今日から本編開始♪ 

2005年09月12日(月) 16時32分
うさこの2つ目のブログページへようこそ

こちらは毎日マッタリ過ごしているうさこの日常生活を
少しだけ見ることができるページです♪

今日は100円ショップに行きました。
観葉植物やサボテンの並びに可愛い植物発見!
土とガラスの容器も一緒に購入しました♪
お家に帰ってさっそく植え替えるとこんな感じ(*´▽`*) ラブリィーハートという植物らしぃです。
の形の葉っぱに一目ぼれ(*ノェノ)
原産地はタイで思いを寄せる人にプレゼントすれば
恋が成就するらしぃですょ♪
とりあえず私のお部屋に置いて成長させたいと思います(*´▽`*)

これまで作ったビーズブレス☆ 

2005年09月11日(日) 17時00分
これまで作ったビーズのブレスレットです♪

スワロフスキーというビーズを編み合わせて作った
ブレスレットです。
拡大したらこんな感じ。
けっこう時間はかかりましたけど
出来上がりはゴージャスでフォーマルでもOKな感じです♪

こちらは黒のブレスの色違い。
色を変えるだけで華やかな感じです(*´▽`*)

うちのうさぎに安いビーズで上のブレスと同じ要領で
可愛い首輪を作ってあげました。
しかし数日後にはかじられてバラバラに_| ̄|○
手間がかかっただけにちょっとショックでした(ノ∀`)

これまで作ったビーズアクセ☆ 

2005年09月10日(土) 17時00分
これまでに作った指輪&ピアスのアクセです♪
本を見て材料を買って作ったり
材料とレシピがセットになっている物を買ってきて
作ったり・・いろいろです(*´ー`)

ワイヤーで作る指輪。
大きめでちょっとゴージャスな感じです(*´ー`)

小ぶりで可愛い指輪♪
春先によくつけてます(*´▽`*)

お花が描いてあるガラス玉がメインの指輪。
こちらも春先につける事が多いです♪

薔薇のパーツがまん中にある指輪。
こちらは冬に多く着けてます。
少しサイズが大きめでアクセントになる感じです♪

こちらはピアス☆
引っ掛け式の金具にくさりをつけて
あとは所々にビーズをパーツでつけるだけ♪
夏につけてることが多いです(*´ー`)

まだまだありますがとりあえずこんな感じかな〜♪(*´▽`*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usayumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる