帰り道

August 25 [Sat], 2012, 20:48


さっきお祭りから帰ってきました
やっぱ人ごみ嫌いだ・・・
かなりもみくちゃにされた・・

嫌なこといっぱいだったお・・・・・(;д;)
・元カレに会った
・一緒に行くはずだった友達が違う子といた
・おっさんに服引っ張られてパンツ見えた
・歩道橋で酔ったおっさんに突き飛ばされた
・突き飛ばされた勢いでリンゴ飴割れた
・突き飛ばされた勢いで手すりに激突

痛かった・・・腰があああああああああああああ
てか怖かったww

カキ氷はおいしかったぜ・・フハハハハ!

お兄ちゃんに「おっさんに突き飛ばされて腰がー・・」って言ったら
湿布貼ってくれようとしてた!
でも痛いだけで腫れてないのよ ふふふ
お兄ちゃんってほんといいよ、うんw

明日はきっと楽しい!!
花火だし!
お兄ちゃん的な存在の人と行くし!
わーい


ではではこの辺でさよならあ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:初音うさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・オンラインゲーム-最近はPSO2!
    ・音楽-聴くの大好き! ボカロとかアニソンとか!
    ・睡眠-趣味ではないと思うけど睡眠好きw
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさ
» 帰り道 (2012年08月26日)
アイコン画像 ばーど
» 帰り道 (2012年08月26日)
アイコン画像初音うさ
» 帰り道 (2012年08月25日)
アイコン画像ポインセチア
» 帰り道 (2012年08月25日)
アイコン画像のほほん
» 今日はお祭り (2012年08月25日)
アイコン画像ばーど
» 今日はお祭り (2012年08月25日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/usausa1120/index1_0.rdf