)

とりやき 

September 22 [Fri], 2006, 18:58
どんどんどーん

花火うっさい

ところでところてん @ちょっとちょっとちょっと



うちばーかばーかかーば(*0∀o\p)q*゜

今日は早速テストかえってきた

もちろんやぱーい

勉強してないのだからしょうがない



うちはあげあしとったり
しかえししたりしたくないなー
気づかないうちにしてたらいやだなー
理科の先生が失敗をたくさんした方がいいって言ってた
あたりまえだけど
なんかあの先生は言い方が優しいしいいね
心理学の勉強したのかな
始めのころそんな様なことを言ってた気がする
ちょっと憧れる(人´∀`).☆.。.:*・°
おおらかだしなんかみんなの気持ち理解してる

すぱらひー


おおそういえば
月曜、火曜って球技大会
練習無しとか・・・
だから明日バスケやる5人で練習する
ふふーん  @なに
ぬぬーん´3`)´3`)´3`)






言いたいことがなかなか書けない
わたしはかばでした
明日もかばでした
(゜∀。)

おーーーーーーーーーーーーーーい 

September 21 [Thu], 2006, 23:46
ごめんil||lil||liΣ(′Д`ノ)ノil||lil||li


智彦誕生日ーーー(ノд・)


12日やんか|ェ・`。)・・・


22日かと勘違ーい

祝ってやれなくてごめん
17歳かー

遅いけどおめでちょう(*'`pq)

あらら 

September 21 [Thu], 2006, 23:40
長ったらしく日記書いたのに

投稿できんやんかん
やかんやんか @え


まーいいや

書いてすっきりした

今日は眠いからいいやー

また今度

きーんばいばーい @逆

おはよう(o'∀`o)ノ 

June 18 [Sun], 2006, 12:43
放置ーーーーーーーーーー(・∀・)
すまそーーーーーーーーー(・∀・)


Yちゃんとは元に戻って
毎日お互いの恋バナしてますよん(&'`)b


んーと
Kくんは女好きというのが判明
もう好きぢゃない・・・
ってか自分で諦めちゃったのかなーp(q0∪O*%))
でーうちも気になる人が他にいて・・・
隣の席のKちゃんー @笑
女好きだけど馴れ馴れしいけどなんか魅かれたり引いたり @え
ほっぺつんつん('`)б)Д゜)したり・・・どきどきしてしまう・・・
もーにんぐこーるしたりした(ノ∀`)bb
けども嫉妬ばっかりして
最近Yちゃんのことを気にかけてるよーで複雑ですよ

でもまいぺーすで頑張るbb

きーーーー 

May 05 [Fri], 2006, 16:35
最近ストレスたまってきちゃってやばいすす
Yちゃん(過去ログにも登場 あs)とは仲いいんだけど・・・
最近ねー・・・
で電車待ってるときうちの友達とYちゃんの友達がいてYちゃんが友達と
喋ってるからうちはちょっと離れたとこにぼーっと立っていたら
急に「まよ おかしいよ 笑」とか言って
まーみんなに言われてるから慣れてるんだけど
なんにもしてないのに言われて

まよ   『なにが!?』 って言ったら友達に
Yちゃん 「まよ おかしいよね!?笑」
友達   「まよは元々おかしい・・・ 」

元々はわかってるけどあの状況で言われるのが腹立った
だってうちなんもしてないぢゃん!!
うちのこと変変言うけどYちゃんだって変なんだよ
それ他の人に言ったらそんなことない
みたいに言ってさー

なーーーーーんどぅえ 

April 29 [Sat], 2006, 11:21
この前投稿しようとしたけど急にパソがとらぶった   え

どんまーい 笑


さーーーいきん友達の悩み{プンス}愚痴を聞く一方・・・
結して嫌なわけではないけど
なんかそれがたまに嫌味に聞こえたりするのさ
(注*智彦でもまちでもないよ リア友だよ)
それはまよの思い込みで深く考えてしまうのがいけないのだけどね
なんか・・・その愚痴を別の子に言うのもそのこの嫌なトコ認めるとか
なんか嫌うっていうのができなくて 仲いいから・・・
嬉しいことは自慢にとらえられそうだから言えないし
悩みはなんか話すのできなくなっちゃったー え


でもやっぱそれはまよがいけないからさー
小さいこと不満がでるし・・・
でも、おおらかにと思ってふるまったらすっごくてんそん爆発した
けど一日しかもたなかった
話せるようにがんばらないとね・・・
がんばるよ:.+($゜`(b'З゜d)'`$)+.:

ひひーーーーーーーーー 

April 01 [Sat], 2006, 13:05
最近どーーーーーーーーーーーーーーーーしても
12時に起きてしまう
目覚ましかけてるんだけどなー
だから朝ごはんが食べれない @ぶh
最近ちゃんとご飯食べてない
ご飯は自分で作ってるんだけど
最近 食材を隠されているよーな = 使うな
だからカップラーメン食べてる
でも前にカップラーメンは1年に1、2回にしなさいって
保健の先生に言われたんだけど
に1〜3回になっちゃったーーー  @ぶぶーh
あのね、そー言われたのは骨密度検査で少し弱いとかそんなんで
食生活かえるっていうかーこーゆーの食べなさいって言われたわけさ
家出しよーかなーー
(行くとしたら親戚ん家)だけど迷惑かけるよねー
あーあーあーあーーーー
家の人みんな嫌い(ノд・。)

ぬぬぬーん 

March 28 [Tue], 2006, 19:01
今日友らちと遊んだ
いぱーい買った
まー高校必要な物とかだけど・・・
欲しいなー・・・ ここらへんぢゃーあんま売ってない

 
・・・田舎(ノд・。)


なんか最近やりたいことがありすぎる
課題が多いのに(TmT)・・・
受験のときやりたいことがあった+。(*'∪`艸)_+゜  @ぁs
受験終わったら特にやりたいこともなかったのに・・・
なーんでー   @ぇ

ななな 

March 26 [Sun], 2006, 17:59
この前保存っての押したけどずっと画面かわらなくて・・・ってか重かったから
結局更新できなかったーーーーーーーーーーーーーーー

んで何書くとか忘れちゃったー(・∀・) @あhy

まーいいとりあえず
課題多いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなの終わるか( ´∀`)ヴぉk・・・  @あ

最近髪の毛切りたいなーって・・・
まー美容院行けばいいだけですが
から遠いし・・・1人で行けないし・・・ましてやで親と行くのはやだと・・・
わがままだー(・∀・)
親戚に連れてってもらうしかないな
ってしょーもな(・∀・;)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» おはよう(o'∀`o)ノ (2006年09月09日)
アイコン画像とも-
» おはよう(o'∀`o)ノ (2006年09月09日)
アイコン画像ともちぅ
» おはよう(o'∀`o)ノ (2006年07月15日)
アイコン画像ともちぅ
» おはよう(o'∀`o)ノ (2006年06月26日)
アイコン画像と-も
» おはよう(o'∀`o)ノ (2006年06月18日)
アイコン画像
» きーーーー (2006年06月03日)
アイコン画像まちんこ
» きーーーー (2006年05月06日)
アイコン画像智汰
» ひひーーーーーーーーー (2006年04月23日)
アイコン画像智汰
» ひひーーーーーーーーー (2006年04月23日)
アイコン画像智汰
» ひひーーーーーーーーー (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:used-lav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる