あぐぐぐ 

October 11 [Thu], 2007, 17:32

肩が



痛すぎて



腕まで



痛い ><



…メイドさんにリフレしてもらいたいです>><////

初音ミク描いてみた! 

October 08 [Mon], 2007, 14:56
まだ途中だけどねっ><!!!11















んー最近はちょっと忙しくなってまいりました(´・ω・`)

あまりリフレのほうに顔を出せる機会が少なくなるかと思いますが、


どうぞよろしくおねがいしますー(´;ω;`)



わたくしは元気でやっておりますので><



ご主人様、お嬢様も頑張りすぎずほどほどにお仕事、学校・自宅警備(w)がんばってくださいヾ(*´∀`*)ノ

うーうー 

September 11 [Tue], 2007, 15:16
お嬢様、ご主人様、おはようございますヽ(*´∀`*)ノ


今日は雨ですね(´・ω・`)


おかげでお洋服もヒールもびしょびしょだよもう><;;;



夜にはやむといいなぁε(*´・ω・)з



ごすろり 

September 09 [Sun], 2007, 0:04
ご主人様、お嬢様・・ご無沙汰しております。うさみです><





ここ数日間、台風の影響もあり・・持病の喘息がひどかったり、結膜炎になったりとひきこもりが続いてましたー(´;ω;`)


リフレの出勤も、欠席することがあり・・大変ご迷惑おかけいたしました(´;ω;`)




体調の方は、おかげさまでよくなりましたヾ(*´∀`*)ノ



お休みをいただいてしまった分、また明日からがんばりたいとおもいます(`・ω・´)!!









最後に初ゴスロリです(*‘ω‘ *)♪ ふりふり着てるときが すごく・・幸せです//////







(;><) 

August 30 [Thu], 2007, 10:21
おはようございます。ご主人様、お嬢様~





お久しぶりでございます.+゜(*ノД`*)゜+.





ここ数日、少し忙しくてブログ書いてませんでしたorz
申し訳ないです(´;ω;`)ホ




さて>< 皆様はいかがお過ごしでしょうか( ^ω^)



本日は、お天気がよろしくないですが久しぶりに涼しくて楽ですねヽ(*´∀`*)ノ
雨は嫌だけどwww><;;



そして久しぶりの出勤です!!★彡



16時〜20時となっております(*´∇`*)





皆様のご帰宅をお待ちしております.+°




ーうさみんー

ねむれないー(´・ω・`) 

August 25 [Sat], 2007, 2:20
ご主人様、お嬢様 こんばんわですーε(・ω・`*)з


今日は早起きだというのにねむれないです(´;ω;`)


昨日はひさしぶりにメイリフのほうに出勤しましたぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日はBBQですね>< 参加なされる方はおもいっきり楽しんでくださいね





おまけに最近描いたラクガキでも・・・( ^ω^)


東方の魔理沙ちゃんを、らき☆すたのOPのだだだだだー!風にアレンジしてみましたwww






もっと絵うまくなりたいなぁ><

めがねげっとだじぇ!! 

August 14 [Tue], 2007, 1:30
ごきげんようーヾ(*^ω^*)ノ





今日は前に注文したおうち用のメガネを受けとりに行ってきました(・∀・)


目が悪いのでふだんお外でるときはコンタクト使用してまうー(´・ω・`)



んでんで! そのメガネがこちら><!!








ラインストーン無料でいれてくれたの!かわゆすwwwwwwww







さぁそして今日・・火曜日は14時から出勤しておりますヾ(*´∀`*)ノ ご主人様・お嬢様のご帰宅おまちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

つんでれうp!!ヾ(*´∀`*)ノ 

August 11 [Sat], 2007, 2:54
ご主人様、お嬢様 ごきげんよう(´^ω^`)♪


つんでれ描いてみましたおっ(^ω^)








画質わるいよぉおお><;;;;;









うさみはどっちかというとデレデレなので たまにつんつんできるよーになりたいでぅ(´・ω・`)



さて! 次のうさみの出勤は日曜日ヾ(*´∀`*)ノオリコスの日になりますヾ(*´∀`*)ノ


いろいろ着たいのでぜひぜひご帰宅してくださいね>< お待ちしております(*‘ω' *)





\(^o^)/初日記投稿\(^o^)/ 

August 09 [Thu], 2007, 18:39
初にっきらよぉヾ(*´∀`*)ノ どうも うさみですー(´^ω^`)


これからぼちぼち投稿していくから、、かかさずチェックしてよねっ!!><//


明日はメイリフ15時から出勤するです( ^ω^) よろしくおながいしまあぁヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
P R
(・∀・)プロフィール(・∀・)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさみん
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
すきなこと
・カラオケ
・お絵描き
・ドラム
・ピアノ*ギター(あんまり弾けないけど^ω^^
・お料理
・空の写真撮ったり
・こすぷれ
・ロリィタ服着たり
・お買い物
・おひるね
・ねっと
・カフェでマターリ(´^ω^`)

すきな漫画家・イラストレータさん

:鳥山明先生
:塩野干支朗次先生
:あずまきよひこ先生
:コザキユースケ先生
:帝国少年さん
:村田蓮爾さん
:John Hathwayさん

すきな食べ物
・あまいもの
・アイスだいすき!!!1(*´Д`)
・くだもの 特に桃とかべりーとか><
・松屋は俺の嫁
・かるぴすも俺の嫁

うさみについて
ちびです(´・ω・`)あまえんぼーです(´・ω・`)
さみしがりです(´;ω;`)
性格はのんびーりしてると言われます(*‘ω‘ *)
少し魔法とかつかえる(´^ω^`)
たまに2次元に遊びに行ったりします(´^ω^`)

めいどたんだいすき

これからもよろしくです><
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31