なんと!

February 25 [Thu], 2016, 14:56


LUTSさんからangeAiタイプのドールが出るとな(๑ŐдŐ)


公式よりお借りしました♪



可愛い♡


うちに初めて来た球体さんなので
旧CUSTOM HOUSEのドールは思い入れがありすぎます。


いろいろあったからもう新作は見れないと思ってたので
こんな形で再デビューは本当にうれしい(*´ω`)



うちのハナエル、まだメイク途中で放置してる・・・よorz




ぐおぉぉおお
お人形と戯れたい〜(´・ω・`;)








うちのはに子でも見て癒されよう☆

2月ですよ〜

February 09 [Tue], 2016, 16:32


今週末はバレンタイン(*´ω`)



うちのこたちはチョコは食べれないので
当たり前だ(´・ω・`;)




ニット帽でもあげようかな。







にゃ〜







夜なべしてこさえるべ(´∀`)




ブログランキング・にほんブログ村へ




おめでとうございます

January 08 [Fri], 2016, 18:51




明けましておめでとうございます。


昨年は天使の里に初めて行ってきました!
強行日程でも行ってよかった〜


その後はなかなかドール時間が取れず(+_+)
もう少し戯れたかった(;>_<;)



今年こそまったりドール生活したい!





本年もよろしくお願いします(*´ω`*)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rabi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧