( ̄▽ ̄;) 

2008年02月09日(土) 0時58分

石川りか(←元モー娘)ってほんとに歌手なんですかね?(:_;)

この子の歌唱力の無さわ加入して来た時から変わってないよね〜ヾ(;´Д`●)ノ

何か聴いてて可哀相‥ο

あの子以上に歌うまくて可愛い女の子なんて他にも沢山居るのに〜(´;ω;`)

デスノートp(^^)q 

2008年02月08日(金) 21時25分

DEATH NOTE見てますねーんっヽ(´▽`)/エル素敵〜♪

でもこれDVDレンタルで観たよね‥οうんww

たぁくんまだ古本屋だし〜ひまやっちゅ〜ねん(>_<)


クルーズ早く復旧してくれよ〜ぅ(´;ω;`)

クルーズさん(゜Д゜) 

2008年02月08日(金) 20時11分

お〜い(´Д`)

ブログたん更新できまてんけども‥ο笑

たぁくんがね、凄い素敵に見えてしまったよp(^^)q

今だけかもだけど‥男らしく見えてしまったぁ〜★!
るあがダメ女に成り下がったからかなぁ〜(>_<)笑


彼わ古本屋に行ってしまったけどねο
悲しいですよο笑

クルーズさん更新出来ないしで暇ですやんか(:_;)

でもやっぱ仕事行けばよかった〜なんて事わ思うわけないよねっ(・∀・)笑

生きる資格なしっ! 

2008年02月08日(金) 19時26分

はい‥ο

あたしの事っす(:_;)



また仕事休んでしも〜たο
もぉ〜い〜んだ‥ο
夜辞めてやる〜っ(>_<)

やっぱ昼職探しますよο


たあくんに休んだ事ゆったら怒られなかったけど、やっぱり彼氏が頑張ってるのに自分がこんなんじゃ‥って思ったよο

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい〜(:_;)

今わ何言われても頑張る気力ありませんο
いやいや病かなぁ〜ww

何だかなあ〜(。_。)$

起きた〜 

2008年02月08日(金) 16時08分

寝不足やぁ〜(:_;)

リンパの張れひどくなってゆし‥(゜Д゜)

首まわり重いよ〜(>_<)

何かの病気だったら嫌だな〜(´;ω;`)助けてο

でも病院行くのやだww


ダラダラお化粧始めます〜

はわわわっ‥ 

2008年02月07日(木) 20時51分

カツーンのLIPSって曲の最初の亀さんの出だし嫌いガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

気持ち悪すっ悪すっ!!

『LIPS‥チュッ』
みたいな?おぼぇ〜っっ!
何だお前的な‥ww

基本ジャニまったく興味ないし叩く事なんかもしないけど、こればっかりわ‥(´Д`)

あれわな〜い〜よぉ〜!!

ジャニファン様ごめんなさいです(´;ω;`)
これわるあの個人的な思いなので気を悪くなさらずに‥

でも仁くんわ歌うんまぁ〜いっ(*´∀`*)★萌
仁くんの声好き〜p(^^)q

うざ〜いm(__)m 

2008年02月07日(木) 4時04分

イライラする〜。

奴が働きだして稼ぐよぉになったら少しわ楽出来る〜って思ってたのに、結局自分の事ばっかしか考えてね〜(>_<)

まぢ嫌んなる!!

早く今まで貸してきた金返せよってすんごい言いたい。

旅行も行きたいし欲しいもんもいっぱいあるのにそれ我慢して今までやってきたのに、あの態度わありえない。

何でもィィから早く40万弱返せ〜っっ!!!

家賃も立て替えてた分、払ってあげようとかゆぅ気持ちねーのかよ。

車わ使えるからあった方がい〜けどなきゃないで構わね〜んだよ。

車なんかで30万貯めるとかゆってんならその金全部あたしに返すのが先だろっo(`ω´*)o

あ〜まぢむかつく!!
この男も金絡むと自分が可愛い〜んだろ〜なm(__)m

も〜家賃とかの為に働く気まったくない(:_;)(:_;)

もぉぉぉぉっ!!!
ストレス溜まるっ(゜Д゜)

さむっだるっ 

2008年02月06日(水) 20時04分

へいへい(・∀・)

ブログ無駄に更新しまくりだおwww

そんなにひまなのかw的なね( ´_ゝ`)ぷっ

さやかもぉ〜すぐ来るからいっぱい語らってきます☆

おはよ〜(^0^)/ 

2008年02月06日(水) 14時34分

起きた起きた〜★

クルーズブログに鍵かけてゆけど公開にしちゃお〜か悩みちゅ(T_T)\(-_-)

知らない子にブログ読まれんのも怖いなぁ〜って思うけど(´;ω;`)

もぉmgも卒業してかなり経つし、人前に私生活晒すのが恐怖だおね(>_<)笑

でも絡みたい★と思う姫たん発見しちゃったしなぁ〜

期間限定で公開すゆとか?
ちょっと考えてみましゅ☆

うむむm(__)m 

2008年02月06日(水) 3時15分

お風呂出て早速ANNA SUIボディローション塗り塗り★しまちたぁ〜(^0^)/

い〜香りにゃのp(^^)q
愛用決定ですにゃ〜ん♪♪

お肌しっとりつるんっ☆ってするしd(*゜ー゜*)

5時までにわ必ずねんねしよ〜っと( ´_ゝ`)w
たぁくんもぉ〜爆睡だしw

くうちゃんのDVDでも見ようかにゃo(^-^)o


そぉ〜だっ!!
どぉでもいい話なんだけどね、うちの下のお部屋‥
うちらが引っ越して来てから誰も入居してなかったんだけど、今日気付いたら誰かが入居してたぁぁ〜っ!ヾ(;´Д`●)ノびくーり

1年近く誰も入居してなかったのが謎だよね‥ww
何か出るのかな(。_。)

でも下のお部屋に住んでる人居るとあんまうるさくできにゃいよね〜(>_<)

るあたん近所迷惑とかお構いなし★な非常識人間なとこあるから、何か悪い事しちゃいそ〜で嫌なんだぁ〜(´Д`)ぶ〜ん‥笑

夜中とかノシノシ歩くから響かないかなぁ〜?とかまぢ心配になるよぉf(^ω^;

まず生活の時間帯が真逆だからね〜ww‥とか言って下のお部屋の人見た事にゃいけども…( -_-)笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★るあピコ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-★diamante★マイメロたん★甘ロリ姫★可愛い物集め★
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる