USBピープルに戦国武将シリーズが登場しました!

August 30 [Fri], 2013, 9:07
戦国武将シリーズの登場にわたしもワクツクと
してしまいましたよ!!(笑)

直江兼続、伊達政宗、豊臣秀吉、真田幸村、
織田信長、武田信玄、上杉謙信、服部半蔵、
お船の方、くノ一等などの各モデルがずらっと
ラインナップされています!

頭のキャップをはずすと、USBメモリの差込口が
でてきます。

とぼけててちょっとかわいいの♪
頭ごと外すんじゃなくて、鎧兜を外すような
仕様にして欲しかったなぁ〜と思いました。

容量は2GBと、仕事でも十分使えるサイズ。
だけど、たしかUSBメモリの市場から2GBは
製造中止されると聞いていたんだけどなぁ。。

戦国武将シリーズのUSBピープルたちは、
ちょっと顔がのっぺりしています。
見ていて可愛らしいのがUSBピープルのウリ
なんだけど、戦国武将だから・・・

まぁ、いいかっ!?(笑)

USBピープルですから当然、手や足を曲げたり
するのも自由自在。ただし、足軽たちがいない
ので戦国時代の風景を楽しむことはできないなぁ。

パソコンに頭をつっこんでいる姿は、いつ見ても
とってもユニークですね。癒されます。(爆)

歴史好きのお友達・家族へのプレゼントにも
ぴったり。歴女の方なら飛び上がって喜ぶかも。

心がトゲトゲしがちなデスクワークも、これら
USBピープルが目の前にいると脱力できるかもよ♪

インフルエンザ 感染


USBピープル プロレスラーモデル

March 22 [Thu], 2012, 12:24
誰、これ!?って感じのマスクを被った、プロレスラーモデルは、プロレスラーファンに人気のUSBピープルです。

マスクを見ていると、ミルマスカラス?か、ロックバンド・キッスのペインティングかといった様相。

口は真っ赤なたらこ唇がなんとも愛嬌があって可愛いんですけどね。^^



このプロレスラーモデルのUSBピープルをパソコンに挿すと、なんだかパソコンに頭突きをして頭が抜けなくなったようで笑えてきます!

手足も自在に動かせるので、いろいろなファイティングポーズをとらせてみる楽しみもあるよね〜


ただ残念なのは、他のモデルなら数種類あるのに、なぜだかこのプロレスラーモデルのこの覆面レスラー1体のみです。

ジャイアント馬場やアントニオ猪木バージョンなど揃っていれば、全て揃えてプロレスごっこをして遊べるのにねっ!


USBピープル 2GB プロレスラーモデル
価格:2,940円


近頃USBメモリーって凄く価格が安くなったと思っていましたが、これらUSBピープル はちょっとお高いのが玉にキズ!?

指紋認証USBメモリ 2GB でも3,686円で販売されていますからね〜^^;


USBピープル ロボットモデル

February 29 [Wed], 2012, 14:07
三頭身の可愛いボディに、ズッシリと重たいロボットモデルが登場しました!

カラーも「ゴールド」「シルバー」「メタル」の三色揃い。

顔が無いので、自分好みの顔にペイントするのもアリだねっ!

USBピープル 2GB ロボットモデル【シルバー】

USBピープル 2GB ロボットモデル【ゴールド】

USBピープル 2GB ロボットモデル【メタル】


シルバーとゴールドが大人気。
ほとんど完売状態で売り切れ間近だよ。急いでチェック!



私もやっぱりゴールドが良いな。
ちょっとゴージャスな感じがしますよ。

で、USBメモリとして使うときに、パソコンに刺さった姿を見ると、毎回思わず噴出してしまうほど、愛嬌たっぷりです。

恋人の誕生日プレゼントにも良いと思う。
価格も決して安い訳ではないのですが。
あっ、中学生・高校生までかなら、恋人へのプレゼントにするなら。。(笑)

大学生や社会人の恋人には誕生日プレゼント以外のプレゼントとして渡してくださいね。^^


真面目でバリバリ働いているビジネスマンが恋人なら、指紋認証USBメモリをプレゼントするのがいいねっ!

ニュースでも話題となっている情報漏えい対策にはこの指紋認証しか対策できないですからね。

USB people(USBピープル)大特集

February 21 [Tue], 2012, 10:00
「USBピープル(USB people)」って、ご存知ですか?
最近話題の「USBメモリ」なんですよ!

これから注目される一品だと思いますので、早いうちから取り入れてみてはいかが!?^^

とってもユニークなこの「USBピープル(usbpeople)」には色々なシリーズがあって、様々なスタイルの人型USBメモリです。



手足を動かせることができるので、立ったり座ったりと、いろいろな姿勢にして机の上や本棚に飾っておいても可愛いね!

見た目は「レゴブロック」のようなおもちゃ風なんですが、いざUSBメモリとして使うときには・・・

なんと頭をスッポリとっちゃうんです。
頭がキャップなのね。でも、ヘルメットじゃないんだから。。

まあ、そこがまた可愛いんですけどね〜♪

想像してみてくださいよ!
パソコンのUSBポートに刺さっている姿を!!!^^

笑えちゃいますから〜

こんな見ているだけでも癒される、可愛い「USBピープル」だから、きっと流行ること間違いなし、でしょ。


本格的なUSBメモリをお探しなら、情報漏えい対策にバッチリの『指紋認証USBメモリ』が絶対にオススメですね。

大切なデータや恥ずかしくて見せられないデータ、仕事で使う重要なデータや個人情報データなどなど。。

他人に盗み見られないようにセキュリティを考えるなら、絶対に『指紋認証USBメモリ』です。価格も「USBピープル」とあまり変わんないじゃん!?(汗)

P R
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/usbpeople/index1_0.rdf