facebookの気分は上場♪ 

2012年05月19日(土) 12時52分
CHUっす、カナンです

先日、facebookが上場しちゃいましたね(笑)
私もfacebookerなので、どうなるんだ??って感じでした

一時高値がついたみたいですけど
最終的には売出価格のギリギリ上値だったみたいです(笑)

まぁ初日なんで、しょうがないのかな??
私は株については詳しくないので
どんなもんなのかよく分からないですけど(-_-;)


今後どんどん大きくなっていくのかな?
ちょっと前までfacebook色々改良してましたよね
ちょいちょい変わって派手な感じ(笑)になりました('∀`)

これからも伸びていくにつれて
改良されまくるんですかね(笑)


一つだけ言えることは
マーク・ザッカーバーグと
サバンナ高橋が似ているっ!!!(笑)


チャドもありかな(^o^)





ごちそう酵素 ダイエット
酵素 ファスティング ダイエット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナン
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ