慌ただしく 

2005年07月23日(土) 5時41分
今晩中にどうしても仕上げないといけないものがあったのに
12時までちょっと居眠りをしてしまったので半徹夜の状態でへろへろれす。
ほんとはもいっこやっておきたかったことがあるんだけど…さすがに無理だった><
今からトランクに荷物積めてお風呂入って出発しますー。
新幹線は爆睡の予感!!(そして乗り越しの悪寒!!)

疲れがたまってるのか昨日から顔にヘルペスが出来てしょんぼりな状態ですが
東京で会える人はよろしくですー。

飲み会できるかな? 

2005年07月19日(火) 22時32分
のちおが23日と24日にお休みを取れるみたいなので
東京方面に出かける事になりました。
考えたら来月も東京に行くかもだから…そうなると3ヶ月連続…(´Д`;)

まあそれはおいといて、
どうせなら23日の夜に飲み会ができないかなーとのちおと考えてるんですが
最近人狼してないから連絡経路がないことに気付きました…orz

もし23日夜品川近辺(もし違う場所の方がよければ出来るだけ合わせます)
来れそうだと思う人はusc_40@hotmail.com(メッセおけです)までご連絡くださいなー。

ここ見てくれてる人が今どれだけいるか謎ですが…更新してないしorz
一応告知だけー。
人がいなかったら2人でのまのましますw

ちょっと落ち着いた… 

2005年07月19日(火) 22時09分
6月末に腐女子のイベントが終わって
気が抜けたのと、睡眠時間が短めになっていたのとで
盛大に風邪をひいてしまいました…。

やー今年の風邪はひどいですよ!咳が!咳がえげつない!
熱はあんまり出ない感じなんですが
咳で頭に血が上ってぼんやりするし肺は重たいし…。

まあそれはともかく、絵の納品も終わったし課題絵も2枚仕上げて
ほんの少し落ち着いた感じです。

とはいうものの、ちょっとした事情でこれからしばらく…
最悪冬まで慌ただしく頑張らないといけなくなりましたつД`)
UOも人狼もなかなか参加できそうにないけど
1ヶ月に1度は顔出しをできるように…(低すぎる目標)

とりあえずこれからしばらくはフラッシュの勉強ですよ!
はなびらはなびら〜ひらひら〜

終わった! 

2005年06月19日(日) 11時24分
絵の納品が終わりましたー! ヽ(´▽`)ノ
チェック待ちだけど、規制が厳しくない世界観だからきっと大丈夫…だと思う。
おにゃのこいっぱい描けて楽しかったw

ただ思ったより時間がかかっちゃって腐女子の〆切が死にそうです…。
あと1週間くらいは人狼も行けないなあ…寂しい><

月末は友達にフラッシュ頼まれてるのでそっちを頑張らないといけないし、
なんか今月はずっとばたばたしてますね…しょんぼり。
もっと手際よく物事をこなせる人になりたいな><

消えた… 

2005年06月13日(月) 21時21分
土日のデートのこと書いて投稿したら何故かログイン画面になって消えちゃった…orz

気力があったら書き直します…orz

夕方の電話 

2005年06月10日(金) 23時50分
仕事が終わって帰ってきて、さー明日のデートの準備だ、と思っていたら、
友達から電話がかかってきました。
どうしたんだろうと思いつつ電話を取ると今から出れる?とのこと。

よくよく話を聞くと、別の友達と約束があってなんばまで向かったところ
友達からの返事は

「約束って…来週だよね…?」

といううっかりさんな出来事があったようですw

急いで出かける準備をして、
「もーしょーがないなー友達も彼氏もうっかりさんでこまっちゃうね。
むしろ私が最後の良心だね」
とか思いながら駅に向かっていたわけなんですが、
電車に乗る直前で携帯を忘れたことに気付き
(なんばに着いてから待ち合わせ場所を決めることになっていたので
携帯がないと何もできない)
慌てて取りに帰るというオチがつきました。
そんなオチいらない…orz

結局召還された友は私含め3人で、
考えたら久々にみんなで集まったね、とお気に入りのイタリアンのお店でご飯を食べて
のんびりお茶して帰ってきました。
たまにはこういううっかりもいいものですw

今日が日曜だなんて 

2005年05月29日(日) 17時32分
認めたくないそうだよ今日はまだ土曜日だよよーし頑張るぞ☆
と自分を騙してみるそんな日曜の夕方(騙せてない)


最近久しぶりにネットで資料を漁ってみました。
絵の参考になるポーズ集も欲しいのですが、
最近いろんなタイプの服を描く機会が増えてるので、
服の柄とかちょっとした背景に使える模様の素材が欲しいなと思って。
ネットだとなかなか本の詳細までわからないので、失敗する確率も高いのですが、
おなじみアマゾンさんとかは検索するとかなりいっぱい出てきてくれるのでありがたいです。
家の近くちっこい本屋すら少ない…つД`)

まあ、そんなかんじでとりあえず和風の文様系がほしいなと思っていろいろ探してたら、
和風ではないんですがこんなCDブックを見つけました。
最近はこんなものが出てるんですね!
試しに買ってみたらお値段手ごろで内容充実!
眺めてるだけでも楽しいし、絵の参考にもなるし、
フリー素材だからCDのデータを使ってワンポイントに使えそうです。
怠けてないでもっとちゃんと資料は調べて集めておかないとなあと思いました。
今度他のシリーズも買ってみようと思います。うへへへ。
ちなみに一緒に買ったポーズ集はまあいい感じだったのですが、
和素材の方は思ったより欲しい感じの柄がなくてちょっと失敗でした…再チャレンジ><

ちなみに私がいつかシリーズで買いたいと思っているCD素材はEPS文様図鑑シリーズです。
た、高いからぁー!!!つД`)

全然気付いてなかったんですが 

2005年05月22日(日) 21時35分
前にスキンに変えたときに、スキンのデザインの関係で
リンクとかその他のメニューが一部見えなくなってたようです…。
…我ながら気付くの遅すぎ…!!

リンク足してメニューなおして…ついでにスキンをちょっと梅雨仕様。
前と同じデザイナーのスキンみたいです。かわゆい(*´∀`).:*
リンクはのちおとちきさんのブログは前に許可もらってリンクしてたんですが
表示されてなかったようなので…今回一緒に初公開><
あとはUOとは関係ない友達のブログを2件。
私の昔からの友達と、ネット始めた最初の頃できた友達…
どっちも考えると長いつき合いだなあ。
あ、あと友達に聞かれること多いからこっそり絵の窓も。
UO関係はリンク貼りたいブログいっぱいあるんだけど、
勝手に貼っちゃうのもあれだしちょこちょこ様子見ながら。
あんまりUOの事載せてないから言いづらいのもあって難しいね><

これから1ヶ月ほど別件でばたばたしそうです。
久々なのでペース掴めるかな…ちょっと頑張ろうと思います。
ふぁいと おー☆
(…てこのネタ分からなかったら微妙ですな…)

そうそうひぐらしやっと謎編全部終わりました!
感想とかはまた今度!
おもしろいけど怖いよう全然分かんないよう><

とても久しぶりに 

2005年05月08日(日) 22時05分
昨日(…というか今日か)は人狼に参加できました。
もう2ヶ月くらい行ってなかったんですが、
いつものメンバーが変わらずでなんとなくほっとしてみたり、
はじめてお会いする方に失礼がないかどきどきしてみたり。
あんまりでしゃばらないようにと思いつつも
初心者の方を前にするとサービス過剰になって話まくってしまったり><
でも久々の名無し村の空気はやっぱりいいなと思いました。

ゲームも1ゲーム参加して村人をもらい小躍り ヽ(´▽`)ノ
(村人大好き)
初日の狼同室のブロック宣言にすっかり騙されてしまい、
2日目カウンターした祈祷師ごんさんをリンチしてしまうものの
推理ミスしたまま何故か勝利w
でも最後もりそばさんが牧師じゃなかったら私リンチされてたかもなあと思うので
そうなるとちょっとゲームは変わっていたかもしれないなあ。

ゲームのあとはちょっと雑談していて、
うっかり出ていたゲートをくぐってしまったらそこはヒスロスだったりしました。
実は初ヒスロスw
109とかダメージ食らって死にましたw
初期キャラに毛が生えたようなスキルなので自力回収も出来ず
ちょこさんとのちお(ヘルプで来てくれた)に迷惑かけました><
キャラのスキルももちろんですがプレイヤースキルをもうちょっと…もうちょっと…。


あとは久しぶりの友達とメッセでお話したりとか、
なんだか本当に久しぶりとかなつかしいってことが多い日でした。

めまぐるしく流れていく日々の中で、
変わらないものもあるっていうのは嬉しいなと再確認する今日この頃。

……年かな…orz

つД⊂)エーン 

2005年04月01日(金) 20時12分
明日は2ヶ月ぶりに会える日だということで、
忙しくなってきた仕事の合間に髪の毛切りに行ったり準備を進めてたんですが
前日で急遽取りやめになってしまいました。

朝メールをもらって、仕方ないねって返事したものの、
もう一度交渉して大丈夫になったとかエイプリルフールでしたーとかじゃないよね
(こんな悪趣味な嘘つく人じゃないのもわかってるんだけど…)
とか一縷の望みをかけてずっと携帯机に置いていたのですが…。
夕方に飛行機キャンセルしたというメールで決定的に><

3ヶ月会えなくても我慢できないことはないのですが、
明日会えると思ってたのに駄目になったというのは思ったよりもこたえました…。
さすがに回避できない理由だし、これはもう仕方がないとは思っているのですが、
何度もごめんねと謝ってくれる相手の方がつらそうです><

とりあえず今晩はお互いやけ酒でw

お酒飲みつつ、犯人は馬に蹴られてお星様になってしまえと
大阪から沖縄へ電波をゆんゆん飛ばしておきますヽ(`Д´)ノ


あー…この土日何しようかな…。
やることいっぱいあるはずなんですが、なんか頭が空っぽです…。


とりあえず良いタイミングで仕事が入ったからそれに打ち込むかな…。
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像じりゃ
» 飲み会できるかな? (2005年07月23日)
アイコン画像ちき
» 飲み会できるかな? (2005年07月22日)
アイコン画像Frisk
» 飲み会できるかな? (2005年07月19日)
アイコン画像まきお
» 夕方の電話 (2005年06月20日)
アイコン画像じりゃ
» 今日が日曜だなんて (2005年06月19日)
アイコン画像Tiki
» 今日が日曜だなんて (2005年06月02日)
アイコン画像じりゃ
» とても久しぶりに (2005年05月22日)
アイコン画像Tiki
» とても久しぶりに (2005年05月12日)
アイコン画像Rookie
» とても久しぶりに (2005年05月11日)
アイコン画像じりゃ
» 久しぶりの人狼で思うこと (2005年04月02日)
http://yaplog.jp/usc/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる