2004年12月09日(木) 22時52分
じめましてー。

なんか プロフとかどうしたらいいのかよくわからんのですが
とりあえず書きはじめてみました。
プロフは作り方を覚えた時にでも…(自由すぎ)



今日はうたばんを久しぶりに見てぼあとか言う人の行動にたまげました。

あれって   あ り な ん … ?!

常識ないとかてんねんキャラはともかく
こ、こん、こんとの合間につっこむかね!あれまあやだよこの人は!

芸人さん大好きなんで 見ててイタかったー
(自分的には 芸人さん>歌う人 )
あれされてもおいしくないよね 本当芸人殺しだ

 

2004年11月21日(日) 23時00分
去日記(笑)

池袋地下道歩いてたら 前を歩いてるめっちゃ細い女の子がいて
ものすんごい短いスカートをはいてまして。
そのなんというか、尻が出ていてびっくりしました。

パンツはいてないご様子。
周りの人の視線は言ってみれば 「一同尻にちゅうもーく」だよね(笑)
それにしたって前から見たらどうなってたんだろう…!
(回り込めなかった←込む気だったのか)


プレイ?プレイ?それともAVの撮影?


池袋なんかそういうの多い気がする〜
前も 夏とかに女の子が立ってたんだけど
うっすいTシャツでどう見ても下着つけてないの。
B地区がわかる感じで(笑)
プレイなのかなー撮影なのかなー


撮影って言えば新宿の喫茶店で隣の席でAVの撮影やってたこともある。
テーブルの下でごそごそ…(笑)
いやいや!おいらはゆっくりとしたブランチタイムよ?
なんでのどかなブランチタイムにそんなすんごいもの見なきゃいけないのさ。

昔勤めてたゲーセンのプリクラコーナーで 乳を出していた客とかもいて
本当遭遇率高い気がする。


そんなのに遭遇してばかりのオイラがうらやましいか!ちくしょうめ!(笑)
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usausa555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる