一位:USBあったか両足スリッパ USSLDD4C
2014.10.25 [Sat] 00:28



自宅だけでなくオフィスでも使えそうな、
シンプルデザインのUSBスリッパです。

熱源は底面だけですが、
足首までふんわりと包んでくれる形状になっています。

両足がくっついているので足の自由度は下がりますが、
(中で動かすことはできます)
左右独立タイプにありがちな「左右のコードが絡む」
に悩まされないで済む点は良いと思います。

温度調節は2段階で、
サイズは50 x 36.5 x 6 cmです。

USBあったか両足スリッパ USSLDD4C(アマゾン)

二位:歩ける暖房スリッパ
2014.10.25 [Sat] 00:29

フリース素材で出来ていて、
足首までしっかり覆ってくれるタイプです。

・USB
・ACアダプタ
・充電池(別売り)
に対応していて、
履いたまま歩くことも可能です。

USBコードは、
スリッパのポケット内に収められるようになっています。

ACアダプタが使えるので、
PC作業以外の場面でも活躍してくれる機会が多そうですね。

【送料込】歩ける暖房スリッパ!!USB+充電バッテリー 2014年冬モデル USBフットウォーマ/内臓ヒーター/USB電源/充電バッテリー付(楽天市場)

三位:サンコー USBあったかスリッ USSLDU11
2014.10.25 [Sat] 00:30



足首まで覆ってくれるスリッパタイプです。
ヒーターは、足の甲の部分についています。

サイズはMとLがあり、
22〜23pくらいの人でMがちょうどいい感じだそうです。

色はグレーとブラウンの2色。

素足で履いていても心地良い素材なのが魅力。

それとやっぱり、
左右独立してるタイプは
脚を組んだり動かしたりしやすいのが利点ですね。

サンコー USBあったかスリッパ(楽天市場)

四位:フットウォーマー
2014.10.25 [Sat] 00:31



左右に分かれていない、
ポケットみたいな(?)形状のタイプです。

そのため、
足首の辺りは外に出たままで包まれません。


これの一番の特徴は、
「安い!」
です。

たくさんの口コミをチェックしてみましたが、
暖かさについてはほとんどの方が
「ほんのりでちょうどいい感じ」
と感じていらっしゃるようです。
(中には、「物足りない」という意見も見かけましたが)

ピンクとブラウンの2色があり、
大きさは32p×32p。
コードの長さは180p。

フットウォーマー ピンク/ブラウン 足元 あったかグッズ USB ぽかぽか ウォーマー 暖房器具 ポカポカ カイロ [★宅配便発送](楽天市場)

五位:USBスリッパフットウォーマー USB-HOT96-F31213
2014.10.25 [Sat] 00:32



足首の上の方まで包んでくれるタイプ。

すごくキュートなデザインなので、
これを使えるオフィスは限られるのかな?って気もしますね。

「すっぽり包んでくれるタイプがイイ!」
という方におすすめです。

コードの長さは150pで、
根元の近くで脱着できます。

色はグレーとパープルの2色。
対応サイズは約24.5cm〜26.5cm。
素材は、ぬいぐるみ+炭素繊維発熱体です。

USBスリッパフットウォーマーUSB-HOT96-F31213(アマゾン)