整骨院に通ってみたいのです。

July 16 [Sat], 2016, 17:27


適度にマッサージをしたり、凝りをほぐしていった方が、肩こりの改善に繋がると思います。

手や足も冷やさないように心がけいています。

また、血流を良くするように、首を回したりしています。

自分自身で改善出来る事をしています。

鎮痛剤は、余りおススメ出来ませんが、片頭痛が酷い場合は、やむ負えないので、飲んで緩和して過ごした方が、良いと思います。

寝る姿勢も仰向けでゆっくり眠りたいのですが、子供がまだ小さいと添い寝になってしまうので、なかなか出来ないですが、

早く、一人でゆっくり眠りたいと思っています。

小さな事をコツコツと行っていますが、肩こりを改善して、スッキリとした生活を送りたいと思っています。

身体を動かす事も大切だと思い、ちょこちょことストレッチしたり、身体を動かして、血流を良くしています。

仕事をしていますで、足が冷えるし、足がだるくなり、むくんだりします。

休憩時間に足を上げて、マッサージして温めたりしています。

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usdjkku6/index1_0.rdf