お知らせ 

July 26 [Tue], 2005, 21:51
鯖落ちが激しいのでお引っ越し敢行(´∀`)

http://yaplog.jp/momo-to-ichigo/

流行りに便乗してヤプログにしてみたw

これからはヤプログをメインで更新します。

画像引っ越すのまんどいからここをリンク貼るかな(´・ω・`)

今日のお買い物 

July 25 [Mon], 2005, 18:55

バッグ×2
レース付きパーカー
カーディガン×2
スカート
ラインストーン付きタンク

これだけ買って¥6700(*´艸`)

路線変えても相変わらず安カワに走ってます。
お財布に優しいお店大好きだ(´∀`)


スカートSサイズなのにウエスト61とか(´・ω・`)

これ以上小さいサイズはないですって言われてしょぼん。
でも買ったけどね(笑)
ご飯食べに行けば丁度良いじゃんとか自分に良い聞かせてみた(笑)

今の子って背が高い子が多いから今までのMサイズが今はSサイズくらいなんだって。


...どーせ今の子じゃないもん(つД`)


帰ってきてから今までのお洋服とか整理したんだけどベティーズとか丸襟フリルブラウスとかどーしようかな。
なにげにバックももう使わないのばっかりだしなぁ。
さすがにHeart Eとかスイマー持ってたら変だろ(笑)

近所のリサイクルショップに持ってこうかな(´Д`)


台風来てるとか(´・ω・`)

(無題) 

July 24 [Sun], 2005, 20:23

久々にパンプキンヘッドのビデオ見た(´∀`*)

やっぱり可愛いなー

綺麗なお兄さんは好きですか? 

July 22 [Fri], 2005, 20:23

このお祭りにミカエル出るんだよね〜。

日曜日に休めない人には酷な話です(´・ω・`)

(無題) 

July 22 [Fri], 2005, 20:19

キッチンのテーブルで発見。

ヤバイ食べたい(´∀`)

(無題) 

July 21 [Thu], 2005, 22:46

海斗さんの衣装ヤバイ笑える。
羽だよ、羽。

米子オブジョイトイみたいだ(・∀・)

南瓜ファンなのに「なんで誰もシカト」を流行らせたい 

July 21 [Thu], 2005, 22:43

渋谷の大乱のリピート放送見てる。
ドレミに昔はるひさんって居たよな?
はるひさんが友達のバイト先の人でドレミのフライヤーを「友達に宣伝して」ってもらって帰ってきてたな(笑)
一時期、その子から来る手紙の便箋がドレミのフライヤーの裏だったもん(・∀・)


なにげにベースの人池じゃん?
ヤバイ最近黒髪の人が好きなのかな。
しゃるの十夜さんも池だと思います(´∀`*)

やっぱり楽器やってる人に弱いな(´Д`)


もうすぐ修羅だ。

今回は忘れずにDVD録るぞ(`・ω・´)

ヤバイ 

July 21 [Thu], 2005, 13:09

早くも携帯修理行き(´・ω・`)

ボタンの長押しが出来ないとかまじ終ってる。
だって電源切れないからね(笑)


代替機だからメール残ってないしさ。
メールもSDに落としておけば良かった(´・ω・`)


あうショップの帰りに久々にしまむら行ったらかわゆい上着があって買ってしまった。
390円には見えないから良いんだけど今、財布の中に1200円しかないorz


昨日ワンマンのチケ発送されたみたいだしワンマンまで無駄使いしないようにしなきゃだね(`・ω・´)

メイクもマイナーチェンジ 

July 20 [Wed], 2005, 17:10

ブラウン系で雰囲気変えてみた。もう真っ黒はやめるお。


ジパ系もロリ風もデコラ風も大好きなんだけど年齢的にもう似合わないじゃん。
いくら小学生の頃から顔が変わってなくてもやっぱり年齢に比例した顔付きになっていく訳で。


大好きだけど無理に子供っぽい格好するより年に似合う格好のほうが良いじゃん。


誰からみても恥ずかしくない自分で居たいもん。

無謀な挑戦 

July 19 [Tue], 2005, 19:26

路線変更を試みてRay購入w

やってみなきゃわかんないじゃん?(`・ω・´)