ご無沙汰してます 

May 11 [Sun], 2008, 19:12
mixiやっているのでこっちがすっかりおろそかになってます(汗)

休業中の間に電王にハマったりしておりました(爆)
たけるくんかわいい!
だいすき!!

ゴールデンウイークは関西でひとり旅してました。
ひとり旅はいいですね、すっかりリフレッシュして戻って来ましたよ。


写真は京都の稲荷大社にて。
この朱い鳥居が素敵です。ちょっと異空間な雰囲気が漂ってて不思議空間でした。

で、三枚目は渡月橋。
人がいっぱい居て失敗したなぁ(笑)



えー、ブログをアメブロさんへお引っ越ししようかと思ってるんですが、あちらさんに引っ越すとあまりブログ内でナマモノ関係の事とか書けなくなるんですよね…

リンクの関係もあるし…いかがなものか…

こっちはドール関係のみ使えるよう残しておこうかなぁ…

どちらにせよmixi+ブログ1個にしなきゃト思ってます。



春くんすてき・・・! 

May 07 [Mon], 2007, 12:10
着流し画像載せてみましたv
や、なんかうさぎ大興奮なんですけど・・・!
春くんかっこいいよ!!!
もー親ばかすぎてごめんなさいねw
遠夜さんヘッドには和服がにあうわーvv






そうそう、昨日はうさぎのだいすきなよっしーこと藤田さんのお誕生日でしたね!
わーvおめでとうございますー**こっそりお祝いしてみたり・・・(笑)
はやくライブに行きたいわぁー!

続き。 

May 05 [Sat], 2007, 14:09
ドルパレポの続きです*



「どーも、バイトの春時です」 写メ風(笑)



「ちっちゃいこがいっぱいいるよー」



「・・・ぼうし?」   「・・・それパンツ」




ショッピングカートで遊ぶちびちゃんたち



ボアウイッグなふたり。




まったりのんびり楽しんできました!戦利品で黒の着流しゲットしたので後々載せまーす!

blog復活? 

May 05 [Sat], 2007, 13:07
サイトの契約更新をすっかり忘れてサイト消滅・・・
モデムが壊れてネットからしばらく落ちていました。
さすがに会社のパソコンから更新なんて出来ずやっとこブログ復活しました!
でも、サイトデータが全部無くなってしまったので、リンクを貼らせてもらっていたサイトさんたちのアドレスが分からなくなってしまってます(涙);;
なんとか分かるところまではこちらのブログにお引越ししてきました
のちのちご挨拶に行かせて頂きますね*
これからはブログメインで細々やっていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願い致します**

そんなこんなでネットからしばらく離れている間にもちょこちょこドールイベントには行ってました
というか、お友達のブースで売り子参加してました
昨日はドルパ17だったわけですがわたしもばっちり参戦してきましたよ


以下ドルパレポもどき(笑)



友人ブースは幼っこの園でしたvv
毎度ながらかわゆいのーー!!!幼っこわらわらしてる様はたまりませんねv
我が家からは夕詠・唯兎・侑吏あらため春時(侑の字がケータイで変換出来なくて不便だったのです・・・)の三体を連れて行きました
重くて腕がもげそうだったよ・・・!
ちょうど限定っこの受け渡し所の近くのブースだったのでお迎えされてくのを指をくわえて見てました
いいなー



ちびっこモデルズ



↓可愛いお客さんが来ましたvv

  









↓夕詠はフェンス越しに覗き見(笑)春時袋係。





ヤプログさん、写真が五枚しか載せられないみたいなので続きます・・・・











HTD幕張 

August 27 [Sun], 2006, 21:49
ドルパ行って来ました!
夕詠のみで少ないですがphotoにupしています。

限定の抽選くじ引き、私は700番台でした。お友達は200番台後半だったのですがすでに千夏・空太は完売だったそうです。
名古屋・幕張と二会場だったから数も少ないのでしょうか??200番台くらいなら会場分が無理でも
受注があるかなーと思っていたのですけどね。
私も欲しいなぁ、幼ちゃん。
幼ちゃんだらけにしてお部屋にディスプレイしたいvv
アフターの日はお休みじゃないので微妙・・・

時間が沢山あったのでディーラーさんのブースを何周もしてきたのですが、ドールイベントは楽しいですねv素敵なコが沢山見れて目の保養し放題ですよvv
ちゃっかりあちらこちらのブースのお写真も撮らせて頂いたのですが、掲載の許可を取っていないので
サイトには載せません。
どのコもとても素敵な天使ちゃんでしたvv

下の写真は白ボアウイッグで白猫クリスごっこの夕詠。
手ぐしで猫耳作ってみました。







幕張ドルパ 

August 27 [Sun], 2006, 0:57
明日はドルパ参加します**
といってももちろん一般ですけどね。
限定の幼ちゃんゲットのお手伝いの為早起きして気合入れていきますよー!
我が家からは夕詠を連れて行く予定です。
急遽夏物のブラウスをパターンから始めてなんとか縫いあがりました!良かったvv
これでお出かけ出来る!





最近の夕詠と時雨。
お揃いのアイ付けてます。

整理整頓 

August 10 [Thu], 2006, 17:18
*サイトのお知らせですが写真を少し整頓しました。

夏風邪をひきました(涙)
そして今日は朝からお腹こわしてます。
風邪のせいだと思っていたけど、どうやら昨日食べたお弁当のコロッケに当たったかもです!
ちょっと酸っぱかったのですよね・・・(酸味の利いたコロッケかと思って食べちゃった)
うぅ・・・だいぶ弱ってましたが良くなってきました。

昼間に家に居ると時間がゆっくり流れてて幸せです。
とくに夕方のひぐらしの鳴き声とか夏の夕暮れの切ない雰囲気が好きです。
森とか川の近くにひきこっもって生活したいなぁ・・・。都会も好きですけどね(笑)

しばらくサイト関係のパス等を書いてあったノートを紛失してしまっていたのですがこの間お部屋で
発見しました。良かったぁ・・・!
夕詠・時雨用にお揃いのグラスアイを購入したので
落ち着いて時間ができたらサイトにあげたいなと思っています


 
 

いろいろ間違ってるよ 

August 09 [Wed], 2006, 21:24
決)僕のCDより大きいんだね…ふーん、ていうか僕より大きいみたいだけど?


跡部さまのCDのあまりの大きさにキメルコちゃんもドン引きです。

こっちの跡部さまも可笑しいけどカト部さま@ミュもどんどんおかしな方向に突っ走っていっているよ。
だってシャワーシーンとかバスローブとか面白過ぎるよ!!(≧д≦)

ミュレポ書きたい〜でも時間があるかしら〜!
えーい、箇条書きじゃー☆

@前列はたまらん

@カーテンコールのサエさんの笑顔にノックアウト

@龍ちゃん可愛い!試合中の吐息がーー!
カーテンコールの時にスマイル全開で手を振ってくれたvv(←思い込み発言出ました!)

@相葉くん可憐すぎる。(ウットリ)足細っ!!


@たくみさん出てきただけでキュン死に!だいすき!!

@takuyaの色白でつるつるの生足拝んだぞぅーー!

@瀬戸くんのコドモスマイルが可愛すぎる

…まとまらなーい!!

うさぎは変態ですか??思い返すと他にも足率高いです(爆)
前半は相葉くんマジックにかかってずーーっとガン見してた気がします(笑)

舞台との距離が近すぎてやたら挙動不審になってました。
だってスピーカー近いからキャストさんの吐息がまる聞こえなのよー!!落ち着かないわけですよ
((゜д゜
サエさんは舞台から降臨してきたしvv
見終わったらぐったりでした。
DVD欲しいなvv

お天気 

May 25 [Thu], 2006, 7:58
昨日は大雨+雷の大荒れなお天気でした。
妹が足泥だらけで帰ってきたので廊下がすごいことになってました。
ちゃんと拭いてくれないから泥水のところ踏んでしまったよ(涙)

昨日は水曜日だったのでk-westまた聞いてました。やっぱりキメルくんは最強の雨男ですよ!
私も雨(雪)女なんですが上には上がいるんですね(笑)

DD-BOYS 

May 23 [Tue], 2006, 20:16
ずっと見逃してたDD-BOYSを録画してやっと見れました。
今週はやなぎとゆーやんのお話。
あのコ達が並んでるだけでメルヘンですvv
カワユイー!!
ゆーやん船酔いしちゃったけど頑張ったね!
やなぎもゴカイのトーマスお友達になれて(?)良かったね!

二人のお互いに対する思いも聞けて素敵でした。ゆーやんがやなぎはベストパートナー(だったかな?)だと言っていて感動したよ。
やなぎも照れてて可愛いよ!
あのコンビ大好き!

それにしても和田のまーくんはずっと下ネタでした。思わずツッコミを入れて見てました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋月うさ(うさぎ)
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる