(´゜ω゜`) 2008年09月12日(金)
どうもおこんばんは。
ここ数日寒い日が続いて夜はカーデ必須だったのに
今日は夏再来!って感じですね。

そーいえばわたし髪切ったんですよ。
1か月くらい前に。
2年間伸ばし続けてやっと胸の当りまで伸びた髪を
バッサリとショートに。
でも伸びてきて肩で反れる感じです今。
早く受験終わって染めたいもんです(∩ω^*)
だって中学生なんだもん。
先生に中3のときの写メ見せたら変わってないって言われたんだもん。
そして最近縮んだとよく言われるので
痩せてなるたけ細くなろうと心に決めました。
一応ダイエット続けてるんですよ。
夏休み前から3キロ落としてキープ中。
それでもぽちゃぽちゃ(´゜ω゜`)笑
とりあえずあと3キロは。気長に頑張ります。

いい意味で可愛らしいて言ってくれたけどさ。
全然嬉しくないんです152cm(笑)
あーあーあー身長伸びないかなー…(∵`)

いまテスト前です。
勉強をどちらに向ければいいのかわからなくて
もう逃げ出したい。
推薦もらえれば11月に入試なんです。
そこで受かったら
残りの高校生活最高すぎるなー⊂( ^ω^)⊃

でもわたしはコツコツ頑張ってやっと人並みな人間なので
そーいう欲に駆られないほうがよいといわれました。笑
確かに落ちる気がするもんなー…(´゜ω゜`)あは


とりあえず理系科目はテストも頑張ります。
 
 
 
(・3.)time 21:13 まいにち URL
コメント(‥ノ)ノ(6)
俺の夏休み、終わっちゃった。 2008年08月21日(木)
ちょっロ/ク/サ/スー!
的な感じで、わたしの夏休み終わりです。
今年3年間で一番短かったです。
今まできっかり1か月だったのに。笑
他の学校や小中学生は25日から学校だといって
今せかせか宿題やってたりするのに
明日からだよ\(‥)/
でも今日からって学校もあったので今年はちょっぴり優越感←

17日からここ4日間はまた夏期講習で
大体15時〜22時の時間帯に塾に引き篭もってました∩^ω^∩
もやしっこでもなんとでも言えっ!笑

でも健くんといっぱい喋れたので良いです。
てゆーかあたしの態度はバレバレだと思います。
でもSKN(死語)で気にしなーい。
だって慕ってるだけですもん、と言い聞かせることにしました。
うん、無理なものは無理だもんね。
癒しを頂戴して勉強に励みたいと思います(*´ω`*)笑
明日授業ないのに来るんだって!
あたし行けるの4時くらいだからそれまで居てって言っちゃった!
もーバr(ry!
心は少年らしいです。素敵(*´ω`*)
 
 続きを読む…
 
(・3.)time 00:16 まいにち URL
コメント(‥ノ)ノ(0)
うおう 2008年08月11日(月)
一日遅れで高杉さんはぴばーすでい∩^ω^∩

8月10日ハトの日(笑)にわたしは
何をしてたかといーますと
河合で模試受けてました。
もうズッコンバッコンにされてきました。←
そろそろさー
抜け出さないとさー
ね\(‥)/←

でもそれなりのべんきょうしかしてないから
それなりにしかできないのは当たり前なんだ!
と言い張ろうと思います。
めっちゃくっちゃに頑張ったのに
それなりにしかできなかったのとは違うからね。


今日銀魂の何かカードダスみたいな奴の大きい奴
またやっちゃったv
念願の銀ちゃんんんんん!
今まで実用性の無いものには一切手を出さなかったのね。
ストラップとか一応着けるから使えるじゃん。
モノを集めたいってをたくの習性だよね。

机周りに飾ろうと思います。
 
 
 
(・3.)time 18:36 まいにち URL
コメント(‥ノ)ノ(0)
毎日化学 2008年08月02日(土)
になってしまう…(´∵`)
でも昨日今日で
電池電気分解酸塩は復習おけ\(‥)/
だと言い張りたい!
あとは有機やりきれば一応化学Tは穴はなくなるから
やっと応用に入れる(゜レ゜)がんばりー!

センセーのこと 健くん と書きますこれから。
今日も素敵だった。いつも素敵。
そして今日もSだった。本当意地悪でムカツク。
センセーってゆーか先輩だよただの。

わたしのすぺーす作ってくれました(*´ω`*)笑
あそこに住み着きたいよ本当。


あああー2キロ減った後体重減らない。
でも久々に1の位が変わったから嬉しかったv
明日また歩いてどっか行こうっと。
 
 
 
(・3.)time 23:18 まいにち URL
コメント(‥ノ)ノ(0)
バンブラ 2008年07月28日(月)
ちょう面白い!
すげーハマりまくり!
でも目もすげー疲れるからやばいやばい!


今日は夕方からママスと出かける予定だったのに
あたしが具合悪くて断念。
3時〜7時半くらいまでどっぷり寝てました。
もう今日寝なくていいよね。笑
tutuannaのセール…!
あー大変残念。珍しくお母さんが…!←

で結局無勉。

今から数列を倒しに行きます。
わたしにとって数列はラスボス並の存在。
セフィロスくらい、あ、セフィロス大好きだ!数列も大好きになr
わたしキッモチワルイ(*゜ω゜*)
数Bが嫌いなわけじゃないんだけどなー
ベクトゥー(笑)とか結構好きだし。
数列はマーク模試で2点とか取りますから。
ちなみに此の前の記述模試では微積が0点でしたが★←
あれ数列やってる場合じゃないね。
でもΣとか今ならいける気がするよ。

てかてか!
昨日塾夏期講習で振り替えの分があったから
6時半〜9時20分までの2コマだったの!
そしたら7月中はセンセー来ないとか言ってたのに
ミーティングとか言って9時くらいに来てた(*´ω`*)!
全然話せなかったけど一目でも見れて声きけて癒されたよ。

もう…
お兄ちゃんになってくれませんk(゜∀゜)←


色々考えたけど
センセーは凄く優しいから甘えちゃうけど
授業も持ってないあたしにそんなに関わるのって
他の人の目から見たらどうなるんだろうって思って。
それがセンセーに影響及ぼしてるんじゃないかって思ったら
ちょっと自粛した方がいいかなって決めました。
ってことでとりあえず話しかけない(*´ω`*)
もう声きいてるだけで十分だしね。
あたしも本当勉強しなきゃいけないしね。
先生は他にもいるんだしね。
切り替えましょー的な。
まー元から別に好きとかじゃないんだけどさ←笑
むしろ構って貰いたいだけで
お兄ちゃんに(ry


(*´ω`*)
 
 続きを読む…
 
(・3.)time 00:04 まいにち URL
コメント(‥ノ)ノ(0)
日焼け 2008年07月24日(木)
したくないなぁ
と思ってチャリ通から電車+チャリに切り替え早一ヶ月。
やっぱり電車は飽きる(*´ω`*)もは
ってことで結局チャリ必死に漕いで少ないながらに運動してます。

日焼けの何が嫌って
とにかく痛くなる!赤くなって痛くなる!
よく色白いっ!と怒られる(笑)わたしですが
白がスキだからかなーってスルーしてます
端から見ればきっと大分うざいです(゜レ゜)笑
いや日焼け止め塗り捲りだからね?
黒くなるのは何か無理だと分かったんで諦めました。←
痛み予防です、まじ日焼けの痛み分からない人羨ましい(*´ω`*)
そしてお肌の曲がり角は18歳らしーですから。
もう気をつけないとシミ予備軍たっぷり養ってるから…!

今日は昨日地震で夜寝れなくなって←
朝雨ザーザー雷ゴロゴロってのをいいことに
結局学校行かなかった。
ハリポタ読もうと思ってたのにお母さんまだ読み終わんないし(ω;`)
これからお風呂入って塾で夏期講習受けて其の後はちゃんと勉強してきます!
 
 続きを読む…
 
(・3.)time 15:34 まいにち URL
コメント(‥ノ)ノ(0)
ぬぬん 2008年07月23日(水)
はい、今日は早速寝坊の6時半起床。
いきなり講習行くのやめようかと思ったけど
頑張ったよウン(*´ω`*)
でも今日塾はなくて結局3時半くらいには家帰って爆睡。
今からネクステやって寝ようと思います。

今日化学の講習中友達ママレードボーイ読んでた!
ちょっ懐かしい〜
あたし銀太スキ、遊かっこよすぎるんだもん←
みんな余裕だなちくしょー\(‥)/

毎年夏になると痩せたいよね
てゆーか常に痩せたひ。タヒ

だからめもしようと思いまする
あ銀魂の栗子ってかわいいよね(*´ω`*)ハァ
あーゆう髪にしたい←

めも:
朝 食パン グレフル1/4個
プルーン2個 キャンディーチーズ3個 ソーセージ2本
ヨーグルト少々

昼 コンビニサラダ 0カロリーゼリー クリームブラン2枚

間食
夏ポテチ← チョコ ツナピコ

夜 野菜ジュース1本(250ml?)

プラマイゼロむしろプラな勢いで間食
こりゃ痩せねーよ(∩ω^*)
 
 続きを読む…
 
(・3.)time 22:51 まいにち URL
コメント(‥ノ)ノ(0)
あすごい 2008年07月21日(月)
まだログインできた
ヤプログすげー∩^ω^∩笑

お久しぶりにブログ書こうと思います
夏休みだもんねっ!
この夏は天王山だそうで。
てか明日まで学校ですが。

学校で講習→塾で講習or自習
で頑張ります。
講習こんぷりーと目指します(゜レ゜)


ぬはは(*´ω`*)
ぱそこんっていいね\(‥)/笑

最近ipod買ったんです。
いいn


妙にバトンに答えたい
無意味な自己主張(笑)
 
 続きを読む…
 
(・3.)time 23:01 まいにち URL
コメント(‥ノ)ノ(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涼
読者になる
高校生
好 ユニオンジャック 赤白黒
トランプ(柄) アリス
漫画:銀魂 ワンピ デスノ 恋カタ 花男
ゲーム:FFZ AC CC DC
[ \ ] XU
KH COM U
戦国BASARA 2
歪みの国のアリス

銀魂ブームよ永遠にヽ(^ω^)丿笑
銀魂だいすきー!

根強くFF大好きです。
断然神羅贔屓タークスだいすき!

ゲームも漫画もお洒落も音楽も
学校もだいすきー。笑
毎日充実してます(・3.)
いつでもお友達もコメントも募集です。
銀魂スキーさんFFスキーさん大歓迎。
こんなのですがよろしくです('`)ノ
詳細はここ
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
parts
カテゴリ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
(´゜ω゜`) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
(´゜ω゜`) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
(´゜ω゜`) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
(´゜ω゜`) (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
(´゜ω゜`) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
(´゜ω゜`) (2008年10月02日)

 
 
 Powered by yaplog!