従兄弟へプレゼント♪

September 24 [Mon], 2012, 22:08
こんばんは〜

また書くの久しぶりになっちゃった
ちょうど一か月ぶり

そして友達にも急かされ済み 笑
そんなに急かさなくても、ねぇ

昨日はお休みだったから
秋物のお洋服探しにショッピングへ

お母さんと行ってきたよー
大型ショッピングセンター…
1日歩くとすっごい疲れるんだよね〜

あっ、女子の発言じゃないっていうのはナシで

昨日はアウターとかボトムスとか
なんだかんだ結構買いものしたかも

これで秋物はバッチリ
ってことで友達は遊びに行きましょ〜

新しい服に身をつつんだ私に会えます 笑

その時に、子供服のお店ですっごいかわいいの見つけた!
お母さんと速攻で従兄弟へのプレゼントで購入決定♪

子供服ってなんであんなにかわいいの多いんだろうね
しかも結構おしゃれだし

子供服ならデビロックストアっていうのがいいっていうのも
聞いたな〜
まだ見てないわ〜ごめんね 笑

もう既に結婚して、子どもいる友達からのおすすめのお店だったんだけどね
まだ全然見ておりません 笑

私もいつか結婚して子供ができたりなんかしたら
絶対親ばかになるんだろうな〜って
今からもう思ってたりして

小さい子大好きだし、
自分の子どもならなおさらだろうしね

そんな片鱗もないのが残念なとこだね 笑
まずは旦那探しからスタートします

じゃあそろそろお風呂入らないとな〜
お母さんに早く入りなさいってさっきからずっと言われてるし…

とりあえず今日はI Podでも
持って入ってゆっくり半身浴でもしようかな〜

あと入浴剤も入れちゃおっと

では


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Robin
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる