でぃなでぃなでぃなー♪

October 16 [Sun], 2011, 19:35


とりあえず問題集終わった♪ラブラブ








おなかいっぱーい(^-^)/ドキドキ


iPhoneからの投稿

しゃれおつ(^v^)

October 16 [Sun], 2011, 1:58


お久しぶりです、夜中までドキドキ





もってうるのはハロウィンハロウィンラブラブ


しゃれおつ(笑)アイテムGet音譜







勉強しろって、自分w

Kitson*

October 14 [Fri], 2011, 0:46


Kitsonってお店だいすきドキドキ

うさぎちゃんので
買うか買わないか悩んでるの!!

このうさぎちゃんラブラブ




かわいい((≧ω≦))ラブラブラブラブラブラブ

ドットうさぎなんだけど
似てるのが2種類あって…

その1
〜パスケース型〜







PASMO入れとして使えるよ音譜
上のところが伸びるしくみになってる!


その2
〜ティッシュいれ?〜







ティッシュいれと小物いれかな?

PASMO系とかも入りそうだし
チャックの中はふたつになってるラブラブ

上のぶぶんはふつうのチェーン。


値段はパスケースの方が
ほんのちょっとだけ高くて
見た目も分厚いかんじだよ(o^^o)


ん〜!悩む!!
あといろもちょっと悩む!

いつもなら断然Whiteだけど
絶対汚れるな…って思うし
黒にも惹かれています\(//∇//)\ドキドキ


このシリーズかわいいなぁ( ´ ▽ ` )




luv うさぎドキドキキラキラ

iPhoneからの投

Poooootato!(^-^)/

October 13 [Thu], 2011, 19:52







おいしっ♪ドキドキ

お勉強がんばるぞ( ̄ー ̄)


iPhoneからの投稿

てれびんぐー。

October 10 [Mon], 2011, 23:36

TVから最近離れていたんだけど
今日は見たい番組あった目ラブラブ

途中から見たこれドキドキ




中国公演とかの映像あったよ(^-^)/
LIVEいいな〜リボンキラキラ


今日のカミスン魅力的ラブラブラブラブ




でも、眠い〜Zz(ρω-)oο゚ぐぅぐぅ


たけぱとたこぱ@あいこ宅が楽しみな
うしゃまですた(・x・)クローバーラブラブ

iPhoneからの投稿

秋のアンズティー

October 10 [Mon], 2011, 18:40


今日飲んだの\(^o^)/ラブラブ




限定だと買っちゃうよね(^-^)/

iPhoneからの投稿

初Date?

October 09 [Sun], 2011, 18:33


今日は地元Dateリボン

本当は映画『うさぎドロップ』の
予定だったけど終わっちゃったのしょぼんハートブレイク


だから今日はノープランで
食い倒れちゃいました\(^o^)/







マックでセットひさびさラブラブ
Cold stone*バナナボートラブラブ

ごちそうさまでした(^-^)/



Get〜?




SEGAのポイントで頂いたお菓子キャンディー
欲しかったリップ〜(*^p^*)

もうすぐハロウィンだねハロウィンラブラブ
Trick or treat( ̄ー ̄)どや

とりあえずは中間が近い(>_がんばらなきゃね〜チョキ音譜


今日は1年以上前からの約束が
やっと守れてHappyクローバーラブラブ

また遊ぼうね〜(^-^)/

iPhoneからの投稿

キット、願いかなう。

October 05 [Wed], 2011, 18:43



友達ってすごいの♪♪(*´▽`*)ドキドキ









超嬉しかったよしょぼんドキドキ
本当にありがとう・゚・(PÅ`q。)・゚・

友達って本当すごいの!

人のことを考えられる人になりたい音譜
励ませたり〜安心させられたり〜

うん。
素敵なひとをめざしてこ(^-^)/黄色い花ラブラブ

iPhoneからの投稿

カシャカシャ

October 03 [Mon], 2011, 20:35


今日久々にこの子たち見たドキドキ




KASISSでオソロだっけ?

うん、多分そう(^-^)/
ゲーセンでとったケアベア音譜

この子たちめっちゃ
カシャカシャ音がする!!!(笑)


By the way

上の写真はいつものアプリで
加工してるんだけど…

なんか顔だけにピント合わせてみたドキドキ

こんなんできるんだ〜!
初めて知ったよ(^-^)/キラキラ

iPhoneからの投稿

ぐだぐだday(^-^)/

October 03 [Mon], 2011, 19:54


今日は久々の1日お休みday黄色い花

朝はゆっくり起きて〜
ご飯のちの昼寝〜(つÅ`)ぐぅぐぅ

と、おやつの時間まではぐだぐだし
午後はすこーしお出かけd(*´∀`*)b

パープルのリュックが欲しいんだけど
こだわりたいから今日は買わなかった!


購入品〜音譜




どっちもヴィレバンで買ったよチョキドキドキ
ヴィレバン楽しい(*^x^*)

左は部活用のリングノート本
右はににょちゃんの誕プレプレゼントラブラブ

中身はきっとににょちゃんBlogに
載る…はず!!!だよね?ににょちゃんドキドキ

明日からまた1週間始まるね〜ドキドキ
マイペースに生きてきましょっクローバーラブラブ

iPhoneからの投稿
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うしゃま
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/usausyama/index1_0.rdf