リンクを 

2011年05月18日(水) 21時30分
貼ってみました。有言実行!

あ、それから動画はこちら。

これで見れるかな...?

削除しました 

2011年03月18日(金) 14時43分
先程の記事は完璧にノリでうpしてしまったものだったので削除をば。

6時間くらい公開していたことになります。

うん、その6時間の間に読めた方はラッキーだったということで!w

とにかく今日の股関谷は色々と騙されやすくて可愛かったです。俺得でした。
ちゃんとメールは保護させて頂きました。ごちそうさまでした。

そんなわけでした。(^p^)



さて。

地/震から一週間経ちました。
この一週間…凄く長かった気がします。

ツ/イッターなどを見ていると、
皆のコメントの暖かさに何だかじーんと来てしまいます(´;ω;`)
そんな、皆の暖かい思いが被/災地まで届くことを願いつつ、この記事を締めさせて頂こうかと。

脈絡の無さには定評があります。

一刻も早く、被/災地の方に平和な日常が戻ってきますように。



PS:検索除けは癖のようなものです

誰得(加納) 

2011年03月10日(木) 21時37分
お久しぶり!妊娠も死亡も亡命もしていません加納です。

ここ数ヶ月、読者としてこのブログを見守っていました。お二人が記事を更新するのを、ただひたすら待っていました笑
すいません。先ほど、姉さんが鎖骨の記事をアップされていたので便乗!

加納家では昨日、ひな人形を出しました。
ひな人形には、3月3日を過ぎても片付けないとお嫁にいき遅れる、という言い伝えがあるそうです。
加納はスタートダッシュがもうすでに遅かったので、セーフ…だぜ……たぶん……

はい、どーん!!
誰にも頼まれてないのに晒してやんぜ!
え?なんでかって?察してください。暇なんです。



私は以前、このブログで関谷の顔色は「ミイラ色」であると記しました。
しかし、当の本人はその表現がいたく不満のようで、「もっと他に言い方があるだろう!」と勢いよく首を絞められたことも一度や二度ではありません。

こんな低俗なブログを見ているのなんて若林氏とか南岡さんとか内輪の人だけだとは思うのですが、
もしかしたら、検索ワード「鎖骨」でこのページに飛んできてしまった方もいらっしゃるかもしれません。

そんなあなたにも私の気持ちを分かって欲しい!

なんだかすごいひどい事をやっているような気分になってきました。笑
でも関谷も私を聖水キャラ(爆)とか言ってるからおあいこだよな!



比較のために並べてみましょう。



上が加納、下が関谷ですね。

関谷は唇が写ってますね。えろいですね。色気では負けました。
というかコレはもう故意に唇をフェードインさせたとしか思えませんね。
なんだあの半開きは!完全に表紙気取りですもっとやれ!




先日、間違ってうっかり画像フォルダをまるごと消してしまいました。
なので現在、新画像フォルダには鎖骨×2と優木まおみさんしかいません。
不健全極まりない!どうしてくれるんでしょうか。それもこれも全部姉さんのせいだ!
責任取って鎖骨の画像をアップしなさい。これは命令です。

P.S.
今日、薬局にサラシを買いに言ったのですが生憎、ちょうど売り切れでした。
いやー残念だなァ!またの機会をお待ちください。

P.S. A
マシュマロwwwww
優しさに吹いたwwww


鎖骨ふぇす(坂口) 

2011年03月10日(木) 21時23分
 
SA
 
 
 
 
KO
 
 
 
TSU
 
 
 
 
(^p^)
 
 
 
 
 
 
こんばんは!焼きマ/シュ/マロってガチで美味しいですね家で初めて食べたよ
 
 
 
という話
 
 
からの
 
 
 
 
今回の日記は
 
鎖骨ふぇち歴7年くらいな坂口がお送りします☆
 
7年て長いのか短いのか微妙だけど(´・ω・)
 
 
さてさて。
 
 
タイトルにもありますが、
鎖骨ふぇすです。
ふぇすた的な?
 
 
名前は伏せますが、
 
なんと、自分の鎖骨を撮って、私の元に送ってくれた勇者がいらしてですね(^ω^)
 
どういう経緯で送って貰ったんだったかは忘れちゃったのですが←、
 
送ってくれたからには紹介しなきゃということになりましてですね(^ω^)
 
ブログにうpするに至ったのですよ(^ω^)
 
 
ただの俺得画像(^p^)
 
 
 
前置き長くてごめんね\(^o^)/
あと数行先に貼るからね、ちょっと待っててね(^ω^)
 
 
 
れっつ
 
鎖骨ううううう!!!(^p^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴゃああああああああああああああああああああああああ
ここから私の思いを汲み取ってください
 
 
下手なコメントはもういらないと思うので、しません!
 
 
でも一つ言わせて頂きますと
 
 
 
鎖骨だけでなくもう全てがツボすぎますたごちそうさまですた(*´Д`)
 
 
 
 
 
 
送ってくれた方、ありがとうございました★感謝感謝
 
 
 
加納氏も股関谷も撮ったら是非送ってください。楽しみにしてます。
 
それから加納氏のサラシはいつになるんでしょうか。シャワーの準備はできてます。
 
 
 
なんか子/供番組のにゃ●ちゅうコーナーみたいなノリになってしまった。ブログの趣旨と方向性が来いよ。
 
 
 
そんなわけでした!ふぇすた!
 
マ/シュ/マロを食べつつ、この辺でお別れをしたいと思います。
 
 
じゃあみんな、
 
ばっいばーい(*´∀`)ノシ(子/供番組的なアレ
 

私にとっては全然「蛇足」じゃない(坂口) 

2011年03月02日(水) 23時07分
↑慣用句的な意味で!


とゆーわけで!


蛇足さん


お誕生日おめでとうございますO(>∀<*)(*>∀<)O



とても…えまっこいです……////


※えまっこい=えろい+うまい+かっこいい



この前まで32歳児だった気がするのに…
去年で33歳児になり今年でもう34歳児か……いや、向こう10年は歳を取らないとか言ってたっけ。流石です殿!



色々と話や感想を言い出せばキリがないので、
今日はお誕生日だし、
今回の日記は、私の感想は自重気味で、
私の好きな蛇足さん動画を貼り逃げしたいと思います。きゃっふー。




まず最初に、一番最近のソロ新作を。




腰に来るわ!






二曲目ー!



重い腰上げられない君=私(色々な意味で




三曲目ー!



がくぽの曲合うよなぁああああ。
確かこれうpされてすぐに聴きに行ったときはそんなに伸びて無かったんだよね(´・ω・)
でも伸びてよかった(*´ω`)

裏声高音素敵素敵。




最後!





うpされたのはそんな最近じゃないけど、
今まで蛇足さんがうpした歌みた動画の中で一番好きかもしれない(*´Д`)
えまっこいです(*´Д`)




もっと紹介したい動画はコラボ動画など含めてたくさんあるけど、
これ以上紹介すると余計長くなっちゃいそうなので、ここらへんで自重。



とにかく

蛇足さんおめでとうございますO(>∀<*)(*>∀<)O
そいや最近モカちゃんを全然見てないな(´・ω・)
これからも無理しない程度に活動を続けてください☆応援しています(*´艸`)



ブログに動画を貼るのを初めてやりました(`・ω・)b
うp出来てるかな…?
うんまあそんなところで!

若干置いてきぼりトークですみませんでしたorz


もしまた機会あれば私的にツボだった動画紹介日記とか書こうかな(`・ω・)


それではー!



PS:この記事うpしたら股関谷が
「みんな、抱きしめて!銀河のはれまれー!」って言ってくれると聞いて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:関谷&加納&坂口
読者になる
関谷による三人の個性の表れ

【関谷編】
・体全体のシルエットを例えていうなら男性器。
・髪型がキノコだからだよ。オカマだからじゃないよ。
・顔色が常に異常。
・気分が悪いんですか、いいえ頭が乙なんです。
・森久保祥太郎さんを愛している。
が、ホモではない。
・小野大輔さんを愛している。
が、ホモではない。
・杉田智和さんを愛している。
が、ホモではない。
・蛇足さんとむっち氏を愛している。
が、ノンケである。

【加納編】

・頭の中がワンダーランド。
・三度の飯より可愛い女子と幼女が好き。
・女子校ということを利用しまくって周りのJKにセクハラし放題。変態め!
・鈴村健一を深く深く愛している。
・あくまでも好きなのは鈴村健一である。
・大泉洋に興味がないふりをしている。
・クヒオ大佐と結婚したいらしい。物好きですね。
・ぶっちゃけ電波。
・ほとんど笑顔以外の表情を出さない。
・と思いきやひっきーだったりする。学校休むなアホ。
・お金の使い方が荒い。気がする。どっから出てるの。
・総合的にすごいいい奴。不思議の国のアリスを三次元化したら加納ですよ。

【坂口編】
・極度のショタコン。
・半径85cm以内の男児はすべてむしゃむしゃ。
・私服が攻撃的。姉さん毎回ご馳走様です。
・お●ぱいが魅力的。姉さん、今度温泉行きやしょう。
・歌声が神。姉さん、ロリ声素敵です!
・ぱにょさんとバルシェさんとの子供をよく孕むらしい。姉さん、大所帯ですね!

☆★☆★☆★☆★☆★

「先生、タグロックそこで完璧です」by坂口

【関谷編】
[才能の無駄遣い]
[発想の無駄遣い]
[その発想はいらなかった]
[病院逃げて]
[警察逃げて]
[刑務所逃げて]
[魅惑のホーモニー]

【加納編】
[才能の無駄遣い]
[発想の源が間違ってる]
[どうしてこうなった]
[だいたいあってる]
[ここに病院を建てよう]
[無駄に洗練された無駄のない無駄な動き]
[またお前か]
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像謎の怪人
» 削除しました (2011年03月28日)
アイコン画像謎の怪人
» 削除しました (2011年03月28日)
アイコン画像坂口
» 削除しました (2011年03月18日)
アイコン画像股関谷
» 削除しました (2011年03月18日)
アイコン画像坂口
» 削除しました (2011年03月18日)
アイコン画像加納
» 削除しました (2011年03月18日)
アイコン画像坂口
» 今日乗った電車の車掌さんの声が(坂口) (2011年01月17日)
アイコン画像関谷
» 今日乗った電車の車掌さんの声が(坂口) (2011年01月17日)
アイコン画像坂口
» 2010年5大事件(加納) (2011年01月02日)
アイコン画像坂口
» 2010年のそうかつ(坂口) (2011年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる