通天閣 

April 24 [Mon], 2006, 18:27


二日目は通天閣で串カツ〜〜〜^^

ビリケンの前にて・・・^^(まみーお子です〜〜ぼけてますが^^;)


通天閣上って串カツ食べてじゃんじゃん横丁をぶらり・・・
それからフェスティバルゲートでジェットコースターに乗りましたぁ〜〜〜
お酒呑んで乗るのはやめましょう〜〜〜自爆!
ちなみに一番前を一人で乗りましたぁ〜〜〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それからみんなとお別れして解散〜〜

ほんと楽しい2日間でした〜〜
遠いとこからはるばる来てくれてありがとうね!!
またあちこち予定しようね〜〜〜♪
お疲れさまでした^^

冗談パブ 

April 24 [Mon], 2006, 18:11
東京の人と香川の人が大阪に2日間来てくれることのなって〜
オフをしましたぁ〜〜^^

1日目は居酒屋に行って〜それから冗談パブへ・・・
やっぱ綺麗でしたね〜〜〜

お笑いやら・・綺麗なダンスやらで・・・面白かった〜〜♪
みんなも喜んでくれたと思います〜〜^^

それから金龍のラーメンを食べて解散しましたぁ〜〜〜^^

呑んで食べて笑って〜〜楽しい1日でしたぁ〜〜

参観日 

April 21 [Fri], 2006, 21:55


今日は新学期はじめての参観日〜〜
クラスも変わり先生も変わったので仕事を1時であがって行きました〜〜
2人いてるので何回も順番にクラスに見に行ってんけど・・

これは下の子の写真
ど真ん中にカメラ目線で笑って見てるのがσ(o^_^o)の子だぁ〜〜(ちゃんと前みろぉ〜〜)爆!

上の子は5年なのでやっぱし写真は撮らなかった^^;

やっぱ順番に見てると・・二人とも性格が全然ちゃう〜〜〜(^w^) ぶぶぶ・・・
下の子はめちゃ落ち着きがないww
横の子としゃべりながらずっと笑ってるしぃ〜〜〜w
上の子は消極的で手も上げるの遠慮しながら・・・ww
ずっと照れてましたぁ〜〜爆w

参観が終わってランドセル2人分バイクに乗せて帰りましたぁ〜〜

その後眼科へ・・・・・
目に少し穴が空いているとか・・で・・・
レーザーで眼球の回りを固めるらしくて・・してきました
レンズのような物を目に当てて・・・レーザーでバチィバチィって光みたいなものが・・・・
痛くはなかったけど・・なんか気持ち悪かった〜〜
帰ってきても目がおかしいからそれから爆睡・・
起きたら7時!!
お腹空いた〜〜〜コールが。。。。
まだ目がぼぉ〜〜ってしてたのでピザ頼みました^^ニャハハ(*^▽^*)
久々美味しかったわぁ〜〜〜♪
エビたまらんどって言うのんで〜
回りがソーセージクラスト^^
めちゃうま〜〜でした
たまには手抜きでいいよね〜〜〜^^ってしょっちゅうやったりして〜〜^^;自爆

昼間の仕事仲間と 

March 24 [Fri], 2006, 17:37


昨日久々のレディース会(女だけで飲むからそうつけたけど・・暴走族ではありません〜自爆
毎月1回はしてたけど・・
2人店辞めたので去年11月が最後だった〜〜
久々にしようということになって1人辞めた子のバイト先の居酒屋で飲み会しました

4人集まったけど・・
その中の1人が2月誕生日だったので〜
辞めた子(写真に写ってるグリーンの服の子)が
自分でケーキを作って持ってきてそのときにお祝いをした写真です〜
みんなで食べて帰りました

とぉ〜〜っても美味しかった〜〜
19歳なのにほんとしっかりしてるし〜娘みたいにかわいい
って。。。σ(o^_^o)19の子が居てもおかしくないもんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また1月に1回はしたいな〜〜〜

でもつくづく思うけど〜
仕事仲間や、友達に恵まれてるなぁ〜〜〜って思います〜〜

お茶〜 

March 24 [Fri], 2006, 17:26


このお茶でつ〜

今ちまた?!でブームになってる〜〜〜って地元だけやねんけどな^^;
おばちゃんとかがよく飲んでるらしいねんけど〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みなさん5〜8キロ痩せてるみたいやねん〜
まだσ(o^_^o)は2キロだけど。。。がんばって後5〜6`目標にしてるじょ〜〜^^

とにかく小(笑)がよくでるでる〜〜〜
むくみがなくなるのかな?

まぁ〜ビールや焼酎飲んでるσ(o^_^o)は。。
お酒控えてお茶飲もう〜〜〜っとw

うるう年 

February 28 [Tue], 2006, 20:55



明日・・っていうか・・
2月29日が上の子の誕生日で〜〜す!10歳になりました^^

今日ケーキでお祝いしましたぁ〜〜♪
やっぱ4年生にもなると(今年5年だ^^)写真は照れるらしく・・・
顔ひきつり笑いしてるしぃ〜〜〜爆!!
下の子にもそれ言われてオチョクラレてたわぁ〜〜〜(^w^) ぶぶぶ・・・

日に日に・・成長していってるし〜おねえちゃんになっていくのね〜〜
うるう年なので・・・まだ2歳やのに〜〜ってちゃうか^^;爆!
でも珍しいのかな?うるう年〜
12歳の時にやっと3回目の29日迎えられるねんな〜ww

どんなおねえちゃんになるのか・・楽しみですぅ〜〜♪
5年になって小学校のクラブでパソコンクラブに入って
少しPCできる様になったら。。
上の子のプログ作らせようと思ってま〜〜す!
そんときは覗いてあげてねん♪

ケーキ食べたらもうゲームに夢中のりかちゃんでした^^

新年会 

January 18 [Wed], 2006, 19:15


1月17日昼の仕事場の新年会でしたぁ〜〜

店が10時までなのでかたずけとかしてるといつも始まりは遅いww
だから集合は11時10分〜〜

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!から始まって飲んで食べてたときに
店の子達が「ハッピバスディ〜〜トゥ〜〜ユ〜〜♪」って歌ってくれました
2回目の誕生日を祝ってもらいましたぁ〜〜
これがプレゼントです〜〜〜
いつも同じカバンを持ってるので〜〜って(爆) 
同じ年の子が選んで買ってくれました〜

でもいくつになっても嬉しいもんです〜〜

それと・・・
BBSにカキコしてくれた人もありがとうね
めちゃ嬉しかったです〜〜〜^^

おせち 

January 02 [Mon], 2006, 12:20


明けましておめでとうございます

これが我が家のおせちです〜〜〜
シンプルですけどね^^;

お雑煮は醤油味であさりと三つ葉だじょ〜〜〜
みんなはどの味かな?

今年もよろしくお願いします

赤ちゃん 

January 01 [Sun], 2006, 12:13


退院してきました〜〜
元旦に姉の家に行ってきて撮ってきたけど・・・
やっぱ顔がしっかりしてきたぁ〜〜
ずーっと抱っこしてましたぁかわいい〜〜〜〜〜

σ(o^_^o)の子がママ赤ちゃん欲しいから産んで・・・って
でも見たらあかちゃんほしくなるよね〜〜〜^^;(T▽T)アハハ!

忘年会 

December 31 [Sat], 2005, 12:04


12月30日に仕事場の忘年会がありましたぁ〜〜
みんなかくし芸しなくちゃいけなくて・・・
σ(o^_^o)の写真は載せれないので^^;
店の若手4人のかくし芸での写真です〜〜〜爆!

みんなそれぞれ変なものをかぶり〜〜〜
結構もりあがり爆笑しましたぁ〜〜〜

ちなみにσ(o^_^o)は「安田大サーカス」を3人でしたけど・・・
打ち合わせ不足で意味なく終わってしまった〜〜
来年は早めに考えとこ〜〜〜っと!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まみー♪
» 昼間の仕事仲間と (2006年04月21日)
アイコン画像ライア
» 昼間の仕事仲間と (2006年04月07日)
アイコン画像まみー♪
» お茶〜 (2006年03月29日)
アイコン画像りぉ
» お茶〜 (2006年03月24日)
アイコン画像まみー♪
» うるう年 (2006年03月17日)
アイコン画像ライア
» うるう年 (2006年03月11日)
アイコン画像ライア
» 新年会 (2006年02月25日)
アイコン画像ライア
» 新年会 (2006年02月25日)
アイコン画像チー
» 新年会 (2006年01月20日)
アイコン画像チー
» 赤ちゃん (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usausamami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる