女子会と思わせ馬鹿の大騒ぎw

August 24 [Fri], 2012, 17:41
今日は酷暑のため学校周りの掃除が消え、

自由時間になったぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

昨日から知ってたけどね、相変わらずばかばかしく楽しい1時間であった( ー`дー´)

女子12名による馬鹿さわぎが行われた机。


お菓子お菓子お菓子お菓子お菓子ーーーーーーー!!!!!!!!!!

見えずらいですが海苔もあるのですww

手前のアイスは担任の奢りハーゲンダッツでございます☆(・∀・)ヤッタネ!!

夏休み前の球技大会で女バスが優勝したお祝いの約束がやっと果たされたb

そして担任の似顔絵を描いた馬鹿がいるので載せてみるwworzプルプル


これ、激似であるwこれみたときは似すぎて腹筋どっかいきますたw

とりあえず、変なゲームしたりほんこわみたり面白かったです

ほんこわは絶叫ですた!!顔の道怖すぎるううううう(´Д⊂

うーw皆面白すぎる・・・ww皆、僕とシンガポール(修学旅行)いこうぜ!!!

明日は学校のオープンスクールで午前授業だし、

オープンスクールに僕と同じ学校志望してるいとこがくるし、

中学校のころの友達とお祭り&花火( ^ω^)

明日は忙しくなりそうですな、うん。

画像が大きくならない、うー、研究しとかねば!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もびゅ子。@テスト終わるまで放置
  • 誕生日:4月2日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・二次元-酸素です//
    ・ボカロ-GUMIたんとIAたん神//
    ・カラオケ-また8時間したい//
読者になる
ほんと二次元好きすぎて
三次元で生きるのが辛いです。
二次元に行きたいのに液晶画面が邪魔をするんだ・・・。


アニメはAPHが好きすぎます!
めりかかわいいよ、ぺろぺろ←
but他のアニメもいろいろと好きです!!

アニメ・ボカロが好きだ!
もびゅ子。と仲よくしてもいいぜ!
もびゅ子。のファンである!

↑という方はヤプミーになってください//
ほんとに誰でも大歓迎です!!
99.9999999%おkなのでww
よろしくお願いしますorz

最後に蘭香俺の嫁だぜ!!
蘭香のブログはリンクから^^
蘭香守るって決めてますからww
カテゴリアーカイブ
最新コメント
もびゅ子。
» 女子会と思わせ馬鹿の大騒ぎw (2012年08月31日)
もびゅ子。
» 女子会と思わせ馬鹿の大騒ぎw (2012年08月31日)
もびゅ子。
» 女子会と思わせ馬鹿の大騒ぎw (2012年08月31日)
もびゅ子。
» 女子会と思わせ馬鹿の大騒ぎw (2012年08月31日)
くろす†てつどういん
» 女子会と思わせ馬鹿の大騒ぎw (2012年08月30日)
ぐみん
» 女子会と思わせ馬鹿の大騒ぎw (2012年08月29日)
坩香
» 女子会と思わせ馬鹿の大騒ぎw (2012年08月25日)
milk
» 女子会と思わせ馬鹿の大騒ぎw (2012年08月24日)
もびゅ子。
» 〜ha・zi・me・ni〜とっぷ☆ (2012年08月23日)
ぐみん
» 〜ha・zi・me・ni〜とっぷ☆ (2012年08月23日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる