速報(でもない 

October 05 [Thu], 2006, 22:16
ゲムショ、おつかれさまでしたー!
なんかいっぱいかきたいんですけどあの、
すいません店員さんこのキーボードあまりにもうちにくいんですけど;

とりあえず写真ですー!

赤魔道士ルーネス@コウたん
白魔道士レフィア@宇佐

明日は 

September 23 [Sat], 2006, 22:05
ゲムショにて、白魔レフィアでうろついていますー!

コウたーん!ごめんやっぱ、赤いブーツ赤過ぎてアレなんで黒で行くから155センチになっちゃう!


みなさん、かまってください!!

12とかKH2FMとかとか 

September 15 [Fri], 2006, 13:28
なんだかいっぱい出る予感ですね!

てか12の続編が、ヴァンとパンネロだなんて…笑
まぁ、確かに本編では主役奪われたもんな!>空気
しかしでもバルフレアがかっこよかったからよかったと
思うお!笑

問題は、その続編がDSで出るということで絵がちょっと
吉田さんじゃないかもしれないということ…なのかな?
友達から回ってきた情報なんでさだかではないですが・・・
うあああ神吉田ぁーー!涙

KH2FMは今からむっちゃ楽しみです!だってだって
追加要素ってwwwしかも鎧さん(ジャッジみたいな)
の顔が一人判明したらしいですね!
でかしたノムー!(注:野村

衣装の方はなんとか間に合う…かな!?>白魔道士
手縫いの問題はさることながら、
「えっ!?ここにもろ縫い目出てくるからちょっとまずいだろ」
みたいなところが出てきて、そこは布用ボンドでやろう
かなぁーとかもうすでに造形みたいになってきてます笑
ていうか、あの吉田絵ジョブをこの等身でやると
いささかダサいことに気がついた(遅!
でもやってやるー!ゲムショで会いたい人たちいるしね!笑

レフィアウィッグはたった今注文しました(遅!
で、でも明日届くもん!間に合ってよかった。
赤魔と白魔のあのおそろ模様、本当萌えるね!>コウたん

いまだ一日目は何やるか決めてませんーもしかしたら
私服で参加かも?(参加はする なきたんもしかして
ひまぽ??だったら一緒に行こうよー!笑

あっそうそう最近ゲームの衝動買いが激しいです笑

■ファンタシースターユニバース
■FF3
■デビルメイクライ3

…少しひかえます笑  .hackは買うけどね!!笑

ファンタシースターユニバースは本当におすすめです!
キャラがめちゃくちゃ多いけどみんな萌える(クロノみたいな
しかももう、主人公のイーサンがかわゆくてかわゆくて!萌
ていうかマジ顔似てるよね!カレンとヒカルん!
同じ顔の人がそのコスするとか本当に萌える。何が似てるって
目もとだよ目もと!叫

デビルメイクライも相当ダンテに萌えていますvv
しかしレディ!かわゆいなぁレディーvvvv
てかバージルが斉藤…失敬、サイファーに似てませんっ?笑
オールバックっていいよねオールバック。アクセルしかりザックンしかり。


最近は朝スタンド、昼少し休んでテキストづくりや
昼寝をして、夕方に知り合いの家のこどもに英語教えに
行ったりしてますー。こんなレベルの人が教えていいのか
本当に疑問ですが、頼まれたからにはしっかりやりたいです。
お金ももらうわけやしね。

あ!ちょ!あとクロノクロス!笑
みんなやろうよマジで!マジで!(ナルト
ヒカルんキッドやるよねwwやるよねww
コウたん黒セルジュやるよね!笑
てか本当、レンたんとかこっちきてほしいよぉーアタシの
ツクヨミー!笑
みんなでクロノやろうよぉー!


まとまりない日記ですいまっせーん!(謝る気ゼロ


ぴーえす
ハルヒまじ面白い!!DVD買おうかな!あとひぐらし!

本日は 

September 06 [Wed], 2006, 22:14
バイトのあと、コウつんと日暮里デートしてきました(人´∀`*)

目的はとりあえず、ゲムショ2日目のFF3あわせの布決めもとい萌え会議(笑

やばいやばい!なんかもうジョブ全部やりたす(0Д0)笑

だってみんなかわうくて……た、たまねぎ!ギャァァ
あと学者とかね、レフィアは最初からわかってたけどルーネスがツイヲテールに見えてはぁはぁ笑

もっともっと書きたいんですけどなんかこの日記、ケータイからは長文が反映されないらしくて(´つω;`)
下のバトンももっとあったんですぉ涙

ちなみにゲムショ1日目は未定、2日目はレフィア白魔道師で参加です(間に合えー!

まりんー! 

August 26 [Sat], 2006, 0:43

コウたんからままま回ってきましたー(●´U`●)

従弟にあまあまなマミーにいらいらな宇佐吉です★笑
あ、マリン上完成しました!手縫いで二時間くらい笑でも布気に入らないなぁーつくりなおしたす笑

<血族バトン>

【1:何人家族?】
マミーとあたしの二人なのらー( *´艸`)お兄ちゃんがいそうとかよく言われますが、我が儘し放題のひとりっこ。

【2:どこの国の血が混じってる?】

マミーのパピーつまりジミーが中国人なのねー。喋れないケドねー。

母→熊本で生まれた人なのね。三人姉妹の長女だったけど養子がきたらしく五人兄弟の長女になって大変だったらしい!(←しかもこれも推測に過ぎない。話してくれないし興味ない笑)
父→有名な武士の血筋の人(! 藤原って名乗る場合かおおい。かっこよくなかった笑 家が厳しくてイクナイ。 でも頭がよかったらしく、なぜ受け継がれなかったのか!

【3:親戚は何人?】

母方→マミーの妹二人だけかなぁー??バミー(お婆ちゃん)は生まれる前に天国へいったぉ!ジミーは愛犬と今も楽しく暮らしてる(人´∀`*)

父方→父バミーが大嫌いで、というのもあたしのことを嫌いらしく小さい頃から嫌味垂れて来たので彼女だけはホント勘弁 笑 父ジミーは厳しくてアレだった。偉い人らしくて着物ばっかだった(当主ってやつ)。でもパピーの弟の息子の仁さんはいい人で、よくかくまってくれたしイケメンだった笑 でも弟だからどうたらってほんま揉めてて、その問題の中心が宇佐と知った時どうしようかとおもった笑
一族ごっちゃで暮らしてたから、どっかの系列に噂の武蔵くんがいて、中学生くらいまで本気でお兄ちゃんだと思ってたのね笑 だから武蔵と伊織で対になってる名前を付けられたらしい、いい迷惑なのね笑 他にも仁さんの弟(やくざみたいなひと)の息子(絶対嘘だけどいい人)とか分家のおじさん(剣道のひと ニートっぽいのに)とかそこの息子(だめだめ)とか色々わらわらいたケド宇佐吉だけ女の子だったからまかないさんの娘さんと遊んだり武蔵と近所停電騒ぎとかしてたヾ(o>μ<o)

【4:一族はどこにいる?】

母:熊本のあちこち!
父:兵庫のあちこち!

【5:誰に似てる?】

武蔵ににてる鬱 

【6:親子だな、と思うときは?】

マミーA型宇佐吉O型なので基本合わないらしい笑
何も似てないかと笑

【7:このDNAで良かった!と思うときは?】

ないなぁー酷 土の上でも寝れ...

昨日は 

August 23 [Wed], 2006, 13:30
日暮里に行ってきました(●´U`●)

とりあえず
★シェルク私服
★マリン服
★ユフィ上着
★セルフィワンピ

の布を購入!
昨晩からチクチク縫いはじめてます♪
マリンはやりたいなぁ〜程度だったんですが、ミズキ瓶のマントに入りたい一心で衝動買い(0Д0)笑

しかも画像とかもってってなくて、仕事中の那樹たんに頼みまくる我輩。ごめんぬ…(つД≦。)


買い物が終わったあとは那樹たんとおでかけランデブー(*∩ω∩)b
一緒に夕飯とパヘたべました♪


明日からは神戸から従兄弟がくるので、わざわざホテルとって
アフター6パス入園→次の日ランド→次の日シー
という過激なメニューです笑
がががんばるゾッ!!
ソラいるかなぁ( *´艸`)

あたしもうここに住んだら良いと思うんです。 

August 18 [Fri], 2006, 19:38

↑満喫ね★笑

昨日は那樹たんと一緒に野球観にいってきました!唐突w

前日にイキナリ誘われたにもかかわらず暇人なあたし、
迷わずok!!
とは言ったもののサッカー以外のスポーツを観戦するのが
はじめてで、どうかなぁー?と思っていたのですが、

お   も   し   ろ  ッ!!(リューク

やばいです。あっというまに歌とか歌ってました笑
楽しかったなぁーまた連れて行ってね、なっちゃん♪

そうそう、さっきアギト格闘少年のウィッグを注文しました!
ちょ、一人でテンションあがるあがるwww笑
目の色は青やし、新しいカラコンがほしいですー笑
楽しみだなぁ、みんなみんな!

あと、最近ジャンプで新連載のなんとかっていう(確かOVERなんとか)
まんが、かわいくないですか!?
主役の太郎のヘタレっぷりがたまらんとです・・・はぁはぁはぁ!激

あ、ブレイブストーリーも観てきましたーvとってもかわいかった!>ワタル
でもワタルとミツルの関係が予想以上にキンハで、ずっとはぁhぁしてました笑
でかわゆす!おめがもえす!笑

↑というわけで、太郎とミツル。同じ黒髪なのでウィッグかいます笑
かわいいんですょー!!野球にもハマったことだしw笑


明日は地元のトモダチの家の地域のよくわからない凹んだ道にある場所で
納涼祭ですー(謎  なんだかわかんないケド行って来ます!笑


リラックマ 

August 14 [Mon], 2006, 22:22

最近リラックマにハマってる宇佐です。今晩は(*´゜∀゜`)ノ

なので最近、仕事や用事で町に出ると必ずゲーセンに寄っちゃいます;
この頃は店員さんも覚えたようで、あんまサービスしてくれなくなりました笑

かわゆいょリラックマ…食べちゃいたい(待て


夏コミにてお会いした方々からのメール、まだ全部返し切れてません(●>_<●)ごめんなさい…次のイベントまでには名刺つくってみたいなぁ。

ケータイから 

August 14 [Mon], 2006, 21:56
更新できるて本当かなッ??

FF3! 

August 12 [Sat], 2006, 21:45


な、何コレ何コレ!!
みんなから聞いて、DS本体もメッチャかわいいと聞いてたケド何コレ!
むっちゃかわゆぃーーーーvvvv

ヒカルん予約してくれてありがとう!すんごいうれしいーvv
これで脳のトレーニングもできるしお料理もできるようになっちゃうぞ!(ちょ

やっと大検が終わったので、コスの方も再開です!
いっぱい働いていっぱいコスするぞー!

まず最初にフォーつくります。Dグレの。でもイベントでは
着れないかなぁー露出多いし…涼しいだろうけど笑 だれかバクちゃんやってくれぃ笑
とりあえずアギト!!各地で盛り上がってますねー混ぜて混ぜて!
やっぱり格闘少年への愛が治まらないのでやろうと思います。
あとレノと…ふう、大変そうだけどやるぞぉ! とりあえずミシンだこのやろー!(そこから
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■宇佐■
■見ると気分が悪くなります。■
FFZ大スキ。AC〜DC無印溺愛。
総務部調査課配属希望。
KH愛もメッチャ強ぃです。
愛読書はジャンプです。
お友達になってください。
(↑切実)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usausausausa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる