(無題) 

April 29 [Tue], 2008, 1:25
このまま目を閉じたら死んでればいいのに


二度と目が覚めなければいいのに


逃げることしかできない


生まれ変わったら次は健康に生まれたいな

これ 

April 25 [Fri], 2008, 1:03
もう一回食べたいなぁ(´□`)


なんとかぶっさんてん


まだやってるかなー?

(無題) 

April 16 [Wed], 2008, 3:43
虚しい

日本沈没 

April 14 [Mon], 2008, 2:47
おもしろくなかった(´□`)


昨日のアンフェアのが全然楽しかった!


ホントに日本に細菌兵器の研究してるところってあるのかな


何からできるのかなー


人間ってくだらない


日本なんか沈没しちゃえばいーのに


あーあ、アニメとかゲームの世界の住人になりたい(*°д°)


もっとありえない世界になればいい

悲しい 

April 13 [Sun], 2008, 1:46
花ちゃんがよくなりますよおに

(・∀・) 

April 11 [Fri], 2008, 1:02
かわゆす

アヒルと鴨のコインロッカー 

April 10 [Thu], 2008, 2:29
さっき見た


見終わった感想は、なんか悲しかった(´・ω・`)


誰も知らないを見た後のような感じかね?


びっくりな展開で見ててまったく飽きなかった


予告とまったく違うじゃん


一番泣けた所はコトミがひかれちゃう所(つд⊂)シクシク


ブータン人の話聞けよクソが!って思った


あと日本に来たばっかりのブータン人が大学で一人で学食食べてるトコ


みんな同じ人間なんだから仲良くしようお⊂二二二( ^ω^)二⊃


外人に話しかけられたら逃げるジャパニーズだったけど、考え方変わったよね


ゆっくりなら聞き取れるかもしれないしね!


やっぱり困ってる人は助けてあげなくちゃね


親切なおせっかいにならない程度にね


外人の友達が居たらおもしろいだろうなー(・∀・)


キサラギもそうだったけどトリックのある映画っていいよね!


たのしかったっ(*゜∀゜)=3

ガリ子 

April 08 [Tue], 2008, 23:27
知ってる?ガリ子ちゃん(´ж`★)


なかなかウマスだったよ!


オレンジヨーグルト味でガリガリくんみたいに中身が氷じゃなくてヨーグルトアイスなんだよ


まぁガツンとみかんのが10倍おいしいけど(´<_`)


明日は外に行こう(`・ω・´)シャキーン


どうでもいいけど、「親切と言う名のおせっかい、そっとしておく思いやり」って良い言葉だよね!

ピンクレモネード 

April 07 [Mon], 2008, 3:31
やっぱりデザートはデニーズが一番おいしい(・∀・)!


ピンクレモネードのジュースかわゆすだしうまい☆


梅しそソーダも飲んでみたかったぁ(´・(ェ)・`)


またデニーズ行きたい


あーあ、メタルギアが面白すぎてこんな時間(´<_`)

わかめラーメン 

April 03 [Thu], 2008, 15:05
わかめ親子!!
兄弟でも姉妹でもなくなんで親子?(゜Д゜≡゜Д゜)?

今日一番の謎(´ж`★)

よしみちゃんが来るまでヒマだから書いてみた♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usausajirujiru
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ハイは今日で病院通いが終了しました
» 脳が (2008年03月07日)
アイコン画像ハイポソ
» 明日も外泊 (2008年01月22日)
アイコン画像ハイポッソポソ
» ブツブツ (2008年01月09日)
アイコン画像私も下痢気味
» 朝日きれいだった (2008年01月08日)
アイコン画像ハイは下痢ぎみ
» 朝日きれいだった (2008年01月08日)
アイコン画像ハイポソにもカンチョウしたい
» ハジメテ!!!!! (2007年12月27日)
アイコン画像ハイもうんこ快調
» ハジメテ!!!!! (2007年12月26日)
アイコン画像ハイは便秘ぎみ
» ヒマ (2007年11月08日)
アイコン画像私も便秘ぎみ
» ヒマ (2007年11月07日)
アイコン画像ハイは便秘ぎみ
» ヒマ (2007年11月06日)
Yapme!一覧