グレート

February 27 [Sun], 2011, 20:02
東京マラソンやっとったなー

今回は見たぞ。何なら生で見たかったw



あ、そやそや


かなやまちゃん
誕生日おめでとうございます(≧∇≦)ノ彡

ナズチ

February 24 [Thu], 2011, 19:18
き、き、


奇跡ターー=^・ω・^=ーー


これはもうヌコ野郎のおかげですね。


本当にありがとうございました!



ほぼ負け確定と言われた祭、
か、か、
勝ったぁあぁー=^・ω・^=ー

嬉しいです!



ざまぁwwしますね^^

オリンぽス

February 23 [Wed], 2011, 13:08
=^・ω・^=


ヌコ野郎と戯れる奇跡w
お〜こわっ(/ロ゜)/




さて
奇跡は起こるのか!

今回ばかりはかなり勝ちたい
ネトゲの神様お願いします(´;ω;`人)

ゆらゆら

February 21 [Mon], 2011, 6:51
人大杉た(+_+)

ほんで出ようとして、
鉄の重たい扉にひざぶつけて痛すぎワロエナイ(´;ω;`)
おーいた。


CD買ってきた〜

これ発売してどんだけ経つんやw
カッコ悪(/ω゜)/



超絶
イケメン!!(≧▼≦)


お疲れっした!(o^o^o)

サドンデス

February 19 [Sat], 2011, 17:28
真ん中テラ辛い(+_+)

一滴で悲壮!




しかし、あれやな。
中学の友達の羽振りの良さは異常や。
金ないと言えども思春期の環境は抜けないらしい。
おーこわ。
お嬢育ち恐ろしす。

公立は小学校しか知らないからあんま分からんけど、
多分公立卒の人見たらひくと思うわぁ。

今の私はついていけません(^Q^)/^


そんでびっくりするくらい心理を理解してて感心した。さすがですなー。


あっぱれです\(^O^)/



そんで今日は久々の

土曜の夜に


アッアーンですわ♪

ばり茶

February 16 [Wed], 2011, 18:45
カレーのちらいすセット(笑)
 
春から連載また始まるし嬉しいね(^Q^)/^
 
 
お茶のおまけもそうとう集まった(o^o^o)
みんなくれるからまだ増えるな、こりゃ
 
 

西洋

February 15 [Tue], 2011, 19:15
最近はもっぱらアニメ見てます。

おすすめアニメないだすか?

因みにメカ物は嫌いです。
ただの綾波に興味ありません
ただじゃなくても無いです。
ただコスプレはあったからしました。
ものの2〜3分だけ。
写メ撮っただけ。


メカ物は興味ないので、キラっ☆とかもしません。


非現実的なやつが苦手なんかね。

うーん( ̄〜 ̄;)



なかなか難しいところやな。

しかしけいおんの人気は異常。

最近じゅんちゃんがかわいすぎます。
ウザキャラで熱いっす(^v^)

スイート

February 14 [Mon], 2011, 16:42
お〜(^v^)
かわいい(^v^)
 
 
バレンタイン限定武器
 
ランス
ハンマー
 
たいけん
 
可愛すぎた(o^o^o)!

黒門

February 11 [Fri], 2011, 15:28
こんなんあったから着てみた(o^o^o)

エウ゛ァ全然興味ないのにw




火事のニュース速報のバックでかかってた音楽が!!

ダダダダッ
ダダダダッ

チャーッ・チャー
チャーチャ・チャ
チャー・チャチャー


www


これでわかる奴天才\(^O^)/


ヒント:火事の現場

わかるかぃ!
てな。

パシフィコ

February 09 [Wed], 2011, 16:11
とりあえず全種ゲット〜(^O^)

あー忙しε=┏( ・_・)┛
頼んでないのにみんなめっちゃ協力してくれとうみたいでありがたす!


二期を最近毎日見とうわぁ。
たまに声出る笑いがあるからなぁ〜(^v^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウサ
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
仲良くしてね
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧