Crew絶対読んでね`ω´!

May 06 [Sun], 2012, 0:21
ここ最近のUVERworldのライブハウスでのマナーの悪さが問題になってます。
crew1人1人が少し意識するだけで、苦しむ人や怪我をする人が減ります。
例に上げる訳ではありませんが、LASTTOURの時のようなことが起こり素敵な空間を一旦止めることはきっと誰も望んでいないはずです。
先日渋谷WWWで行われたNSW限定LIVEでも確かにマナーが悪かったです。
また、27日のZeppNambaでのこけら落としで、ヒールを履いて来た人がいた為に骨折者が出ました。
怪我をして傷つくのは怪我をした本人だけじゃありません。
その場に居た人、UVERworldもです。
前に行きたい気持ちはすごいわかります、でもその気持ちをぐっと少し我慢するだけでもいい方向につながると思う。
押すだけがライブの楽しみ方とわ違うと思います。
実際押しがやばすぎて渋谷wwwの日、私は詞bネり倒れて女子高生 画像しまいました。
とくに女性の方は埋もれてしまって詞bネる可能性が高いんです。
どこかのライブでTAKUYA∞が言ってましたよ男は女を守っていかなきゃいけないって聞いた話ですが男の人と女の人が肘で顔を押し合ったり。
男の人が女の人を無理矢理後ろにして自分が前に行ったり。
私には考えられません。
髪の毛が長い人は後ろの人を考えて必ず結ぶ。
ヒールなどは履かない。
踏まれた人は痛いし自分が挫いてしまうかもしれません。
辛くなったら倒れる前に後ろにいく。
前だって後ろだってUVERworldの音楽は伝わると思います。
まとまりないけどこれで終わりにします。
本当に幸せなライブハウスになることを願ってます。
Diver参戦の方、良い感想を待っています。
※この日記はCrewの日記引用+自分の気持ちです。
拡散希望します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usbt16zbhv
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usbt16zbhv/index1_0.rdf