うさぎアイピロー 

2007年03月05日(月) 7時45分




かわいいうさぎのアイピロー発見&購入!
もったいなくてまだ使っていないけど、笑
とりあえず使ったらまた報告します☆

こどものシロウサ 

2007年03月02日(金) 15時07分


かわゆーい!
子どもができたら(ってまた結婚してないけど)、
アランジアロンゾこどものグッズをそろえるのじゃー!笑
楽しみ☆

ブックカバー 

2007年03月02日(金) 15時06分


シロウサえらい!
私はあまり本を読まないので、
ブックカバーは不要なのです。笑
でもかわいいからほしいかも☆

☆ファイル☆ 

2007年03月02日(金) 14時58分


シロウサにしては、昔風な感じですね。
ピンバッジもこんな感じの手足(形)だったと思います。

またまた頂きものです。
もったいなくて、使っていません。笑

ピンバッチ 

2007年03月02日(金) 14時53分




シロウサもっています!
またまた、頂きものです笑。

うさミラー 

2007年03月02日(金) 14時51分


きらきらのミラーです。
ほしいのですが、
まだ持っていません。涙

実は前に、
似たような商品を壊してしまった経験があるので・・・。
買うか、迷い中です(しょぼん)。

うさ皿 

2007年03月02日(金) 14時48分




もっていないのですが、
とてもほしいです☆
でも、買っても、もったいなくて、使えないかも・・・。笑

上が画像で、
下が商品画像です。
どっちもかわゆい♪

うさうさクッキング 

2007年03月02日(金) 14時45分


頂きものです☆
お料理教室に通うときは、
いつもこれを持っていっています。

今となっては、売り切れのようです。
ちなみに、うさこはお料理、あんまり好きではありません・・・。
ド下手でもないですが、正直、普通だと思います。悲

ナース 

2007年03月02日(金) 14時43分


超お気に入りのポストカードです。
今までに10枚くらいはかっていると思います。笑
風邪をひいた方に配ったりして、
うさぎのかわいさを広めています♪

はみがき用コップ 

2007年03月02日(金) 14時39分


売り切れでした。
仕方ないので、
こっちを買いました。



今はもうこちらも品切れのようです(ちょっとラッキー?)。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usayamausako
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像kimaiko3
» こどものシロウサ (2007年03月02日)
アイコン画像さまんさ
» うさこのコスメポーチ (2007年02月20日)
アイコン画像さまんさ
» かわいいもの探検隊! (2007年02月07日)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる