テスト前とは思えないすごし方 

November 17 [Mon], 2008, 19:03

こんにちは〜♪
生きてます。くりむですお(^ω^)

さてさて、学生にとってつらい定期テスト
が近づいてまいりました・・・

と、いってもくりむはまったく勉強しておりません←
昨日はテスト前とは思えない日曜日をすごしましたw

なので、今日から心を入れ替えて、勉学に励みます!!

・・・・・・・本当ですよ?←


くりむはこの前の補習ぎりぎりせーふ
状態だったので今回は頑張ります!!!!!

自称得意科目、生物を100点とる勢いでがんばります!!

みんな応援してくださいな♪←
そして、コメントもくださいな♪←

模試・・・汗 

October 29 [Wed], 2008, 21:07
yuyaさん♪

コメありがとう(^ω^)
それは、残念だったね><。
でも、運動会は高校生になっても
あるから、次頑張って!!


こんにちはくりむです♪

お昼休みあゆずと、久しぶりにTWしたいね〜!!
なんて、話してましたw

今、イベントやってるらしいですね〜
カード系アイテムが出るとかどうとか・・・!!

ハイイベイションカードとか出てくるらしいですね〜
イベイションカード今こそ売れるなら売りたいなあ(^ω^)

なんて、考えてます・・・笑


先週の日曜日塾でセンターレベル模試受けたんですよ〜・・・

私の行きたい大学が今のところ3科目で行けるので、
とりあえず、3科目だけでいいから受けてみろと塾の先生に
言われたので、受けてみました〜・・・

数学、英語は撃沈・・・w

自称得意科目の生物は前から勉強していたので
結構とれるかな・・・とおもってましたが、なかなか厳しいですねえ〜
60点ぐらいしか取れませんでした・・・><
そしてそして、数学と英語が足ひっぱりすぎだ!
と、塾の先生に怒られました><。

勉強がんばります〜★


また、更新するので見てくださいね♪


体育祭♪ 

October 21 [Tue], 2008, 19:27

先週の日曜日は体育祭でした♪

わたしとあゆずは生徒会にはいってたので
体育祭の用意などすごく忙しくて
なかなか、ブログの更新ができませんでした;

体育祭では、私にとって学校行事で初優勝でした(^ω^)へへ

今日から、ほぼ毎日塾なのですが、
更新できる時間を見つけて、ブログは続けていきたいと
思ってますので、コメントなどよろしくお願いします♪



みなさん、TW続けてますか〜?笑
私は引退してから一応2chの掲示板を確認したり
してたんですが、もう完璧に離れてしまいしまた・・・汗
今頃、あたしのくりむちゃん暇そうにしてるんだろうな〜・・・←
とか、ふとした時に思い出します・・・涙


また、アジトでみんなとチャットできる日が楽しみです♪

定期テストおわったあ♪ 

September 21 [Sun], 2008, 15:31

いろんな意味で昨日終わりましたw

と、いうとこで今日からまた、まーったりとヲタライフを
送っていこうと計画中な、くりむです(^ω^)b

昨日は午前中にテストが終わったので
男子校の文化祭にいってきました

いや、ちょっと暇つぶしにいっただけですよ・・・?笑

なんかね。。。考えてたのと全然ちがいましたw
汗臭いとこ・・・ww←

でも、楽しかったので結果オーライってことで←



最近TWが恋しくて、リアルの方のHPの日記のタイトルも
TWネタを書いてしまうという癖がついてしまいましたw



また、PCつけたときにちょこちょこ更新していきます♪



なつやすみぃぃ 

August 11 [Mon], 2008, 20:06
学生の特権ですよw

でも、夏休みだからといって何かに打ち込む!とかもないです

つまり暇なんですよね

え?宿題やってないおまえが言うなって?w


あたしの私生活を書いてみます

7:00 起床 
     ごはん食べて 朝風呂して 髪の毛やって 顔やって 歯みがいて

9:00〜12:00 塾

12:00〜2:00 塾の帰りに1人で寄り道 しょっぴんぐー or 友達と遊ぶ

2:00〜 帰宅 お昼ごはん食べて モンハンして TWして

8:00〜  夜ごはん食べて テレビみたり 風呂入ったり

2:00〜 おやすみたいむ


こんな生活しておりますww


なんだか、活字にされて読むと自分がどれだけ


時間を無駄使いしてるか再確認できますねw


そろそろ、8月も中頃になってきたし宿題でもするかな


といいつつ、13日〜23日まではお泊り会したり


東京行ったりでばたばたします(^ω^)





宿題するのやめよかっn・・・orz
     

最近あそびまくりな、くりむです 

August 01 [Fri], 2008, 17:04
こんにちはw
生きてますとも(^ω^)

7月入ってから、遊びまくりなくりむです←
今年はお祭り5回行きました♪
日本の3大祭りの1つもあゆずと一緒に制覇してきましたともw

ちなみに今日は花火大会の日です!!
家の窓から、ちらっと見えるので、スカイでも食べながら
観賞しようと計画中ですw

でも、まあこんなに遊びまくっていられるのも
今のうちなんですよね・・・

4日には、学校で三社面談←ヤバイ
      +塾の夏期講習  なわけなのです;

7日からは、学校の夏期講習+塾の夏期講習 なのです;

でもでも、13日〜16日までは家族旅行(あたし以外w)なので
家でのんびりできます〜♪
そしてそして!!!

19日〜22日はあゆずとりんごcと東京旅行なのです!!!わーい
へへへっ♪
楽しむぞお〜♪

そしてTWもなるべくやるぞ〜♪


スイカのおいしい季節になりましたね♪ 

July 20 [Sun], 2008, 10:48
とっっっっても久しぶりに
TWにinしてみました♪

でででっ!
やっと、憧れの雪板をゲットしましたよ!!!

65mで交換してもらいました><ワーイ

さようなら猫尻尾
こんにちは雪板

さっそく装備して、黄金砂へれっつごー♪
サクサク狩れました

あー、もうお腹いっぱいww←

みらくるう〜★ 

June 16 [Mon], 2008, 20:01
お久しぶりです♪
くりむですw
生きてますw

またまた、ブログ放置してしまいました 汗

6月はいってから、いい事がいっぱいでした♪♪

1つ目

いやあ〜・・・テストねえ・・・
今回はテスト前に39↑度の熱がでて
今回はもう最下位かなあ?なんて思ってたんですが
全然勉強しないで受けたにもかかわらず・・・

私の下に15人近くいました!!!
かなりびっくり&嬉しかったですww
(レベル低いとか言わないよw←)

2つ目

私100レベになって以来ずーと、雪板が欲しかったんです。。。
でも、お金も運もなくて、諦めてしまい←
雪板のかわりにPリュックが猛烈に欲しくて
inしては露店だして交渉待ったり、掲示板見たりしてたんですが
売り手が見つからなくて、半分諦めかけてた矢先・・・
先週の土曜日のペンギンクエの涙を集めに行った時
な・・・・なんと・・・

†ペンギンリュック

きたあああああああああ!!!涙
半年ぶりの大きな(?)レアに感激しました><。

ああ、幸せ(^ω^)b

3つ目は・・・

ふふふふっ♪
これは自重しておきます ヘヘッ←

これで年齢=・・・に終止符がうてるかもっ★←





テスト終了〜(・ω・)★ 

June 01 [Sun], 2008, 23:17
愛犬ばかバトン
Q1 あなたのわんちゃんのお名前は?
らぶちゃん
Q2 何犬?
ミニチュアダックスフント
Q3 大型犬派?小型犬派?
大型派w←
Q4 あなたのわんちゃん一番かわいい仕草は?
寝てるときのいびき?笑
Q5 ここは直してほしい!と言う仕草は?
なしッ!ちゃんと躾できてますからw
Q6 あなたは愛犬がすきですか?
もちろん★


バトンにはまってしまったくりむですw←

mirukuさん
すいません;
やぷろぐ重いですねえ;
アニメバトン今度からは自重しないと・・・w
コメントありです♪
では、リンク貼らせてもらいますね(・ω・)♪




昨日やっと地獄のテスト期間が・・・
終わりましたああ!!!(いろんな意味で
テストの後、亞柚と凛護ちゃんと子杏とでぃあーとカラオケいきました♪
百日咳のあたしは、まともに歌を歌えず・・・(ry

でも、すんごい楽しかったです♪
また、いこうねえ(・ω・)!!


くりむのしょうもない話いきまーす!

あたしね、中2の時からヘアスタイル
ロングストレート一筋だったんですけど
最近、朝アイロンするのが
めんどくさくなってきたので
初★パーマあてましたあ!
基本学校はパーマ禁止なので
スタイリストさんに、
『ゆる〜くゆる〜くあててください!!ゆる〜くです!!』
と、あほみたいに、“ゆる〜くを強調して
あててもらったところ・・・
すごくよかったんです!!!!

家に帰るまでは・・・
帰って、風呂に入りました←
ドライヤーで乾かしました
Σ(・ω・ )!!
やべえ!!!もうとれかけてきてる!!!!!ww

というとこで、木曜日もっかい美容院いってきます・・・←

でも、なんだかんだ言って結構気に入りましたw←
モチベーションうpですお(^ω^)


そして、明日からは地獄のテスト返却が始まります・・・

風邪ひきました 

May 27 [Tue], 2008, 17:47
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
たぶんね
Q2 最初にはまったアニメは?
鋼の錬金術師
Q3 今はまってるアニメは?
マクロスF などなど
Q4 一番熱くなったアニメは?
D.gray-man ローゼンメイデン などなど
Q5 好きなキャラは?
くるるぎ すざく 神田ユウ 
Q6 好きなアニソンは?
射手座☆午後九時どんとびーれいと トライアングラー
Q7 好きな男の声優は?
櫻井孝宏 小野大輔 子安さん 鈴村健一 
Q8 好きな女の声優は?
水樹奈々 釘宮りえ 小林早苗 白石涼子
Q9 貴方にとってアニメとは?
現実逃避にもってこいw


バトンはまりますねえ〜w

さて明日からテストです
今回はかなりやばいです・・・

なぜかというと・・・
日曜日夜薄着してクーラーがんがんのスーパーに行って
風邪ひきました。

熱38.5度でしんどくてその日は寝ました
次の日下がるわけもなく
学校行きました
さらに悪化して体温計の最後のところまでいきました
死にそうに熱くて勉強もできなくて死んでました

そして今日薬が効いてきたのか
37.5までさがりました^^わーい

いまから猛勉強始めます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くりむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-リアルにうさぎとミニチュアダックス飼ってます♪
    ・マンガ-君に届け D灰 などなどなど・・・♪(ここでは言えない
    ・音楽-Uver-world BOA などなどなど・・・♪(←
読者になる
猫鯖で活動中のイスピンです★
やっとメトラになりました♪
なかなか200への道は、
まだまだ遠いですが
これからも続けていこうと
思ってます♪
ちなみに…
ぴっちゃんというのは、
私のペットのうさぎ
のぴっちゃんです♪
くらげのみなさん
これからもよろしくです♪
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» テスト前とは思えないすごし方 (2009年06月15日)
アイコン画像yuya
» 体育祭♪ (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» 定期テストおわったあ♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 定期テストおわったあ♪ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 定期テストおわったあ♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 定期テストおわったあ♪ (2008年10月12日)
アイコン画像りぃこ
» 定期テストおわったあ♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 定期テストおわったあ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 定期テストおわったあ♪ (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» 定期テストおわったあ♪ (2008年09月30日)