ちゃおのふろく 

2006年01月22日(日) 18時38分
今日ちゃおの全員サービスでおうぼしたバックが家にとどいたよ

切手480円分でおぼしたよ
きらりのをえらんんだ

もうすぐ 

2005年11月29日(火) 18時38分
あともうちょっとでくりすますだあ〜
でもなんで12月24日がクリスマスなんだろう。
みんなはどう思っているのかな。

このまえまた、ブランドグッズを買ってきました。
たーくさんかってきた。
またかってこよう

もうすぐ 

2005年11月06日(日) 12時08分
あとすこし、、、あとすこし、、、
で。
クリスマス〜
何をもってきてもらおうかなあ〜
楽しみです。
誕生日までもあとすこし
まちかまえているんです
あ〜はやくこないかな〜
町に待った年に一度の大切なクリスマス

宮古島 

2005年09月19日(月) 20時29分
お父さんがしゅっちょうで宮古島へいったんです。いいな〜
うみはきれいで水槽ににもがいたようです

おみやげもかってきてくれました。


ぷっちょはかわいいでしょ
沖縄げんていなんだ〜いいでしょ

福島へGO! 

2005年09月19日(月) 20時01分
今日は福島へいきました。きれいな沼もにました。野口英世のすんでいた家にもいきました。

ガラスの世界もいってきました

おみやげをかってかえりました

みてね 

2005年08月30日(火) 17時47分
みんなうさのおうちをみてますか
いろいろとみてください

ちゃお 

2005年08月27日(土) 10時22分
きょうはママとちゃおサマーフィスティバル2005にいきました!
いろいろグッズをかってマックをたべておでかけです
たのしかったです

たまごっち 

2005年08月25日(木) 18時11分
今日は、私のたまごっちを紹介します。
がらは水色です。
お母さんに、木で作ってもらった。いちごっちで〜ス。

楽しい!シュノーケル 

2005年08月19日(金) 11時06分
今日、初島の海に行きました。
朝5時起きで、車で朝パンを食べながら、行きました。
車の中でちょっとよったけどなおったからよかった。
はじめての船で3階まであった。初島という島にいきます。
行きは3階で、初島についてはやく海に
シュノーケルをつけて海に入った最初はうみに赤いかいそうみたいのがあってちょっときもちわるかった。だいぶなれてきたようでにじ色のさかなや小さな青いきれいな魚たち、赤や深緑の色をした魚がたくさんいました。



次はプールずーっと
おくだったのであるくのが大変でした。



プールをみたしゅんかんもう荷物を置くことよりもリュックサックをしょったままでもはいりたくてたまらなかった。入ったらちょっと深かったけどウキワを持って
入った。
あっとおどろいたのがプールの中にふなむしがいたんです。
怖かったけどね。プールの水は海のみずをそのまま持ってきたようでものすごくしょっぱかった
おみやげを買っていった
帰りの船は一階でくつろぐところなのでみんなでねてかえってき家にもぶじとう着

おいしい! 

2005年08月07日(日) 15時44分
3時のおやつに、石垣のドラゴンフルーツを食べました。
最初に見た時は、あれっと思ったガ、
食べてみたら、きういフルーツに、にていておいしかった〜。
パインナップルを食べた。 これまたおいし〜い。!



お父さんが石垣のおみやげでいろいろもってきてくれた。
の砂 の砂は大きさがちがう。「フェ〜」
                  ドラゴンフルーツ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像社長
» ママと二人だけの! (2006年04月09日)
アイコン画像社長
» ママと二人だけの! (2006年03月01日)
アイコン画像社長
» ママと二人だけの! (2006年01月10日)
アイコン画像うさ
» もうすぐ (2006年01月08日)
アイコン画像正子
» もうすぐ (2005年12月28日)
アイコン画像社長
» 暑かったけどたのしかった (2005年12月24日)
アイコン画像うさ母
» もうすぐ (2005年12月01日)
アイコン画像社長
» 暑かったけどたのしかった (2005年11月06日)
アイコン画像えぷでぃ
» もうすぐ (2005年11月06日)
アイコン画像うさ
» もうすぐ (2005年11月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usausa222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる