18歳未満禁止でもないSMバトン(ぇ 

2006年02月12日(日) 23時27分
こんばんは〜うさぐおねえさんだよ☆
今日のバトンはSMバトンだ!
なので未成年は見ちゃだめ(笑)
といっても無駄ですか?

サーヴァント占い 

2005年11月01日(火) 13時17分
猫氏も貼り付けてたので結果投下〜。
深くは語るまい。・゚・ ̄(ノ×`) ̄・゚・。

うさぐさんはバーサーカー ね!

●  バーサーカータイプのキミは、どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。・・・だって・・・ねえ?バーサーカーだし。でも、たまには自分の感情を出しても良いんぢゃないかな?・・・あ、ムリか・・・封印されてんだもんね。で、でも、“漢度”は高いからだいじょぶ、だいじょぶ!きっと皆も分かってくれるさ!
 でも、イリヤちゃんばっかりじゃなくて、他の人の事も少し考えれるようになりましょう。

● うさぐさんの開運温泉は、下呂温泉です(入浴剤も可)。


最近 

2005年10月08日(土) 17時15分
どうにもこうにも不安定。
精神的にも回線的にも。
USENとシンクロ不調ですか!?
USENほんとに途切れる。USENが悪いのかプロバのZEROが悪いのか…
どっちもどっち。

そろそろ本格的に邪魔になってきた対人恐怖…
いい加減何とかしたいなと思いつつ…一度心療内科にかかりたいのだけど、
近所に良い医者が無い…遠出しないとだめなのね…(涙)

蘇る逆転 

2005年09月19日(月) 0時02分
ほそぼそとプレイしてます。
何年経っても御剣は可愛いですね。眼福眼福(ぇ)
あの可愛さは一種の犯罪だと思う。
へらへらしながらDSいじる私は立派な被害者だ。

ところで 

2005年08月19日(金) 3時00分
今日はテレビ放送局こぞって終わるの早くないですか?
そんな午前3時。
もしかして24時間ちゃんとやってるのってNHK系列とフジ系列だけ?
そのフジ系列が工事とかで10チャンとNHK系列以外全部砂嵐…。
少しぶるっとするお話。
嫌いなんだ、砂嵐。

月を見たので考えた。 

2005年08月18日(木) 22時00分
今日は月を見てたら電波の様に思いついた、
ほんとにショートなネタでも追記にのせておきます。
や=やまなし
お=おちなし
い=いみなし
正確な意味でのやおいです。
えろはないです。
何考えてたんだろう自分…。
見直したくもないので直し入れてません…(涙)
それでもいい人のみどうぞ〜
エドロイエド風味な気持ちで。…気持ちだけ。

もうどこのカテゴリがいいやら 

2005年08月17日(水) 20時52分
わからなくなりつつ、更新する気力がなくならないうちは
更新します。
なかない君と嘆きの世界』のムービーを常時見てます。
本編プレイしないで。
いつまでも目明し編の悟史と詩音のファーストインプレッションの辺りです。
起動してもすすめて1,2ページ。
やる気はあるのに時間がない。
おかしい。暇暇言ってるのに…ただの口癖か!?

そんなわけで飛ばして罪滅ぼしやりたい心境。
でも悟史ラブなのでがんばる…。

昨日の日記の追加 

2005年08月16日(火) 21時57分
今朝、目が覚めると、色々な萌え忘れに気づきました。
後は本日感じた萌えについて。
いわゆるひとつのもえがたり。

映画、何度も繰り返して見ると、その回ごとに
新しい発見を探してみたりする。
で、先日発見したのが、エドのズボンのポケット。
銀鎖が下がってる…。
エドはまだ銀時計を持っていたりするのかしら?
とか考えて激しく萌えた。
常時持ち歩いてるのかなぁ…。
銀時計で一人えち。今日からこれ基本(死)

そうそう、そう言えば今日こんなメールが届いた。
『5分でも良いので抱かれたいです・・・今すぐ慰めてくれませんか?』
まぁ最近流行のスパムメールですよ。

でも、何かこう…くすぐられるというか…無駄に愛おしい。
それはあれですか?最近マゾでリバなあの人だからでしょうか?
くっそ、髪の毛わしゃわしゃしたり、
机の上に座って引き寄せたりしたくなるぜ!!(ぇ)

数ヶ月ぶりに 

2005年07月26日(火) 22時30分
こんにちは、うさぐです。
プログいっぱい更新しなきゃーと思いつつも
ぐうたらしております。だめだめ(泣)

えーこっそり、細々と執筆活動させていただいてます。はい。
PNとかも今までとは違うので多分ばれません。

あー…それはそうと、今後はちょこっとずつ、
同人活動もやりたいとかやりたくないとか…
久しぶりに真剣にハマるジャンルに出会ったので創作意欲が(笑)
鋼、ロイ受けです。
最近もっぱらMロイ受けです。
ごめんなさい、おかあさん(誰)

 

2005年05月25日(水) 21時11分
実は、ちょっとこっそり、
トミーウォーカーのマスター試験受けてみようかなぁと
申し込みしてみたんですよ。
それが…数週間前かな?
第19回です。
で、24日…昨日がメール送付日だったんですよ。
試験内容の。

で、今日は25日。

まだ届いてません。

(ここから↓はかなり怒りに任せて書いているので苦手な方は見ないように)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 18歳未満禁止でもないSMバトン(ぇ (2006年02月13日)
アイコン画像コル猫
» サーヴァント占い (2005年11月01日)
アイコン画像コル猫
» 最近 (2005年10月15日)
アイコン画像コル猫
» ところで (2005年08月22日)
アイコン画像コル猫
» 鋼占い (2005年01月19日)
アイコン画像しゅり
» 発熱 (2004年10月12日)
アイコン画像
» 昨日 (2004年10月12日)
アイコン画像ふると
» 昨日 (2004年10月11日)
■プロフィール■
名:うさぎ
嗜好:ゲーム。
ROとかギャルゲとかRPGとか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usausapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる