ごめんね。。 

2008年02月19日(火) 23時42分
ごめんね。



あたし。



甘えすぎたのかな。



ごめんね。



あたし。



頼りすぎたのかな。



あなたを潰してでも



前に進もうと思ったのかな。



関係が壊れるくらい



あなたを狂わせてたのかな。



一言で壊せるよね。



今でも前でも、



たった一言で、



『嫌い、さよなら』



この距離を壊せるんだ。



あの時あたしは



あたしが正しいばっかりで、



あたしが正確ばっかりで、



自分のこと哀れんでいたのかな。



あなたのことなにも知らなかった。



あなたのこともっと知りたかった。



そしたらきっと、



あなたを支えられたのに、



あたしの限界まであなたを、



あなたを・・・・



抱締められたのに・・・



ごめんね。



もぅ駄目なんだ。



もぅあたしには傷ばっかりで、



もぅあたしには何もできないんだ。



悲しいなら



あたしにすがっていいの。



あたしは拒絶しないから。



あなたがあたしのこと嫌いでも、



あたしは、あなたがいつか、



寂しいって云って、縋ってくるの



待ってるよ。



いつでも、泣いてすがっていいんだよ。

CHAMPION プラグのほうですよー モーターサイクルジャケット 

2008年02月15日(金) 0時59分
こんにちは、今日は遅い時間の更新になります、さて今日の紹介です、CHAMPIONのスキージャケットとい

いますか、モーターサイクルジャケットというていいですかねー、まースエットのチャンピオンではない

ですが、今年でプラグメーカーとして100周年を迎え、これからもますます発展しそうなブランドで

す、楽風も来月で8年目を迎えようとしています、これから、100年もできるかわかりませんがこれか

らも頑張るマン。

おはようございます^^ 

2008年02月06日(水) 17時47分
昨日の行き帰りは疲れました^^;

だって・・・銚子の近くのゴルフ場だったんですよ^^;

行きは2時間半、帰りは3時間のドライブでした^^;

お天気はもちろん晴れ^^

午前中は雲が多かったものの、午後からはお日様が元気になって暑いくらい^^

長袖でプレーしましたが汗をかいてしまいました^^;

スコアは・・・

42・48の90ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

午前中は2つのバーディーも取れて「おぉ〜今日はベストスコア更新かぁ〜」と思ったのですが、やっぱり甘くありませんでしたね(ノ_-;)ハア…

これまでのベストは42・40の82(o^-')b グッ!

つまり30台は1度も出したことがないばかりか70台もなし・・・(ノ_-;)ハア…

もう20年以上やってるのに才能ないのかなぁ・・・

みせっこ 

2008年01月29日(火) 2時09分
部屋 真っ暗にして




すこし離れて




みせっこ 





光 どこにも無くて



少しの音




みせっこ






彼の動き



分かるから



はなびの動き



合わさる





      






真っ暗



少しの音



少しの声





     かすかに見て





     息遣い





         早くなる







     うっ






           はなびに 少し 飛び散った

おい、マークしておけって言われてもねぇ… 

2008年01月16日(水) 12時01分
銀おぐぅでございます。

この間、南方の舞台で隊長から

「向こうの台車がちゃんと整列して

いるか、ちゃんとマークしておくこと」

と。

そこでわしゃぁ思ったわけです。

「すみません、マークは

  ☆ですか?◎ですか?」

いや、戦闘開始前だったので、要らぬ事は

聞かぬようにした。

マーク違いじゃったようで、注意しておく

意味あいじゃった。

年をとると、横文字に弱くなるもので。

第6湯目 

2008年01月09日(水) 15時09分
「てまりの湯」に「スパットさん」と入っています。

人愛塾 二千五百九十四羽 

2007年12月22日(土) 7時55分
この身に降りかかる様々な不幸な出来事は、すべて自分の人格を鍛えるためのものなのだ。
そう思ってすべてありのままに受け止めていれば、いつか必ず拭不幸は逃げ出していくのです。

収穫祭 

2007年12月15日(土) 10時29分
10月も終わるのですな。
忙殺されたひと月でした。

今日の昼食・血圧 

2007年12月12日(水) 2時15分
パンと卵焼きだ。

現在

最高血圧139

最低血圧83

脈拍62

Hey!Say!バトン〓 

2007年12月07日(金) 0時27分
〇Hey!Say!7バトン〇
◆あなたは気になる彼に告白しました。
「びっくり・・俺も好き・・」驚いてる 山田涼介
「俺が告白しようと思ってたのに・・」スネてる 中島裕翔
「俺も!!」元気よく抱きついてくる 有岡大貴
「いいよ・・//」笑顔で照れてる 知念侑李
「仕方ねぇなー。付き合ってやるよ!――ウソウソw俺も好きだから」笑いながら 高木雄也



 知念君♪なんか可愛い




★放課後、あなたの家に彼をよびました。
「おじゃましまーす」礼儀正しい 中島裕翔
「え、もしかして2人きり!?」緊張してる 山田涼介
「意外に片付いてんじゃん」意外に・・? 有岡大貴
「喉乾いた〜」駄々こねてる 高木雄也
「こ、こんにちわぁー」ぎこちない 知念侑李



 涼ちゃん☆




◆やっぱりお互い緊張してしゃべれないまま気まずい雰囲気に・・
「へ、部屋可愛いよね!」戸惑ってる 知念侑李
「・・・なんか女の子の部屋って初めてだから緊張するー」笑いながら 山田涼介
「ごめん。なんか変な空気にさせちゃって」謝る 有岡大貴
「●●って何型?誕生日いつ?」質問攻めになる 中島裕翔
「どうしたの?黙っちゃって。眠いの?w」顔を近付けてくる 高木雄也



 ゆーと❤




★テレビゲームを2人でやります。
「うお!危ねぇー」リアクションがいちいちうるさい 有岡大貴
「絶対負けねえし!!」大人気ない 高木雄也
「ふふ」楽しそうに笑ってる 知念侑李
「ちょ、ちょっとー」負けそうになってる 山田涼介
「・・やば」ピンチ?! 中島裕翔



 高木くん‡




★結局、あなたが勝ちました。
「今日は調子が悪かったの!」やっぱり大人気ない 高木雄也
「はぁ・・」本気で落ち込んでる 山田涼介
「もう1回しよ!」負けず嫌いな 中島裕翔
「おめでとー♪」負けたことなんて気にしてない 知念侑李
「・・参りました」真剣な顔で 有岡大貴



 知念君♪




★もう帰る時間です。
「今日は楽しかったよ♪また来るからー」笑顔で 山田涼介
「今度は絶対勝つから!」まだ言ってる 高木雄也
「泊まってっていい?すごい楽しいんだもん」はしゃいでる 知念侑李
「今日ずっと親帰って来ないの?1人で大丈夫?」心配してる 有岡大貴
「それじゃあまたねー」ずっと手を振ってる 中島裕翔



 知念君♪




※貰うときゎコメお願いねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uscuge67
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ごめんね。。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ごめんね。。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ごめんね。。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ごめんね。。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ごめんね。。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ごめんね。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ごめんね。。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ごめんね。。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ごめんね。。 (2008年09月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» みせっこ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる