ちびっ子の冒険w 

September 01 [Thu], 2005, 3:14
ちびローグでGD、崑崙、廃鉱にいってきました☆
GDでは久しぶりに馬から青箱ゲット!!
ウキウキしながら、その場で開けてみることに!!

青箱から出たものは緑ハーブ〜・・・
160kの緑ハーブ・・その場でモグモグ食べちゃいましたw

GDは混んでいたので次に崑崙に行く事にしました。
しかし、こちらも混んでいた・・
BOTに横殴りされ、蝶を押し付けられ死に戻りしてしまったので、廃鉱でひと稼ぎすることに!!
まあ、こっちもBOT天国ですがw
疲れる場所ではあるけど、石炭・鋼鉄・鉄をかなりゲットできたのでホクホクでした^^

ちび☆GDに篭る 

August 25 [Thu], 2005, 2:07
ちょっと前に作ったベビーローグ、廃鉱とGDに篭らせていたら、気づいたらLv70になってましたw
自動スティールいいですねぇ!!ローグは作ったこと無かったから、どんなもんだろうと思ったけどかなり楽しい!!
チビだけど稼ぎキャラになりつつあります。
先日、ジャックからsタイツ盗めてラッキーでした☆
早速露店に出して、売ったお金でマフラーとウィスパーc購入!カンカンして装備してます☆
ローグのいるGのマスターのプリに追いついてしまったよwww
たまにはたまり場に顔出さねばなぁ

商人のGのほうも最近たまり場が決まったので行かねばと思いつつ、別キャラ起動してたりするので ついつい放置してしまってます。
こちらのGはここ最近大幅にG方針変えたらしく接続率低い人がいつのまにか居なくなってました・・orz
でもマスターとは僕の別キャラと友達登録しているので、たまに耳打ちしたりしてるし、僕の存在は確認済みなのでGに顔出していなくても大丈夫ですよ^^と言ってくれました☆なんて良い人なのだろう(涙)
たまには本当、顔出さねば!!

アユタヤ観光 

August 02 [Tue], 2005, 16:11
先日、親子でアユタヤ観光してきました
クエストはしないで、観光のみだったけど、面白そうな場所でした!!

次回は、親子でクエストだぁ!!!!

アサスィン☆レベルア〜ップ 

July 31 [Sun], 2005, 0:45
マスタの別キャラのレベ上げにGDに行ってたら、僕のアサまでレベルアップしましたー☆
やっと72だぁw
明日は早起きして、マスタのレベ上げして壱キュンとマスタのキャラ転職かな!!
楽しみだぁぁぁぁっ!!!

面接 

July 30 [Sat], 2005, 8:58
10時から事務員の面接に行ってきます!!
採用されればいいなぁ…

ブログ作ったw 

July 30 [Sat], 2005, 5:54
作ってみましたー♪

夕べは、ギルメンの別キャラ(僕もだけど)でアユタヤに行ってきました
遺跡に入れたのは良いけど、テレポしたら、道がわからなくなりました(^^;
また挑戦してみますょ☆

今夜こそ、壱キュンBS目指してレベ上げしよーじぇw
@1レベd(@^∇゚)/ファイトッ♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usausa_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる