ひさしぶり 

2010年03月07日(日) 22時28分
にっきを更新するのゎ
このアドレスで
合ってるのか
不安なくらい
ひさしぶりのにっき!!


ほすぃゎ
とってもげんきだよ☆

にっき読み返してたら
懐かしくて
不思議な気分に
なりました。

ホッとミルク 

2008年11月06日(木) 0時38分
久しぶりの日記。

いつか誰か読むかな?!

まぁ6名様が読んでいなくとも書きますよ(゜∀゜

久しぶりにホットミルクを飲んでおります。
あったかくてあまくておいしいよ。

あしたもがんばろーっと。

おやすみなさい

久しぶりラーラ 

2008年08月31日(日) 15時57分
ちょぉぉぉぉ久しぶりにラーラ行ってきました(*ノω<*)


パフェが350円でありました(*´3`*)

ぱずる 

2008年08月23日(土) 2時48分
“たまや”閉店なんだってー

でもパズル半額(*´艸`*)

3コも買っちゃった☆

かんせー☆ 

2008年07月22日(火) 21時28分
500ピース!!

パズル 

2008年07月21日(月) 16時13分
パズル買ったよ☆

只今挑戦中!!!



魔法にかけられて 

2008年07月19日(土) 19時33分
昨日のバイト終わりに魔法にかけられて買っちゃった(*´艸`*)

早速ジョと二人で鑑賞☆

楽しかったよ(*ノω<*)


観終わったあとに購入特典でついてきた,自分の写メを送るとお姫様の絵になって画像が返ってくる!!

ってゆぅのを二人で遊んでみた♪

上がほすぃがお姫様になったらです(*ノω<*)


で↓これがジョセ(/▽*\)

まんずアホ二人です

あー 

2008年07月09日(水) 4時35分
ディズニーランドホテルがオープンしたんだって(*ノω<*)

おめでとミッキー☆(ミッキーがオーナーぢゃないよね↓↓

もぉ!!!!!!!!
ちょぉぉぉぉ行きたい!!!!!!!!!!!!!!

本当に心から行きたい(;_;)

もうね,
妄想しっぱなしです(*゜∀゜*)


妄想1,
ディズニーに行くってだけ聞いて何も知らされないで帰る時になって,駅に向かおうとしたら実はディズニーランドホテルに泊まるんだよ!!
みたいな(*´艸`*)

でもこれだと着替えとか化粧品が足りなくて困っちゃうかな??

妄想2,
ディズニー近隣の安いホテルに泊まるって聞かされてついてったらディズニーランドホテルだった!!
とか(*´艸`*)

これなら着替えとかあるもんね☆


妄想3も4もあるけどやめときます↓↓
だってなんか変な人みたいなんだもん…
変な人ってゆかこんなこと書いてちょぉ寂しい人ぢゃんヾ(´囗`。)ノ


でも
そんな妄想みたいなコトをしてくれるステキな人がいたら泣いちゃうよね(;_;)
それが誕生日とかだったらなによりのプレゼントです。

隣でぐーすか寝てるジョっくんには絶対出来ないサプライズです(。。;))

だから妄想でがまん(TωT)

あーぁ。
行きたいな(。。;))
そんなこと考えてたらこんな時間になちゃったー

写真は1ヶ月半まえのです。
何もないのは寂しいから(人*vωv)

ゆうはん 

2008年07月06日(日) 18時09分
1日
ジョセが作ってくれた☆
・焼き鮭
・豚肉のアスパラ巻き


2日

またまたジョセが作ってくれた☆
・かつおとろろ丼
・チキン

3日

ジョセがちょぉ褒めてくれた☆
・親子丼
・ジャガイモとささみのサラダ

4日

・シラスの大根おろしがけ
・豚肉とレタスのなんかの炒めもの

5日

テレビでCMしてた“そーらーめん”買ってみたけどまずかった(;_;)

今日は今からハンバーグ食べに行きます(*ノω<*)

秘書検定 

2008年07月04日(金) 19時56分
気まぐれで受けた秘書検定…

気まぐれとゆかなんか勉強しよーってなんとなく選んだんだよね。

3級はともかく2級は落ちてるだろーなぁって思ってたケド,2級3級ともに合格しましたぁぁ!!!!

落ちたら恥ずかしいから受けてた言えなかったけど晴れて発表できる(*´艸`*)

2級秘書ほすぃーだよ-☆☆
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももん
» ホッとミルク (2008年11月19日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりラーラ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりラーラ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりラーラ (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりラーラ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりラーラ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりラーラ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりラーラ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 送別会 (2008年09月17日)
アイコン画像せんせー
» 久しぶりラーラ (2008年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほすぃ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる