先生のトマトジュース 

2005年09月15日(木) 23時55分
じゃがーが半分飲んでくれました。
あと半分しかないよー!

もらたー 

2005年09月10日(土) 3時49分
先生からもらったトマトジュース。
飲みたい人ー手ぇあげてー

リテーナー 

2005年08月29日(月) 0時50分
どうだ!

(無題) 

2005年08月27日(土) 2時59分
誰か見てるかなぁ。

あんまりネタがないんで、明日リテーナーの写真でもアップしようかなぁ(迷惑)

長い 

2005年08月22日(月) 0時03分
どもども。ママ家に戻ってきましたよ。
10日も家を空けていると
家が他人の匂いがします。
窓を開けたいですが、雨が入ってきます。
そう、雨。
こいつのせいで、汽車が徐行運転で34分遅れました。
長かった・・・・。
しかも、お土産が重くてしんどかった・・・・・。
まぁ、無事に帰ってこれてよかったです。

明日から地元の友達が泊まりに来る予定でしたが
来れなくなってしまいました。
まぁ、いいや。地元で失敗したパーマをどうにかしてもらうために
美容室に行こうと思っていたら

いつも切ってもらってる人、退社しちゃった・・・・・

ど、どどどどうしよう。
私は今度からどこに行けばいいんだろう。
ガガガーン。

優勝!!!!! 

2005年08月20日(土) 16時26分
やったね!!!!!!駒大苫小牧!!
手に汗握りながら応援しましたよ。
そして、最後には地団駄踏んで拍手をしました。
よくやったよ、林。
あなたのプレッシャーは計り知れなかっただろうね。
追うのは目標が立てやすい分簡単だけど
トップを守ることは目標があいまいになりがちで難しい。
部員をまとめるだけも大変なのに
全校生徒、全道民の期待を、よく受け止められたよ。
すごい人間だ。
かっこいいね。

そして「ゲームを楽しむ」という姿勢がすごいね。
やっぱり肩の力が入ってしまってはだめなんだね。
でも、「2連覇」という言葉を意識しなかったわけがない。
それを乗り越えたんだね。
みんなすごいや。

そして、やっぱり高校球児の涙は反則だ(笑)
思わず泣いてしまったもの。
野球応援をしていたあの頃を思い出したよ。
ああ、青春だね。

芽が!! 

2005年08月17日(水) 23時03分

ワイルドストロベリーの芽が生えました!!
花が咲くと恋が実るのだそうな。
あ、今検索してみたら
育てた人が次々と結婚!?
え・・・どっちなんだろう・・・・。
しかも、実は食べるなと言われたけど
ジャムにするとおいしいらしい。
ということで、よくわからないけど育ててみることにします。
これで雑草だったら泣くなぁ。
ママ家は植物が育ちにくい環境なのか
実家に避難させると植物がぐんぐん育ちます。
まぁ、風通し悪い家だからね。
ママ家に持ち帰って枯れたら悲しいなぁ。
でも、家族に育ててもらうのもなぁ。
まぁ、実家に居るうちにぐんぐん育ってくれよ!!
うまくいったらみんなにも株分けするからねー☆

携帯替えました 

2005年08月16日(火) 17時59分
どうも。お母さんが携帯を替えました。ママでございます。
ついに4年半使った携帯に別れを告げ、母がFOMAになりました。
で、使い方がわからないらしく

「メール送ります」

というメールがきました。
うん、それはわかってるから。



なんと画像の綺麗な携帯でしょう。
あたしも携帯替えたい。
ちなみに、このケーキはクレペリンで落とされた憎き六○亭です。
ケーキに罪はないからおいしく頂くとします。

今日はお風呂掃除に2時間かけて疲れました。
ひざがカクカクしてます。

人間観察 

2005年08月15日(月) 0時43分
どうも。高1のときのクラス会に行ってきたママでございます。


すっごく楽しくなかった


ああーほんとに楽しく無かったよ。
仲いい友達みんなドタキャンしやがって
孤独でした。
ひたすら料理食べて飲んでた。
一言もしゃべってない。
しゃべる必要もない、と思ったから。
彼氏と、仕事と、ブランド物の話ばっかり。
どうしたらこの場を抜けて帰ることができるのか、それしか考えてなかった。
クラスの人間関係が冷静に観察できるのは面白かったけど。
仲良さそうにしゃべっているAとB。
でも、実はAはBのことが嫌い、とか
みんなと仲がよかったCが
実は自分の結婚式に喜んで参加してくれる友人がいないこととか。
なんか、ブラックネタばかりだけどね。
そう、思い出したの。

このクラスのとき、あたし本気で学校辞めようかと思ってたんだった、って。

顔がかゆいんじゃい、ワレェ!! 

2005年08月12日(金) 18時26分
ああー顔が痒い。どうも、ママでございます。
昨日はKずえちゃんちにお泊りで。
家族同然にリビングでだらだらして
弟と4年目にして仲良くなってアドレス交換して。
かなりくつろいできました。
癒された。実家より癒されるわ。
あのソファかなり気持ちいい。
うちの合皮のソファはだめだ。
ていうか、お泊りして昼まで寝てるってこれいかに。
あたしもあたしで客の態度じゃない。
ま、第2の実家だからいいか(よくない)!
晩御飯おいしかったなぁ


で、たぶん気が緩んでいるのか、顔のかゆみが酷くなっています。
しかし、薬はアパート。
とてもかゆい。がまんできない。
明日にでも戻りたい。
ど、どどどどうしよう。
いや、あたしは顔なんてかゆくない。うん。かゆくない。
自己暗示をかけることにします。
P R
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
■店主のすべて■
ハイビスカス
■名前:ママ■
■身長:とても小さい■
■性格:寂しがりや■
■特技:引きこもり・泣き落とし・駄々をこねる■
■ 夢:おっきくなりたい!!■
■ 好きな人:オトナな人■
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ネクラたちのコメント
アイコン画像ママ
» 先生のトマトジュース (2005年09月16日)
アイコン画像ジャガー
» 先生のトマトジュース (2005年09月16日)
アイコン画像Kずえ
» リテーナー (2005年08月31日)
アイコン画像ママ
» リテーナー (2005年08月30日)
アイコン画像ジャガー
» リテーナー (2005年08月30日)
アイコン画像めぐ
» リテーナー (2005年08月29日)
アイコン画像Kずえ
» (無題) (2005年08月28日)
アイコン画像ジャガー
» (無題) (2005年08月27日)
アイコン画像ママ
» 長い (2005年08月22日)
アイコン画像ジャガー
» 長い (2005年08月22日)
http://yaplog.jp/usausa145/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:usausa145
読者になる
Yapme!一覧
読者になる