拍手用でも良かったかな?でもあれがお礼だったら・・・怒るわ(汗) 

June 09 [Thu], 2005, 22:51


   自習時間に書いた物をUPしました。
  半分寝ていたので、実を言うと・・・思うが侭に書いてました(汗)

  最短時間で、最短の長さ。ついでに言うと、最短登場人数。

  でも、楽しかったv


  いつも拍手ありがとうございますー!!
  PC前でお礼を申し上げてますvすごく嬉しいですv
  明日からまた頑張りますよ!
  

北朝鮮戦 

June 08 [Wed], 2005, 20:49

  検定日がそろそろやってくるので、余裕の無い管理人です。
  拍手やコメントありがとうございますv癒されてます・・・・・!!

  北朝鮮戦を見ながら小説を打っていますが・・・全く進まない!!
  試合が?小説が?勉強が?イエイエ・・・。  
  
  簿記が。

盗んだバイクで走り出せ〜。 

June 05 [Sun], 2005, 17:19


  友人の付き合いで某祭りへと行ってきました。
  オレンジレンジの「アスタリスク」や尾崎さんの「十五の夜」など
  学生ライブが面白かったのですが・・・・

  豪雨が雷がやってきました。

  もちろん、ずぶ濡れでの帰宅です。
  酸性雨塗れでも何故か清々しかった・・・! 

      

雷。 

June 04 [Sat], 2005, 15:52


  おはようございます。起きたてです。
  昨日は書きそびれていたことがありました。

  更新速度がありえないほどに低迷していましたが、やっとごたごた
  が片付いたので前よりは早くなると思います。

  その間にも拍手してくださった方や、コメントを送ってくださった方も
  いらっしゃいました。本当に、ありがとうございます。   
    

バーレーン戦。 

June 04 [Sat], 2005, 3:57

 を、リアルタイムで見ていました(汗)

 小説を修正していたら、こんな時間になってしまったんです・・・!
 「お題1」は、読み返していて不満点が多々あった為に下ろしました。
 もしかしたら、修正後に出てくるかも知れません。

 ある意味、未完成品をUPしてしまい恥ずかしく思います・・・(穴)

 それにしても、神田さん書くの楽しいですね!本当に(笑)
 キャラがつかみ取れていない!などのご指摘、承っております。

 逆に、OKよ!などのコメントを頂ければ、嬉しいです。
 もう愛だけで書き上げていますから(笑)

 眠すぎてテンションが妙に高いです。
 盗んだバイクで走り出したいです(By尾崎)
  

 呟き:遙か3の追加版。すっごく気になっています。
    知盛さんが、爽やか好青年に化けました。素で惚れます。    
             

時間が・・・・・・・。 

May 31 [Tue], 2005, 20:45

 ない。

 いつまでも小説が手直し&UPできなくて慌てています(汗)
 私情で少々・・・ごたごたが続いていますので、時間がかかり
 
 ・・・・すみません。

ギリギリ更新。 

May 29 [Sun], 2005, 0:55

  新作ギリギリ更新間に合ったデス。
  でも、微妙に内容が無いような。

  昨日の日記で書いた新作小説は、今回のものとは別物です。
  今回のラビは、ほんのり黒いけど灰色目指してます。
  神田は出番待ちです。今まで書いたことが無かったのですが

   ・・・いいですね。彼。書いていて面白い(笑)

  今は4つ話を交互に書いているのですが、 掛け持ち多いからか
  仕上がらないデス。でも・・・その方がメリハリがあって楽しい。
  

  拍手やコメント。で気に入ってくださる方がいる。

  それだけで、癒されますね。ありがとうございます。

考え中。 

May 28 [Sat], 2005, 23:10


  新作小説、黒いラビで行こうか。白いラビで行こうか。
  
  本気で迷ってます。

  ラビと神田の絡みになると、どうも黒くなります。

  ラビとアレンコンビだと、薄い灰色。ラビと神田とアレンだと、黒。
  でも・・・うちのHPのラビってどっちなんだろう。

  ・・・・・・どうしよ。

  その為に、完成できないんデス新作。嗚呼歯痒い。
       

疲労困憊気味。 

May 27 [Fri], 2005, 23:01

  小説をアップする予定でしたが、手直しする時間が無いために
  次回に持ち越しします。
  楽しみにしてくださった方(いるのか!?)少々お待ちくださいね。

  週末に色々片付けごとがありますので(汗)

嗚呼良く寝た。 

May 25 [Wed], 2005, 19:35
 
 小説の誤字脱字を少し訂正。
 そうでした、ラビは神田を“ユウ”と呼ぶんでした(汗)
  
 Web拍手&コメントありがとうございます!!
 とても励まされていますvやる気みなぎってますv
 ヘトヘトに疲れているのですが、それを見事に吹き飛ばす(笑)
          
 予告:今度は絡みの多い話(シリアス色が少々強め)の予定デス。

      ではでは。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる