★仲間入り★ 

2006年07月22日(土) 23時58分
マロンとしろチャン゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
今日、インコを買いましたァ---
まだ雛で、粟玉をふやかして食べさせてるョー((★>∀<☆)

マロンです(★‘∀‘●)
ピーちゃんになんとなく似てる
もしかしたら♀ヵもしんない---
メスだったらおしゃべりしないヵラオスだといいなッ

しろチャンです(○v∀v★)♪
めずらしい色だったヵラ思わず買ってしまった
けっこうわんぱくで動き回ってる

これで、インコが5羽とオカメが1羽と犬1匹になったョー

my☆ホーム(○ノ`・∀・)ノァヒャ 

2006年07月18日(火) 20時15分

最近ハマッテル、バルビレッジ
ピコちゃんです
ペンギン村に住んでいるんで、誰か見かけたら声かけてね

野生のインコ発見!? 

2006年07月17日(月) 15時08分
野生のオカメインコ発見


なんてねー
モモちゃんだォー
撮るの大変だった

モモちゃん 

2006年07月16日(日) 12時54分
モモちゃん
モモちゃんは7月13日に家に来ました
まだ飼ってからまもない`、すんごい人なつっこくてメロメロです
まだ生まれて3ヶ月もたってるのに、粟玉をお湯でふやかしたのを食べてます
かわーいいいーーー

ピコちゃん 

2006年07月16日(日) 12時49分
ピコちゃん
ピコちゃんは6月28日に家に来ました
目が大きくてヵゎィイです
あんまり体に黒い模様か入ってなくて素敵

ポポ 

2006年07月16日(日) 12時42分
ポポちゃん
あんまり人に慣れてなかったポポが最近頭トカ触らしてくれるようになりました
でもあんまり、指にのらないヵナッ

さらすの上に乗ってるポポちゃん

ピーちゃん 

2006年07月16日(日) 12時21分
ピーちゃん

ピーちゃんは3月9日に家にきました
おしゃべりします
約1ヶ月くらいでおしゃべりするようになりました

おはよう、ピーちゃんカワイイ、ホーコケキョ、ピーチャンチャンチャン、そのたいろいろ。
今は口笛で【はとぽっぽ】を練習中です

メロメロパーク
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像レモン*
» ★仲間入り★ (2006年08月19日)
アイコン画像ゴーヤン
» ★仲間入り★ (2006年08月19日)
アイコン画像小右
» モモちゃん (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:used--lav
読者になる
Yapme!一覧
読者になる